【風吹涼】さすが!渡辺琢斗監督! – エクストラ・バーチャ VOL.35 涼 21歳

新・奇譚クラブ-鞭-

新・奇譚クラブ-鞭-
本編はこちらから

伝説の女優が出てます。

現在はほとんど作品が手に入らない伝説の女優(菅野美穂似)の女優名ー菅野美保=可愛さくら=風吹涼さんが見れます。

凄く貴重です。

知らない方の為に感じとしては、本家の菅野美穂をふっくらさせたような、超美人でスタイルもいいです。

この人が出てるだけで買いだと思います。

普通の作品はもう手に入りません。

懐かしい

VHS版では120分ありましたが、やっと出たDVD版では編集された短縮版だったのが少し残念。

本編はこちらから

非日常的悶絶遊戯 ハウスメイド、涼の場合

非日常的悶絶遊戯 ハウスメイド、涼の場合
本編はこちらから

無声映画

かと思いました。

この女優さん、放送事故かマイクの拾い忘れかと思うほど声を全く出しません。

このシリーズは主観シチュものなので男優も喋りませんから、オナニーシーンまでほとんど無声状態。

しかもメイドなのに、動作や口調がぶっきらぼうすぎます。

パンストに伝線が走ったので、ここは当然破るかと思いきや、メイドさんは部屋を出て戻り一言「脱いできました」AVでここまでさびしい作品もなかなかありません。

大いに笑わせていただきました。

夢のような衣装

パケ写のようにフリフリ衣装が極端に短くてとてもいやらしいですね!短いスカートのフリルから、もうお尻がはみ出ちゃっています♪本編では女の子の顔は見えます。

巨乳でしかもスタイル抜群の色白美人です。

ご主人さまに短い衣装を下から覗かれて恥ずかしそうです。

メイド服がフレンチメイドのサテンブラックです。

その生地が薄くて色が真っ黒なので、彼女の白い肌が一層、なまめかしく見えます。

最も興奮したのは、彼女がご主人様のベッドのシーツを取り替えるシーンです。

お尻を突き出す格好になり、もうスカートの中が丸見えです。

悩ましいフリルの裾から靴下を履いていない生の太ももと白い尻が剥き出しなっています。

その股間には白いTバックが恥ずかしそうに食い込んでいますが、彼女は脇目も振らずに仕事をしています。

ムラムラしたご主人とのSEXシーンで、こっちももう我慢出来なくなります。

本編はこちらから

エクストラ・バーチャ VOL.35 涼 21歳

エクストラ・バーチャ VOL.35 涼 21歳
本編はこちらから

さすが!渡辺琢斗監督!

パンストフェッチ監督の巨匠、渡辺琢斗作品は違う!オナ、FUCKと内容盛りだくさんでGOOD!
本編はこちらから