【仁科さやか】接吻マニアにとってのお宝作品! – ラブ&セックス 女生徒と中年教師 仁科さやか

ラブ&セックス 女生徒と中年教師 仁科さやか

ラブ&セックス 女生徒と中年教師 仁科さやか
本編はこちらから

さやかちゃんかわいい

この作品には、手マン、ローター、電マといった所謂AVの小道具が一切使われて無いので、そのため「からみ」というよりも、むしろ体位の変化には乏しいものの上質な「SEX」を見せてくれる。

父親とのからみでは、本来嫌がっているはずのドラマの設定なのだが、騎乗位のさやかちゃんが上体を倒して父親にキスをしに行く。

役柄の演技ではなく、素の状態でのキスと思えた。

父親と2回。

中年教師と4回のカラミあり。

オススメの作品だが、結末は蛇足に思う。

接吻マニアにとってのお宝作品!

タイトルやパケ写からは分かりにくいのですが、この作品は、接吻マニア向けの接吻作品です。

気持のこもった情熱的な接吻がこれでもかと続きます。

激しく舌を絡め、男の首に手を回して、愛のあるディープキスを見せてくれます。

ここまで頑張ってくれた仁科さんに感謝です。

男優は父親役に保坂さん、担任教師役に小沢とおるさんです。

父親とは強要されるセックスなので、あまり盛り上がりませんが、小沢さんとのセックスは接吻、接吻、また接吻とまさに接吻の嵐です!接吻シーンに力を入れているメーカーとしてはFAプロやながえSTYLEが有名ですが、鳥浜監督作品はまったく引けを取りません。

そんなわけで、接吻シーンが好きな人にとってはお宝作品です。

他にもヒビノの鳥浜浩監督の作品は要チェックです!
本編はこちらから

初イカせ!超極限絶頂! 仁科さやか

初イカせ!超極限絶頂! 仁科さやか
本編はこちらから

とどのつまりは、極々普通な並でした。

顔も体も可愛い感じは良いですネ。

したがって、ファンの方々だけのみにはお薦めなのでしょう。3Pでは性感チェックや電マやバイブでの攻撃をしていました。シカシ、本シリーズの名称のとおりに、腰が砕け落ちてしまって、まったく、起き上がれないくらいにガッツリとヤリたおして欲しかったです。
本編はこちらから

はじけてっ! 仁科さやか

はじけてっ! 仁科さやか
本編はこちらから

まぁ

体は幼児体系なんだけど、だからといってロリっぽいというより、ちょっと落ち着いた感じで~タイトルあたりからイメージしてたより逆にマイナスでした。

最後に免じて

いろいろ凝ったものが収録されているがどれも散漫。

ただ最後の3Pで、本当に彼女が困っているのが見もの。

いいね

大学の先輩にどこか垢抜けないが可愛い後輩とゆう現実にありがちな展開が妙にせつなく拒絶の反応も丁度良いくらいで少し胸は痛むけど下半身は逆にはじけます。

本編はこちらから

国民の妹 仁科さやか

国民の妹 仁科さやか
本編はこちらから

ツインテールが似合う

4編共、別監督の割に皆、シナリオがベタでワンパターン。

ただ、3つ目(キャプチャで言うと青ソファーのヤツ)は、キスを多様してて良かった。

時折魅せる、笑顔の可愛さが神がかってるコトも、、

パケ写より可愛いい

パケ写より映像の方が全然可愛いい!池脇千鶴か榮倉奈々のような感じに見えました。

4本のオムニバスでどれも良いですが、4本目は「お兄ちゃん」の連呼が良かった!

オムニバス物

妹を題材に4人の監督によるオムニバス形式のAV。

映画なら珍しくないかもしれないけど、AVでこんなことやってるのはけっこう新鮮で見ていて飽きない。

ただ、意味不明なシーンも結構ある上に、4つの短編にそれほど際があるわけではないので、少し残念。

仁科ささやかは相変わらず悪くない。

ロリカワ

ロリロリしていてカワイイですね!歯並びは歯が一本ズレているのがロリ度をアゲるポイントになっています。

Hも文句なし!抜けますね。

なぜだかダメでした。

かわいいし、これから成長しそうな体で好きなタイプだったんだけどなぜだか使えなかった。

3番目の積極的な演技は好きです。

ただ全体的に期待はずれ。

とにかく可愛い

一昔前の柏木綾をより白くした幼児体型美少女内容どうこうよりただ可愛いというだけで見る価値のある一本だと思いますね
本編はこちらから

うぶラブ 仁科さやか

うぶラブ 仁科さやか
本編はこちらから

傑作

インタビューとドラマを並列させて少女漫画というか乙女チックな演出が堪らない。

それでいて4つ収録された絡みはそれぞれ趣向を変え十全に収録していて感心した。

監督は、宇宙企画で葉山美湖や佐倉美桜を撮っていた人のようだ。

納得。

なんとまあ

顔中も体中もほくろが多いこと。

パケの写真では完全に消しきっています。

作品見ててもほくろの多さに意識がいってカラミなんてどうでもよくなりました。

うぶでもありません。

うぶを演じています。

選択ミス

仁科さやかちゃんという名前の響きに惹かれて見たが、アリスらしいゆる~い作品になっている。

丸顔のぽっちゃりさんで好みではなく残念。

本編はこちらから

フレッシュスマイル 仁科さやか

フレッシュスマイル 仁科さやか
本編はこちらから

若さの良さとまずさ

非常に若々しい瑞々しさを感じさせる娘で期待して見ていたんだけど、やっぱりカラミには難がある。

自分から積極的に男を楽しませるという感覚がゼロなので、愛撫は可愛くても、肝心の本番は男優が可哀想なくらい精彩に欠ける。

とくにフェラチオは死んだ魚のようだ。

でも、ここからが経験の少ない娘のよさで、どんどん良く、ってかマシになっていく。

とくに最後の3Pで見せるWフェラでの笑顔など、今後に少し期待のもてそうな感じはある。

よい意味で

自分もパケ写に裏切られました。

パケ写を見ただけで「下ぶくれの田舎っぽい女の子だな」と決めつけていましたが、動画を見たら、なかなかどうして、愛嬌ある可愛い子だな、と見直しました。

少し昔の女優になりますが、白川なるみちゃんに通じる可愛さがあるな、というのがひと言で言う私のファーストインプレッションです。

デビュー作の割には冷静でした

大人のおもちゃを使った事の無い、女の子のデビュー作。

初めてのローターを見ても特に驚いた風もなく、淡々としています。

デビュー作の割には落ち着いています。

ちょこっと下腹がでていたので、ダイエットした方が良い感じです。

最後の3Pのカラミが一番、本気度が高かった感じでした。

撮影と衣装に問題がある

緊張からか挙動不審の女優をカメラが追いかけるのは良い。

女優の絡みでの粘っこい反応も良い。

ただ、全編にわたって肌が汚く撮れているし、着せられている衣装はどれも酷い。

まあまあです。

ジャケ写よりビデオ本編の方が良かったです。

最初のシーンでは恥じらいなどもそこそこ感じられ、楽しめました。

中盤以降はちょっと退屈でしたね。

容姿は女優さんとしてはあくまでごく普通で特筆すべき美点はないのですから今後活躍するためにはキャラを磨くしかありませんね。

フレッシュスマイル 仁科さやか

緊張しているのか手コキしているときも無表情・・・新人らしいといえばそうだが発射時なんかもう少し表情や言葉がほしかった。

パケは悪いですが

カラミの反応は良かった。

それも踏まえて頑張ってるので☆4つで。

ジャケ見て・・・

ダッチワイフみたいな顔した子だと思ってパスしてましたが、とんでもない間違いでした。

顔も体もキレイ&カワイイです。

平本にヤラれているときのとろけそうな表情に星5つ!
本編はこちらから