【浅野多恵子】プロモーションビデオで買ってしまいました – 孫の身体の虜になりました 浅野多恵子

孫の身体の虜になりました 浅野多恵子

孫の身体の虜になりました 浅野多恵子
本編はこちらから

クリを自分でいじくるスケベさん

高齢熟女マニアとしては、とても魅力的な女優さんです。

肌のしわの中にも色気があり、チンポを挿入されながら、クリを自分でいじくるスケベさんです。

プロモーションビデオで買ってしまいました

プロモーションビデオであそこから愛液が垂れるシ-ンがあり、見たのですが、ただのお婆さんでした。

本編はこちらから

古希で初撮り 浅野多恵子

古希で初撮り 浅野多恵子
本編はこちらから

古希なのに・・ぶっ飛んでる!

容姿は今でも十分に美しいが、「若い頃はどんだけ綺麗だったんだろう」、というレベルだ。

冗談で「若い人に『干し柿』の味を教えてあげます」というくらいだから、バストの垂れ具合にはさすがに年齢を感じるが、尻は30代でも通用するほどしっかりした丸い張りだ。

いろんな意味で相当の経験を積んでいることが窺える。

教養や嗜みにも通じていて、女子力が高いと感じさせる。

よく通る声でハキハキと受け答えする、かなりの口達者だ。

好奇心旺盛で明るく元気で、なによりチャーミングだ。

乳首を軽く触られただけでスイッチが入り、ドエロな表情に変わる。

バリバリの現役感・・。

夫(寝取らせ性癖があったとのこと)以外の男性とも数多く、外国人との経験もある華麗なセックス歴。

なんと、アナルの経験まで!行為の最中「好きな体位は?」と問われ「後ろから入れてっ」と即答。

快感に顔が歪み、ヨガリ声も激しい。

人生100年時代、古希なんてまだ若い。

それに「(女のセックスは)灰になるまで」という言葉もある。

こういう作品が珍しくなくなりそうだ。

最後のChapでドラマを達者に演じていたから次回作もありそうだ。

スケベさがにじみでているうれしい体

垂れたおっぱい、顔のしわ、高齢熟女マニアとしては、スケベさがにじみでているうれしい体つきです。

恥ずかしさよりも、正直でスケベさが勝る熟女らしい方です。

このような人にセクシーランジェリーを着せてあげるともっといいのですが。

また、2シーン目のプレイでは、キッチンで、我慢できず、そのままハメる方がよかったと思います。

本編はこちらから