【宇治絵美】しっかりおばちゃんですね。 – 昭和スター千夜一夜 宇治絵美 復活!うさぎちゃん秘湯中出し姦 11●M名物。「秘湯の旅」のアイドルが遂に本番SEX!

昭和スター千夜一夜 宇治絵美 復活!うさぎちゃん秘湯中出し姦 11●M名物。「秘湯の旅」のアイドルが遂に本番SEX!

昭和スター千夜一夜 宇治絵美 復活!うさぎちゃん秘湯中出し姦 11●M名物。「秘湯の旅」のアイドルが遂に本番SEX!
本編はこちらから

深夜番組のうさぎちゃん

出演女優の宇治さんは、懐かしのオナペット「うさぎちゃん」入浴シーンでの効能看板や当時の浴衣など披露、過去のピンク映画出演時の裏話などの、エッチ以外のシーンなども見どころありました。

裸体の方も、色白モチ肌で、柔らかさが伝わります。

特に、相互オナニーシーンは、かなり興奮しました。

ペチャパイに上に、可愛い乳首が立っているのもGOODでした!!

うむ

11PMにでてたうさぎちゃんが46歳にしてAVでびゅーです。

温泉入浴シーンからはじまり発射は4回です・口内発射も決めてくれWフェラも結構うまい。

まあなつかしいね

しっかりおばちゃんですね。

11PMのうさぎちゃん、懐かしさのあまり、見てしまいました。

当時はAVというAVも特になく、親に隠れて深夜のサービスエロ番組を見ていたものです。

秘湯の旅、うさぎちゃん、というところまでは覚えていたのですが、でっぷりした顔立ちのわりに、ぺったんこの胸、あ~こんなうさぎちゃんもいたかな~、と当時の記憶を辿りながら見ました。

過去の映像は収録されてませんが、週刊誌の切り抜き等、若かりし頃のお顔は確認できます。

当時に比べるとすっかりおばちゃんですね。

作品の最初から、明るくノリのよい人柄が発揮されて、全体的に明るい雰囲気のある撮影現場のようでした。

AVとしての内容は、通常の熟女物といったところでしょうか。

ペチャ胸、おばちゃん顔が好みのかたであれば、実用に耐えうるかと思います。

本編はこちらから