【ジュリア アン】何となく不満 – ウルトラメガチンポ 超巨根マンコ破壊 黒チンポモンスター

ウルトラメガチンポ 超巨根マンコ破壊 黒チンポモンスター

ウルトラメガチンポ 超巨根マンコ破壊 黒チンポモンスター
本編はこちらから

何となく不満

巨根男優は一人。

対する女優陣は総勢6人。

可愛い女優は2人だけで、あとはブスとおばさんだ。

確かにペニスはでかい(推定30cm)が、何となくファックに豪快さが感じられず、個人的にはやや不満だ。

案外”抜き”には使いづらく、面白みに欠ける内容と言っていい。

本編はこちらから

爆乳パイズリ天国!

爆乳パイズリ天国!
本編はこちらから

一回も抜けなかった

一回も抜けなかったが別に悪い作品ではなかった。

おそらく外人の胸が硬すぎてパイズリしにくそうだったのが理由だと思うが、電話しながらのパイズリは良かった。

電話しながらパイズリ

日本のAVで、電話させられながら犯●れるって演出が時々あるけど、今回は電話相手に気付かれれないように男をパイズリで責め立てます。

ガイジンのプレーは明るくバカでいいな。

乳もちんこもでかく乳のフリも激しく文字通り肉食プレイ。

本編はこちらから

濡れ桃尻デカッ!ぷりっ!

濡れ桃尻デカッ!ぷりっ!
本編はこちらから

このシリーズで、女優の質は一番!

“ビッグ・ウェット・アッセス”シリーズVol.15であるこの作品は、抜きん出た女優はいないが、5人とも皆ダイナマイトボディーで美人である。

一人ずつ紹介すると、?ジアナ…マラ○ア・キャリー似で、ボインもヒップもデカい、色白で迫力満点の大柄ボディー。

顔に似合わずセックスはハートフル。

?ジュリア・アン…顔はダリル・ハ○ナ似で、体型はジアナと一緒。

セックスもアエギ声も野獣のよう。

?キンバリー・ケーン…東ヨーロッパ的な顔立ちで黒髪が美しい。

男のブリーフを咥え、獣のような雄叫びを上げ、圧巻は白目剥きのド変態女。

?アヴァ・ローズ(姉)…パケ写の彼女で一番の巨尻。

顔に似合わずセックスはエレガントで、一番女らしさがあった。

?ミア・ローズ(妹)…顔は姉ほど美人でない。

カラダもこの中では一番小柄。

基本的に皆、骨盤が広くて腰のくびれがエロい、典型的な米国女性。

日本人女性には真似できない体型が魅力だ。

本編はこちらから