【日野智子】珍しいクスコを使った製品 – 姦乳美畜妻 六章

姦乳美畜妻 六章

姦乳美畜妻 六章
本編はこちらから

若い

若いのに母乳とか最近多いですねツボの人も居るかもしれないけど私はダメ色気がなく金のために割り切って出てるようで

子持ちに見えない

20歳なのに子持ちのロリ妻、智子さん。

子供はまだ8カ月なので母乳も出るおっぱいだが、乳首は刺激するとビンビンに勃起する。

上目遣いでフェラするときの表情など高校生でも通用しそうなほど、あどけなさも残る。

そのまま喉の奥に射精すると、さすがにゲホッ、ゲホッとむせるのでちょっとかわいそう。

パンツだけ脱がせて正常位、騎乗位、ソファに手をつかせての後背位と。

子供産んだと思えないマ○コの締まりを体感。

最後はゴムつきだが大量に発射。

母乳ものは敬遠していたが、この作品は例外。

珍しいクスコを使った製品

女優はパケ絵の通りです、可愛らしい感じがしますが、まだ体型が戻ってないのか少し寸胴体型なのと、下腹部あたりに妊娠線が沢山ありますね。

殆どのシーンが着衣での絡みなのでそう見苦しいわけではありません。

この女優は母乳が出ますが、最初と最後でしかあまり出しません、微乳なせいでもあるでしょうが、おまけ程度に考えた方がいいですね。

構成は前半はゴム姦中出しで、クスコで膣内を開き、ゴムの精液を垂らします。

後半は口内発射です。

クスコの作品はなかなかないので良かったんですが、垂らす狙いを外してしまい殆どが床に落ちてしまいました。

もっとお尻を高くあげればいいものを、、、胸がないこと、母乳があまり出ないこと、中出し失敗した事色んな面で惜しい作品でした。

本編はこちらから