【米山愛】単なる消化試合 あさ美全作品中最低 – 矯正院株式会社

悦虐少女 米山愛

悦虐少女 米山愛
本編はこちらから

どうしたの

DMMさんに喝。

最近レビューした作品ぜんぜんのってこないし、一部しかのってこない。

休日が多くて大変なのはわかるが困ったもんですね

胸が縄に負けてる。

女優は幼い顔でかわいいけどダラダラと同じシーンが長すぎる。

挿入シーンもイマイチだった。

開店特価なんで、近所の店で借りたけど …

玉石混交の、「石」の作品。

無駄なシーンやぬるい責めが続くので、バシバシ飛ばし、浣腸シーンからは、普通に鑑賞。

浣腸~本番のラストはまあまあだったのに、前半・中盤のカッタルサが惜しまれる。

AV女優も、B級。

男優はC級。

監督もそんなものか。

借りるにしても、別なのにしたほうがいいです。

もう一つも二つもでした。

駄目ですね。

最初は素人芝居見せられて途中から普通のSM責め。

いただけないですね。

変態男言うてもノーマルだし。

もう一つも二つもでした。

殆ど早送りでした。

本編はこちらから

矯正院株式会社

矯正院株式会社
本編はこちらから

企画倒れ

懲罰でスカトロは理解できるんだけど、そのシーンを食事中の他の収容者に見せるとか、誰のための罰なのかよくわからない。

他にも何を伝えたいのか理解不能のシーンがままあったり、絡みの描写が中途半端だったり。

企画の良し悪しはともかく、細部の作りこみが明らかに足りない。

よくこれを売り物にする気になるもんだ。

ただアタッカーズの奴●シリーズが完全にマンネリ化して何をやっても目新しさがなくなってる状態なので、新しい方向性を示したことだけは評価できる。

要注意 気分悪くなります

あまり見たくない内容。

 小川あさ美がもったいなく感じます。

奴●系統の好きな人だけどうぞ。

単なる消化試合 あさ美全作品中最低

ATTACKERSあさ美最後の作品で、残りの契約を済ませるだけの消化試合に終わっている、あさ美の最低作品。

ATTACKERS作品の稚拙さは今に始まったことではないが、本作は問題外。

民営化された刑務所が舞台だが、この刑務所、受刑囚を座ってでしか居れない鳥小屋並みの檻に入れるという、人権無視のあり得ない設定。

監督人が、所長のあさ美を含め3人だけというのもおかしい。

そして、何より許せないのは、あさ美を生かした演出が皆無であること。

冒頭、オナニーシーンがあるが、筋書き的に意味不明だし、内容的にも大したことない。

陵●作品の筈なのに、途中あさ美レ●プ、(何故か)失禁シーンがあるものの、実に中途半端。

他のATTACKERSあさ美作品のようなインパクトが全く見られない。

せっかくイェーイ高嶋という個性的な男優が出演しているのに、あさ美との絡みがないのもあり得ない!!
本編はこちらから

小便地獄

小便地獄
本編はこちらから

まさに小便!

聖水とかオシッコではなく「小便」という表現がぴったりです。

放尿のあとの秘部にむしゃぶりつく姿はいいですね。

わかってるな~って思います。

舌できれいにしてあげる行為が醍醐味ですから。

M系男優さんにお願い!ちんぐりがえされたりするんですからアンダーヘアーの手入れはしっかりやりましょう。

小便地獄

抜ける作品ではないが文句なく理屈なく面白い。

男性は大変だね、できればもう少しおいしそうに飲んでほしい、ああ苦しいという表情はあまり見たくない、ところでどんな味がするのかね、自分のは飲む気がしない、だってくさいでしょう

微妙です

あくまで私の感想ですが微妙です。

パート1とパート2に分かれているのですがパート1は不細工なおばさんとのレズプレイです。

純粋なオシッコ好きにはいいかもしれませんが、M男な自分にはまったく不要な部分でした。

10枚あるサンプルも、たぶん9枚がパート2の物です。

純粋なオシッコ好きでなければ50分の作品と考えた方がいいかもしれません。

アナルに指入れられて小便掛けられてます

面白かった以上。

なんてねまた総攻撃食らうから30字以上書くね。

自分はそんなにMっ毛はないと思うんだけどカワイイ子の小便してるとこがいい。

男子にぶっかけてるのもいいが、最初の小娘がおばちゃん相手に小便掛けて女王様きどりだったのが逆切れされて逆に小便掛けられてるのがよかった。

いい意味で?&Rらしい。

大量投稿者よりの感想
本編はこちらから