【高岡亜美】おむつ着用おもらしや、野外羞恥プレイなど、こだわりがスゴイ! – おもらし聖水恥女03 自由を奪い、限界を超えた後に訪れる快感…。

おもらし聖水恥女03 自由を奪い、限界を超えた後に訪れる快感…。

おもらし聖水恥女03 自由を奪い、限界を超えた後に訪れる快感…。
本編はこちらから

おむつ着用おもらしや、野外羞恥プレイなど、こだわりがスゴイ!

○ナースのおもらし瀬名あゆむが超可愛いです!(パッケージの娘)男に股間を刺激され、大量お漏らし。

○品が良い、Mッ気があるお嬢様公園で羞恥プレイ。

おしっこ我慢状態で、リモバイ責め。

スカートまくっておむつチラ露出には興奮!その後ホテルで大量おもらし!よっぽど我慢していたようで、なかなか止まらない。

最後、精子をおいしそうに舐めるシーンがエロい!○美人妻(菊川亜美)ツンとした、気が強そうな奥様が羞恥おもらしする、というギャップが良かった。

○処女の素人娘フェラも手コキも初めて。

ぎこちなさが良い。

ワキ毛も未処理で、あか抜けない感じが、逆に新鮮。

○パパと娘(晶エリー)おもらしして『ごめんなさい』と必死に謝る姿が可愛い。

どのチャプターもおもらしで終わらず、フェラ、手コキ、ベロチュウなどもありました。

本編はこちらから

処女解禁 しかもワキ毛 高岡亜美/23歳

処女解禁 しかもワキ毛 高岡亜美/23歳
本編はこちらから

続編期待

ごく普通に真面目そうな性格、でももっと早くSEXしたかった女の子みたいな感じがした、だが喪失が遅おそいぶん、その味をおぼえだすと、以前もっとやっておいたらよかったとの思い、いやらしさは結構えぐくあると見た、、プレーもどんどんすぐやっていけると感じとれたので、この一発物で終わることなく、次作も期待したいところなのだが、淫乱熟練女優や、男優とのセッションで、AV淫乱女として仕事として変化させていけたら行ける思うのだが、体もむっちりしているので、すべての変態プレーにもむいている、ま、ワキ毛剃り、パイパンにさして、教育していって、いやらしく、えぐさのきわだつSM系女優になってほしい思ったので、非常に良いとさせてもらった、

「演出無し」のリアリティー

女性は、パケ写のとおりでかなり美人と思いますが、地味な感じで、これまで処女だったというのもなんとなくうなづけます。

スタイルは普通です。

「演出無しのリアリティーあふれる素の反応」ということですが、そのためか、確かに作品全体が素人が撮ったビデオのような雰囲気があります。

まったく演出をしないと、このような感じになるのかと思います。

このつくりが良いのかというと、あまり良くない感じがします。

挿入までにしてもほとんど盛り上げることはなく、あっさり処女喪失します。

しかし、女性はわりと頑張っていると思うので、なんとか星5つとします。

星4つか3つでも良いかも。

人によっては微妙な作品かもしれません。

処女でワキ毛

高岡亜美(23歳)処女喪失までのドキュメンタリー。

はじめてづくしのエッチ体験に照れ笑いのリアクション。

処女も注目だが、それより天然のワキ毛が良かったです。

それからアソコが濡れ易く、パンツぐっちょりなのも必見だ。

だけど展開がユルすぎて、内容的にはイマイチである。

処女喪失までの前半はまあまあ見所があるんだけど、BARのシーンから、ラブホでハメ撮る後半はつまらない。

「処女でワキ毛」というレアものを活かしきれてない。

本編はこちらから