【前田優香】パイズリ好きにはたまらない – 超爆乳娘2 前田優香

BURST I-100 前田優香

BURST I-100 前田優香
本編はこちらから

Iカップ美少女の「ナチュラルな性欲」

ハーフ顔のIカップ女優「前田優香」のAV出演5作目。

オープニングのインタビューでは、お約束の「おっぱいエピソード」をいくつか披露。

その際、自ら進んで「痴女プレイ」を提案。

オナニーシーンの具体的なシチュエーションまで積極的にプレゼンする優香嬢。

作品中では、彼女の「オリジナル妄想」に基づいて、全体のストーリーが展開していく。

「痴女」と呼ぶには、やや「ソフト過ぎる」印象ではあるが、その分、彼女本来の「ナチュラルな性欲」がビンビンと伝わってくる。

中盤、腹をすかせた散歩中の「ペット(M男優)」におっぱいに塗った生クリームをペロペロと舐めさせるシーンは、なんとも卑猥。

そのまま昼間のオープンテラスで野外FUCKに突入する。

青空の下で大暴れする100cm乳は、おっぱいファン必見といえる。

ハーフっぽい

巨乳でキレイな身体、ハーフっぽい女優さん。

顔は好みが分かれるかもしれませんが、ルックス、スタイル共に一定基準を超えていると思います。

内容はなにやらフェチプレイ的な感じの紹介がありますが、以外に普通です。

いたって普通といった感じの作品です。

本編はこちらから

ドデカパイブルッ! 2 前田優香

ドデカパイブルッ! 2 前田優香
本編はこちらから

両乳共に「約1100g」のドデカパイAVアイドル

HRCの巨乳限定企画「デカパイブルッ!」シリーズのIカップ女優「前田優香編」。

規格外の「100cm乳」を武器に、現役時代は、AV活動の傍ら「伝説の爆乳ストリッパー」としても話題を振りまく(ストリッパーとしての活動期間はわずか一週間)。

オープニングの「乳揺れ」シーンでは、思わず「リプレイ映像」が流れる程の衝撃度。

キュートなハーフ顔と底抜けに明るい性格が彼女の持ち味。

そして、なんといっても、おっぱいマニア垂涎の「ドデカパイ」である。

中盤のおっぱい計量コーナーでは、両乳共に「約1100g」という驚異的な数字を叩き出す(ちなみに乳輪の大きさは4cm強)。

「明るい、可愛い、乳でかい」という、まさに完全無欠のAVアイドル。

エッチなコスプレシーンも満載で、間違いなく、優香嬢の「ベスト」と呼べる一本。

☆3っつ半

なんかいまいちな作品でした。

女優さんのオッパイはとても綺麗で巨乳で良いんですが作品がいまいちの出来モザイクも大きめコスプレが好きでない方にはおススメしません。

おまけで付いてたハメ撮りが一番良かったかな。

女優さんは色白でいいと思うんですが雑談とか早く先に進めよ!ってシーンが多くて内容が薄く感じました。

本編はこちらから

超爆乳娘2 前田優香

超爆乳娘2 前田優香
本編はこちらから

後ろモミ多し

こんな後ろ揉みにこだわったAVを求めていました。

もみのシーンはほとんど後ろから、しかもローションや変な道具はなしでGOOD。

前田優香の揉まれるときの表情もいい。

素材を生かした監督に感謝!

普通

揉みが多い分、本番が少し短いですが、パイズリも豊富で、デカパイ好きにはいい作品です。

ものすごい乳へのこだわり

巨乳とか美乳ものばかり借りていますが、胸へのこだわりではこの作品が歴代No.1だった。

あまりの凄さにフェチの自分でも途中で飽きが来た程だった。

(笑。

何回かに分けてみるとしよう。

)今まで見てきたバストが売りの作品がいかに標準的なセックスに捕われたものであったか、そして自分がそれにずっと妥協していたのだと気が付かされた。

女優は25歳くらいに見えた。

クオーターかもしれない。

胸の質感は良かったが、正直なところそれ程の魅力は感じなかったので☆一つ減。

このシリーズにはぜひ本気で燃えられる子に出てもらいたい。

プレイ中におっぱいを揉みくちゃに

する心掛けだけでも素晴らしいです。

もう遠慮なく後ろから、前から挿入中でも激しく揉みしだき、彼女も気持ち良く感じくっているみたいなのでgood

惜しいなぁ

胸にこだわっているのはいいのですが、本番シーンをもう少し増やして欲しかった・・・個人的にはセールスレディ編が良かったです。

うーん

いい乳している優香ちゃんなんだけど、中身はうーんといったところかな。

もっとパイズリで男優さんをイカせてほしかった。

男優さんももっと勢いよく射精してほしいな。

ハリがある

大きくってたっぷりした胸。

形も綺麗。

柔らかさはありますが、ハリもあって美巨乳。

そんな胸をいっぱい揉まれるので巨乳好きにオススメ。

内容的にはSEXが不足。

胸にこだわってるのでやむを得ないのかも。

可愛いって感じのルックスではありませんが、色気がある女性ですし、スタイルも良いのでハズレではないでしょう。

パイズリ好きにはたまらない

上目使いで挟んでもらうという最高のシーンが多々あり評価は高いです!
本編はこちらから