【和泉しずく】電マでしつこくイカサレちゃう敏感なクリトリス – 美少女アナル 和泉しずく

麗肉の獄舎 4 和泉しずく

麗肉の獄舎 4 和泉しずく
本編はこちらから

抜群のスタイル

和泉しずく、素晴らしい素材だ。

綺麗な黒髪をたなびかせ抜群のスタイルで魅了する。

平凡な責めでさえ美しく感じてしまう。

そんな彼女をしょっぱなから股間へ執拗な振り子責め。

ソフトだが、股間を球が激しく削りあげなかなか痛そう。

ぶちぶちという引きちぎれる音が聞こえてきそうだ。

最後は膝が折れ気絶。

演技の真偽を問わずここだけで彼女の虜になってしまった。

あとはなんといっても三角木馬責め。

接触部がなるいとはいえ長時間にわたるかち割りでゆっくいりとだが股間がめり込み、腫れ上がる。

激痛で冷や汗たっぷり。

さらに小ぶりの乳房へのバラ鞭の集中打。

激しい痛みと股間と乳房が破壊される恐怖でゆがむ彼女の表情は極上の極み。

スタイルが抜群なヴィーナスが体への加虐で壊れていく様はサディスティックな魂を心底揺さぶられる。

欲を言えば覚悟の上でフェイクなし壊されて流血も辞さない彼女の作品を見たい気がする。

和泉しずく

個人的には待望の和泉しずくのART出演なんですが・・。

はっきり言ってパッとしない内容です。

せっかくこういった出来上がった娘を起用しているのだからもう少し正統・王道な内容でお願いします。

浣腸攻めが良かった

浣腸にはグリセリンをきちんと混ぜた物を使い、浣腸液だけでなく、途中できちんと実も出ているのが良い。

ガマンできず排泄すると鼻が引っ張られるという趣向も面白い。

女優もそこそこきれいで楽しめた。

ちょっと単調かな?

おっぱいはちょっと小ぶりだけど綺麗で形もええ感じだす。

色々な責めをしてるけど感じ方が少し単調でもう一つです。

全般的に痛みを伴う責めで本当にモデルさんが被虐の喜びを感じてるかというとちょっと微妙でした。

本編はこちらから

昼下がりの主婦たち

昼下がりの主婦たち
本編はこちらから

らしくない

FAプロの面白さは要領よくコンパクトに話をまとめ、描写も刺激的でアングルもエグイばかりに迫真に迫る所が、毎作同じ様に繰り返し(例えばレズのキスシーンとか男女の性交の局部UPなど)ても飽きさせない点ですが、この作品は、FAプロの肝というべき、小気味良いテンポが全くない。

この監督は才能がないのでもう辞めた方がいい。

完全な駄作。

この類のAVなら他にもっと興奮させるメーカーがいくらでもある。

本編はこちらから

舌射遊戯

舌射遊戯
本編はこちらから

いい

やっぱりAVは中だしじゃなくて顔射なり口内発射なりですね。

舌上発射が11人の女の子の分入っていてよかったです
本編はこちらから

手のりウンコ

手のりウンコ
本編はこちらから

余分な場面が多い

スカトロビデオなのに、女の子の話や、(温泉旅行場面で)食事や風呂入浴場面など余分な映像がかなり長くされていた。

スカトロであり、「手のりウンコ」って言うタイトルなんだから、その場面をカットし、脱糞、塗糞を多く写すべきだったな。

塗糞は1回しかなく(カメラを撮っている本人?)、二人のした便には(塗糞)しない。

最初の女性(若林美保)の便は、大量でいくらでも出るため多少の興奮度はあったが、最後の女性(和泉しずく)の便は、かなり少ない。

脱糞、塗糞を多く見たい人は、あまりお勧めできない。

本編はこちらから

美少女アナル 和泉しずく

美少女アナル 和泉しずく
本編はこちらから

アナル調教

貧乳でロリロリ体型の和泉しずく。

しかしながら,アナルは充分に開発されていて,パイパンのオ○ンコとも性的には完熟です。

アナルに指4本入れ,熟女から受けるペニバンアナルファック,電動ドリルバイブでのピストンなど,ケツ穴中心のプレイが展開されます。

中出しまで受けて,完全にアナル調教されました。

電マでしつこくイカサレちゃう敏感なクリトリス

パイパンにちっちゃいオッパイ。

少女っぽいんだけど受け答えがしっかりしていてアドリブもきく。

ベテランのロリータって感じ。

アナルは経験済みという事で最初から指4本入れて拡張していく。

神田つばきとのレズプレイも小芝居がきいていて面白い。

最後のアナルファックはちょっと苦しそう。

子供をレ●プしている様に見えてドキドキする。

「ケツマンコがきついです~」とか言って。

本編はこちらから

黒髪ロ○ータ断髪中出しアクメ

黒髪ロ○ータ断髪中出しアクメ
本編はこちらから

ロリで薄幸そう

パッケージの和泉しずくは,ロリで薄幸そうに撮れています。

ビデオの中でも,言われるままに犯られちゃっています。

貧相なオッパイで,ボディーもロリです。

中出しファックに,長い黒髪の断髪まで許しちゃいますが,どうせなら,髪の毛に発射してから断髪すれば良かったのに。

どんな事情か知らないけど,覚悟のAV出演なんだから,頑張ってネ。

白水力熱演(嘲笑

監督役なのか監督なのか知らんが、そのおっさんが出たがりで出たがりで・・女優活かすより目立ちたいようで、困ったもんです。

この子は髪長い方がカワイイのに切っちゃうし・・。

そういうフェチ向けに作ったんなら仕方ないな。

おっさんとおばさんの三文芝居のせいで臨場感なし。

女優が不憫。

本編はこちらから