【あおいつぐみ】ものたりん! – 射精直後の亀頭をこすり続けると男も潮噴くって知ってる?4

射精直後の亀頭をこすり続けると男も潮噴くって知ってる?4

射精直後の亀頭をこすり続けると男も潮噴くって知ってる?4
本編はこちらから

ちょっとヤリすぎかも…

パケ写にもなっている3人目(ゆか)のチャプターは必見です。

途中で1回寸止めした後、「限界まで我慢してね」という台詞と共に、これでもかというぐらい焦らしまくります。

手の動きが柔らかくて気持ちよさそうで、逆手に持ち替えたり両手で包み込んだりと技のレパートリーも豊富。

男優も思わず声を荒げたり腰を浮かせていて、反応が他のチャプターとは全然違っています。

極めつけは超気持ち良さそうな手コキからの寸止めラッシュ。

見ている側も「まだダメなの?」と思ってしまうぐらい脳みそがとろけます…ただ、射精の段階で既に男優の腰が砕けてしまっているので、射精させてから潮吹きまで結構な時間がかかってしまっています。

(おそらく、男優の体力がほとんど尽きてしまっている状態でしょうか…)潮吹きに入ってからも、他のチャプターの倍近い時間をかけてとんでもない量の潮を吹かせていますが、男優が疲れ切っていて反応が薄いので、見る人によっては評価があまり高くならないかもしれません。

手コキの段階でちょっと気持ちよくさせすぎたかも…?男の潮吹きに関しては、あくまで潮を吹かせるための手コキに特化した方が良いのかな?と感じました。

知っとこ!

?ゆみ(☆×3)?かおり(☆×5)?ゆか(☆×4)?さなえ(☆×5)?あやな(☆×3)?つぐみ(☆×4)これを知っとくと、がっちり潮が噴けてトク!

ものたりん!

もうちょっと視聴者にインパクト持たせる作品にしてほしかったですね。

本編はこちらから

秘書に汚されたい

秘書に汚されたい
本編はこちらから

絶対に需要はあるはず

この位のプレイが好きなM男性は結構多いのでは?ただ、女優の質が低い。

内容自体は悪く無いと思う。

本編はこちらから