【森下愛】とてもよい – 元N○○ 山形放○局 潮吹きドMアナウンサー 森下愛

元N○○ 山形放○局 潮吹きドMアナウンサー 森下愛

元N○○ 山形放○局 潮吹きドMアナウンサー 森下愛
本編はこちらから

けっこうエロい

ボディはむっちり系でそこそこかわいい。

2回のカラミはラストの2Pがアングル良好。

全編を通して失禁潮吹きシーン多く、量も半端じゃない。

清楚なようで実は淫乱という設定もいい。

ただ、抜き差し中の首絞めや唾飲ませはNG。

可憐な変態娘

元N○○山形放○局所属の女子アナウンサー「森下愛」のAV出演作。

原稿読みの実演と自己紹介インタビューを経て、アナウンサーの衣装のまま、待望のファーストFUCKに突入する。

清楚なルックスに似合わず、ねっとりとからみつくようなフェラチオが持ち味。

デスクの下でマ○コをいじられながらのセクハラ天気予報を挟んで、後半は、拘束3Pで男優陣に手荒な扱いを受けつつ、タイトル通りに「ドM」の片鱗を見せてくれる。

プロフィールの真偽はともかく、「セックス好きの淫乱お嬢様」が好きなユーザー諸氏には、お勧めの一本。

じぇじぇ

ぽっちゃりでおっとりした雰囲気の元N〇〇アナウンサー。

山形県民なら分かるのかな?ニュースを伝える設定は様になる。

そんな森下愛のアソコは敏感で潮を吹くところ注目だ。

ニュースを読んでる最中に手マンと電マでアソコを責められ潮を吹くのがイヤらしかった。

ハメ映え良くてマゾっぷりが可愛らしい。

無理矢理に目を開けられた時の顔はホラーですが・・・。

とてもよい

年の割に、初々しくて、とてもよい。

3部目に行く前に、もう少し、辱めがあるとよかったが、それは次回作に期待!
本編はこちらから