【渋沢はるか】普通の駄作 – グラマラス過ぎるGカップ人妻 渋沢はるか 44歳 AVデビュー元・レースクイーン人妻の覚悟と決意!! 「もう一度、女性として輝きたくて…」

グラマラス過ぎるGカップ人妻 渋沢はるか 44歳 AVデビュー元・レースクイーン人妻の覚悟と決意!! 「もう一度、女性として輝きたくて…」

グラマラス過ぎるGカップ人妻 渋沢はるか 44歳 AVデビュー元・レースクイーン人妻の覚悟と決意!! 「もう一度、女性として輝きたくて…」
本編はこちらから

よくぞここまで

よくぞここまでジャケ写を加工したな、と逆に感心するぐらい映像とのギャップが激しい。

今までのシリーズの作品が結構あたりだっただけに、開いた口が塞がらないレベル。

ジャケ写同様、サンプル動画も巧妙にあごを隠し、腹を隠し、いい仕事してます(苦笑)二重あご、ぽってりお腹好きなら楽しめるとは思います。

プレステージの作品をチョイスする時の警戒レベルを上昇させた作品。

パケ写と映像の違いが激しい

前述の方も林ゆなを話題にしていますね。

あれだけの女優を出してたので、今回もグラマラスな女性を想像していました。

が…!!!加工が激しすぎて、裏切られた気分。

これはイカンですよ。

思わず普段は星だけのレビューなのに、書かせて頂きました。

悪くはない

確かにジャケット写真と違う。

だいぶ肉がついていて普通におばさん。

でも熟女ものとして見れば結構たまらん。

ごちそうさまでした。

久々来たな。トラップが。

フォーリンラブのバービーが出てきました~。

結構期待してたんだけどなぁ。

油断した私が悪かったです。

気を付けてください

この作品は実際見てみないとパッケージはもちろん巧妙に編集されたサンプル動画だけでは本質は分かりません。

で、ハッキリ言って地雷です(笑)。

プレステージさんのこのレーベルは「林ゆな」や「松嶋葵」など割と成功しているレーベルと言えますが初めての地雷でした。

出演されてる女性はパッケージの女性と同じ服を着ていますがどう見ても同一人物ではありません。

顔は二重あご、腹回りは60代のオバサンの様な三段腹です。

間違っても「物は試しに」なんて気を起こしてはいけません。

私自身、高々300円のレンタル料を惜しむくらいの気持ちになっています。

買われた方はご愁傷様でした。

ひどすぎる

まじでありえないレベル。

ぶさいくのデブがレオタード着てもきもいだけ。

こわいもの見たさでもこれは見てはいけません。

普通の駄作

44の割には気をつけていると思うが駄作といわざるを得ないしかしどうしようもない駄作ではない。

本編はこちらから