【池上翔】ちょっと太め – 奴●通信 No.20 池上翔

奴●通信 No.20 池上翔

奴●通信 No.20 池上翔
本編はこちらから

顔を隠す必要性?

ここまで顔を隠すのは何故?って疑問が沸いてきます。

後半は顔出してるので顔出しNGって訳でもなさそうだし・・。

顔を隠して致すことに興奮する人もいるってことでしょうが、そんなにいるのかなぁ?

顔を隠した、縛り方教室かい?

パッケージにも写真がありますが。

前半のほとんどは、顔を縄や包帯で巻いたりして、表情がほとんど見えなくなってしまいます。

これってどうなのかな?私は「顔なし」はイヤですね。

顔なしは、千と千尋の神隠しだけで結構。

それと、シーンが変わるたびに縄師が、一から縛り直すところをずーと見せてくれますが、はっきり言って、退屈。

1回目だけ見せれば、後は編集で簡略してもいいんじゃないの?縛り方教室のビデオじゃないんだから。

評価できるのは、後半の棒に手を広げさせてのムチ打ちシーンが、よかったです。

涙と鼻水でぐちょんぐちょん

痛い系SMです。

後半の地下室での攻めからが見所です。

2穴同時攻めで逝かされた後執拗にバイブで局部攻めが続きます。

縛られて口枷でのスパンキングです。

長時間でかなり辛く呻き声を上げながら顔は涙と鼻水でぐちょんぐちょんです。

鼻水とよだれは提灯の如く垂れ下がり完全に堕とされました。

最後は浣腸で多量に脱糞して終わりです。

排泄時の恥かしめられた顔を捉えて欲しいです。

少し美しさが・・・

顔は縄でぐるぐる巻きだったり、ストッキング+包帯だったりで前半殆どの間表情が見られません。

表情をじっくり楽しみたい感じの女の子でもないと判断してそういう演出にしたのでしょう。

廃屋でセーラー服の女の子をいたぶる。

シチュエーションはともかく、繊細な美しさがなくって自分の志向には合いませんでした。

シーンが変わって地下室っぽいところで少し盛り返しますが、最後の浣腸は取って付けたような感が。

肌が。

いい感じのポッチャリだけど肌が汚い。

乱田サンも迫力不足。

絡みがないので盛り上がりシーンに欠ける。

ちょっと太め

ちょっと太め好きな人にはいいんではないでしょうか。

前半、顔を隠してだらだらと調教が展開されますが縄が食い込む感じは太めな方があっていると思います。

後半の浣腸・脱糞で大量排泄もあり、スカ好きも満足ではないでしょうか?
本編はこちらから