【神楽みよ】500円の価値なし – 現役看護婦 若妻ナースの母乳 神楽みよ

現役看護婦 若妻ナースの母乳 神楽みよ

現役看護婦 若妻ナースの母乳 神楽みよ
本編はこちらから

あら

パッケージの写真よりかなり落ちますね。

どうやったらこんな風に移せるのかな。

カメラマンに拍手

女優のクオリティー高し

多少エラが張っているが益子直○系のなかなかの美形で感じてる顔も声も色っぽい。

スタイルもかなりよくて感度もいい。

電マを当てられると体を波打たせて感じる様子がエロい。

正直、母乳という要素はなくても十分クオリティーは高い。

興奮度最高の作品

だんなさんと電話をしながら、体をもてあそばれるシーンは非常に興奮する。

私は、これほどの興奮度作品を見たことがない。

すべてが素人らしい魅力があります

主演のナース神楽みよさんは、ジャケットの大きな写真よりもいささかエラのはった顔立ちではありますが、まずまずのお顔。

学生時代はスポーツでもやっていたのかと思わせる、スレンダーでしなやかな体つき、乳房は巨乳とは言えないもののミルクを溜め込んで張り切っていて、下半身はなかなか毛深くて、その奥のものがいささか大きなアケビのようで、爛れたざくろのようにも覗けます。

夫以外の男性との体験がないと言う彼女は、男性の攻め方もあまり知らない様子。

でも、ナースだけあって清潔でちょっと気が強そうですが、賢そうな感じ。

ところが、AVの現場を興味深そうに見学するうちに、自分の身体を弄ぶ彼女がどんどん淫靡な感じになって行くのが、たまらなくいとおしく感じます。

女優の

お尻まわりがあまりきれいでない。

この感じが好きな人もいると思うが。

衣装は色々パターンがある。

普通かな?

ジャケ写より落ちるルックス。

好きな人にはアリかな?という感じです。

500円の価値なし

尻には地図みたいなシミが広範囲にあり 基本的には肌の色もくすんでいる。

 パケの写真も合成で実際再生したら・・・・ひいてしまった、もちろんぬけません
本編はこちらから