【乙川紗良】個人的に好き – 女子校生アナルフレンズ 乙川サラ 双葉このみ

オレの秘書 服従に濡れる下半身

オレの秘書 服従に濡れる下半身
本編はこちらから

なかなかいい

最初の女性が出てきたときは失敗したかと思ったが、あとは非常にきれいでやらしい女性ばかりだった。

美脚フェチの願望もかなえてくれるし、久しぶりにいいものに出会った気がする。

いけてませんね

そこらのショボイ女性にスーツ着せて撮影しただけという感じです。

カメラアングルもx。

全く、見る価値なしです・・・。

ヌキどころなし!
本編はこちらから

女子校生アナルフレンズ 乙川サラ 双葉このみ

女子校生アナルフレンズ 乙川サラ 双葉このみ
本編はこちらから

もっと精進を

双葉このみは、いかにも可愛げな風情だが、心の中にかなり大きな闇を抱えているように感じる。

執拗にアナルを弄り倒すところにそれを感じる。

ただ、どうしてもアナルでなければならないという処まで昇華していないので、ホントはオマ○コも好きだべ、と突っ込まれるスキが残っている。

そう感じる。

選択ミス

レズモノ+アナルモノを求めて購入してみました私の好みが熟女なので女子高生モノと言う意味で物足りなさを感じます

割り振りミスかな…

この商品には3つの特徴があります。

・女子高生・レズ・アナル単純にそれぞれのフェチが食いつきそうなものですが、好きなモノが一つだときびしいです。

割り振り的には「女子高生…5割」「レズ…3割」「アナル…2割」です。

女子高生だからといってアナルシーンを甘くしてしまったのがバランスの乱れになった気がします。

綺麗ではありますが激しさはまったく失ってしまった作品。

双葉このみをもっと見たかった

乙川紗良のファンなら楽しめるかもしれません。

自分は双葉このみを楽しみにしていたのですが、攻めるばかりで彼女の裸体を楽しむシーンが想像以上に少なくて残念でした。

汚い

アナル物は結構好きだがこれはアナルが汚くてその悪戯がビジュアルさに欠けている。

女優の美醜が一番の原因でしょう。

アナルOKでないと使ってもらえないような女では。

おしりにサインペン

女子高生姿でおしりを遊び合うはじめのシーンはなんともいやらしい。

サインペンを挿入され、アナルに激しく出し入れされているところも必見。

さらちゃんはバイブを2穴にいれられ、いじめられて姿がとてもエッチで、このみちゃんのバイブを扱ういじわるな演技も見物です。

アナル丸見え

男は一切出て来ません。

女子高生アナルレズです。

バイブがお尻の穴にズボズボ入ります。

レズ好きの人にはお薦めです。

ペニスのでてこない

アナルファックです。

ハードさはないかもしれませんが綺麗なアナルを見たい方はどうぞ。

個人的に好き

レズ+女子校生というジャンルで検索してヒットした作品。

服を着たまま絡むのが好きなのでその点でも良かったです。

別にアナルでなくても作り的に良いのではないか。

アナルというと浣腸というイメージがあるがそれもなく、ただ前の穴が後ろになっただけという感じ。

とても良くできあがっているのでレズ好きには良いと想います。

本編はこちらから

バーチャル◆トライアングル

バーチャル◆トライアングル
本編はこちらから

低画質、暗い照明、斜めフレーミング、毛深いキモデブ男優がウザイ!

全編、照明が暗く、画質が悪く、オレンジ色の照明だったので、肌の質感が全く表現できてなかった。

収録時間は1時間27分あるが、本編開始から1時間3分はレズシーンだった。

レズシーンが長すぎる。

また本番シーンはたった6分しかない。

男優が毛深いデブだったのでキモかった。

その醜い体が画面アップで映っていたので萎えた。

モデルの頭を画面右上、足を画面左下と、画面対角線に収めたカットが多かった。

画面に映る部分を多くするため、このような手法で撮影しているのだろうが、観ていてイライラした。

騎乗位シーンも斜めで撮影されてたが、女優が斜めに動くことに違和感を感じないのか?画面の中にも重力は存在するのだから、カメラは水平にしろ!女優は二人ともいいのだが、ダメな監督のせいで駄作になっている。

3Pがちょっと

このみと紗良、なかなか良いです。

今ではありがちな視線観点をレズに結びつけた作品だけれど、その辺はどうなんでしょ。

男性が絡んでなければ、もっと良かったのに。

本編はこちらから