【涼南佳奈】股間へのじらし感が一切ない – 初めて来たオイルエステで、エステティシャンが予想以上にミニスカート&胸チラで対応してくる!その無防備な格好にソソられるが冷めた態度…。しかし僕がデカチンだと気付いた途端、チ○ポに夢中になり本番行為を自ら求めてきた!!

寝取り屋痴女×逆輪●テレビ電話 元カノが依頼した寝取り屋女に浮気現場を仕組まれて愛する今カノの目の前でハーレム逆輪●中出し動画をテレビ電話で晒され続けた僕。

寝取り屋痴女×逆輪●テレビ電話 元カノが依頼した寝取り屋女に浮気現場を仕組まれて愛する今カノの目の前でハーレム逆輪●中出し動画をテレビ電話で晒され続けた僕。
本編はこちらから

真咲監督と深田えいみの真骨頂

真咲南朋監督の作風の中に女性の誘惑で男性が堕とされてゆく姿を巧みに描くものがあると思うんですが、この作品は女性との(仕組まれた)出会いから2人で会ってホテルに行くまでの流れと、その中で男性が下心丸出しで絡め取られてゆく姿を丁寧に描いていてすごく良かった。

そしてホテルについてからの深田えいみさんの演技がすばらしい。

舌先をちんちんに触れるギリギリのところでチラチラさせて焦らし、まんまとフェラを懇願する男性をさらに焦らすように四つん這いにさせアブノーマルな屈服感を植え付けたところですかさず「私と付き合ってくれたら経験したことのないような気持ちいいことしてあげるよ」すっかり堕とされてしまった男性を優しく激しく責めるとろけそうな騎乗位。

その後、深田えいみさんの虜になってしまった男性はまんまと罠にはめられてしまうんですが、そこでの手のひら返しがあると分かってるから、ホテルでの色仕掛けセックスシーンがより危険で誘惑的に引き立つわけです。

ラスト、廃人みたいになった男性を、慈愛に満ちた天使のような姿で責めるシーンで、余韻を残すように終わったのも良かった。

真咲南朋監督、そして深田えいみさんの真骨頂的な作品ですよこれ。

個人的には中尾芽衣子が良い

とても良い作品でした、えいみちゃんがメインに見えるが、個人的には中尾芽衣子の攻めや、顔騎シーンなどが興奮した、このシリーズもっと作って欲しい

もうだめだ…

おれも堕ちちゃいそう…てか堕ちますねえいみさんに誘惑されたらほぼ誘惑に負けますよ…ましてやこの色気おれもえいみさんに誘惑されたい

寝取り女優、えいみちゃん!

ストーリーの仕込みもしっかりしてて、最初のエッチまでの前ふりも長く感じない。

最初からこんなエッチされたら男はもうその女にメロメロでしょ!えいみちゃんの圧倒的な騎乗位からの中出しで終了。

もうここで勝負あり笑次の3Pで前戯されてるところへの元彼女の、のっそり登場はシュールで笑えた!そこから今彼女にテレビ電話しながらのプレイだが、やかまし過ぎる笑 みんながそれぞれ喋るからうるさくてうるさくて笑 視覚的には素晴らしい3Pだが。

(元彼女はエッチには参加しない)えいみちゃんに中出しからの、相棒にも中出し。

そのままえいみちゃんの手コキでも発射。

最後は、えいみちゃんと2人になってのプレイ。

ソファー上、自然光の中、えいみちゃんが男を攻める。

これは気持ちよさそう!そしてえいみちゃん主導で対面座位からの騎乗位となるが、発射なくイメージで終了、残念・・3Pまでの絡みは結合部も見やすい良絡み。

抜けますよ。

シチュエーションは面白い

シチュエーションは面白い。

深田えいみの演技があまり良くない気がする。

他の2人をもっと活躍していれば満点。

本編はこちらから

女子校同窓会レズビアンNTR 大好きな今カノの目の前で最低元同級生女友達に寝取られた一部始終。

女子校同窓会レズビアンNTR 大好きな今カノの目の前で最低元同級生女友達に寝取られた一部始終。
本編はこちらから

椎名そら

椎名そら目当てで購入しました。

やはり演技が素晴らしく、満足できる内容でした。

超大作ストーリー

NTR作品としては、内容凝りまくりです!ストーリー性が素晴らしい・・・・裏ありなので展開が全然読めないほど、物凄くなってます。

Hシーンもボリューム感満載で、逝かせ逝きまくりの感じまくりで乱れまくり抜きどころ満載過ぎて、別の意味で最後まで見るのが大変です。

椎名そらが、メインではありますが主簿者は、あおいれな!彼女が主役と言っても良いぐらいのストーリーです。

おおまかに言うと3つの枠があります。

シーン①まずは、椎名そらに何かしら、恨み嫉みがある元同級生たちがあの手この手で、復習の為に、椎名そらとHしまくって最後には、彼女の紗藤まゆの目の前で、乱交レ●プシーン②被害者同士の恋人同士の椎名そらと紗藤まゆと思っていたがシーン①の前に、既に、あおいれなに、紗藤まゆがNTR墜ち済みでその2人のレズHシーンシーン③ここまでの復習陰謀は、あおいれなが、椎名そらの事を溺愛しており恋人の紗藤まゆと別れさせて、自分に振り向いてもらう為の段取りだった事が判明!(完全に予想外の展開で、ある意味、騙されましたね)そして、思いを、椎名そらにぶつけ、あおいれなと2人で、相互濃厚レズHお互いにレズテクは抜群なので、攻守入れ替えありの長い長い物凄いレズHを見せてくれます!シーン①1:椎名そら×涼南佳奈(椎名そらが責め)2:椎名そら×愛花みちる・あおいれな(2人で誘惑し、椎名そらが受身:但しレ●プでは無い)3:乱交レ●プ(椎名そらを紗藤まゆ(今カノ)の前で寝取る)シーン②紗藤まゆ・あおいれなエステシャンの紗藤まゆを、客として来た元同級生のあおいれなに誘惑されレズ墜ち!シーン③椎名そら・あおいれな番外編愛花みちるの素敵な巨乳の胸の谷間がセクシーで、ちょいちょい目に入り目移りしちゃいます。

ブラを外さず谷間見せつけ・・・あれは惹かれます!

椎名そら と あおいれなのレズが良い

女子校一のモテ女・椎名そらを、同窓会パーティーで再会した元同級生たちが取り合うというストーリー。

全6コーナーです。

1.椎名そらvs涼南佳奈2.椎名そらvs愛花みちる3.椎名そらvs真島かおる4.乱交(椎名そらを紗藤まゆ(今カノ)の前で寝取る)5.紗藤まゆvsあおいれな6.椎名そらvsあおいれなちょっと女優が多すぎる気もしますが、良い出来でした。

ストーリーありきで楽しめた

レズ作品にして凝ったストーリーに感じました。

出演者それぞれの思考が入り交じりながら人間関係が交錯する様子が良かったです。

レズ作品ではありますが寝取られ要素も入っています。

本編はこちらから

M覚醒4 涼南佳奈

M覚醒4 涼南佳奈
本編はこちらから

ぽってり樽腹

八重歯がチャームポイントの可愛らしい顔立ち。

体はパケ写より一回り太ましく、樽腹で寸胴な幼児体型ポチャに仕上がってます。

プレイ内容は、鼻フックや放尿視姦といった羞恥攻めからはじまり、乳首クリップ、ビンタ、平手スパンキング、ロウソク攻めと初調教にしてはややハードなメニュー。

女優さんが演じている明るいギャル系のキャラクターと、冷たく突き放す桜吹雪監督(桜井ちんたろう)が今一つ噛み合っておらず、被虐感に酔うような様子(M覚醒)はあまり感じられませんでしたが、ポチャギャルが従順に頑張って耐えてる姿はなかなか愛おしかったです。

おめでとう!

素人名義の単体はいくつかあったけどきちんと女優名が入って、こんなに素敵な作品に出れてよかったね♪がんばったね。

えろかったよ。

虐めがいのあるムチムチちゃん!

この娘いいじゃん!単体作品あまり無いようだけど、顔も可愛いし、ポテ腹のむちむちボデイーがたまんないね!冒頭から延々と続く鼻フック豚ヅラの羞恥プレイ、デカ尻が真っ赤になるまでのスパンキング、蝋責めが最高だね!後ろ手に縛って、チ〇ポやタマ、尻穴をしゃぶらせるのはたまんないだろね!
本編はこちらから

黒ギャルヤンキー女子校生ツヨイモノいじめ

黒ギャルヤンキー女子校生ツヨイモノいじめ
本編はこちらから

泣くと可愛く見える不思議

最初に、諸事情によりパケ写にある映像も含め、一部カットしたとの断りがあります。

例の強要騒動を受けての自主規制でしょうかね。

冒頭、いきなり、ゆきな譲が男子学生の頭をパーン!と叩くところから、これは・・・と一気に引き込まれます。

とても演技に見えない、糞生意気ギャル2人。

ヤンキー物とかいろいろ見てきましたが、ゆきなはリアル過ぎです。

こんなのに電車で「コイツ痴●でーす」と絡まれたら人生終了だなーとか考えつつ、この10分間のストレスパートで感情移入し、さあお仕置きパート!と、ここでいきなり大幅カット。

ずぶ濡れだったり、汚物にまみれてたり、体が赤くほてっていたり、激しい虐●を受けた痕跡だけはうかがえますが、虐●シーンはことごとくカット。

残念。

女優陣の頑張りは素晴らしいです。

オモチャにされても男を罵り続ける糞ギャルが、ついぞ屈服してポロポロ泣き始めた時には、思わずキュンとしました。

ノーカットならマニアにはたまらない作品になってたんじゃないでしょうか。

女優さんの熱演に☆3つ

強い女がやられます

強気で生意気な女がイジメによって堕とされ、屈服する姿が本当に素晴らしい。

反抗的な態度の演技もよくて堕ちたときのギャップに興奮します。

この手のAVではナンバーワンと言ってもいい所なのですが、ジャケットにも載ってる肝心なイジメ?調教?部分がほぼ全部カットされているのが本当にもったいない!カットしなければ最高なAVになっていたと思います!ぜひ自粛などと言わずノーカット版を出してほしいですね!

残念な仕上がり

カットした映像が気になります。

字幕で経過報告した後、堕ちたヤンキーが…。

どの様に堕ちたのか一番の見どころなのに…。

シーン1は良かったのに…。

残念です。

シーン2だけ撮り直し出来なかったのかな。

惜しい

涼南佳奈のヤられっぷりが凄い。

ソーセージや手マンでイった後の反抗。

トイレでのイラマ、最後の中出し2連発。

特に2発目の後の体を震わせる迫真の壊れっぷりが凄い。

双葉ゆきなのシーンに移ってからは、プールで潰された後の演技だけなので、延々とメソメソしているだけで、イマイチ抜けない。

放尿シーンも後で何かしていたようで、放尿なのに「めき、べちゃ」ってペットボトルを潰したような音がしてしまう。

最後の中出し5連発は見てて気持ち良かったですけど。

他の方も書いてるとおり例の事件が原因で一部カットになっているのがとても惜しい。

このような芸術的な作品なので、是非フルバージョンが見たい。

本編はこちらから

初めて来たオイルエステで、エステティシャンが予想以上にミニスカート&胸チラで対応してくる!その無防備な格好にソソられるが冷めた態度…。しかし僕がデカチンだと気付いた途端、チ○ポに夢中になり本番行為を自ら求めてきた!!

初めて来たオイルエステで、エステティシャンが予想以上にミニスカート&胸チラで対応してくる!その無防備な格好にソソられるが冷めた態度…。しかし僕がデカチンだと気付いた途端、チ○ポに夢中になり本番行為を自ら求めてきた!!
本編はこちらから

「M覚醒」を最後に単体をやめられた、かなヤンの貴重な本番作です

「M覚醒」を最後に単体をやめられ、今は、AV以外に、ピンク映画等にも活動の幅を広げられている、かなヤンの、単体ではないながら、本番が見れる貴重な作品ですエステシャンに来てみたら、あらあら、予想以上のサービスがというわけで、かなヤンこと涼南佳那ちゃんら3人が接客してくれます「制服を脱いでいき」→「もまれて」→「入れられて」→「悶えて」と、パターンは同じですが、最近では、本番の少なくなったかなヤンが好きな方には魅力的な作品だと思いますただ、単体ではありませんので、星は4つにしておきます

股間へのじらし感が一切ない

【HD版ダウンロード】画面サイズ1920×1080【買った理由】・値下げ ・HDだから・サンプル動画を見て急にパンツを脱がして握る。

股間周りを触る等の焦らしがないのでつまらない。

そしてゴムセックス。

この作品はうつぶせマッサージとセックスが中心。

だからつまらない。

羞恥はない。

本編はこちらから

女子校の先生になれるビデオ

女子校の先生になれるビデオ
本編はこちらから

女優のレベルも糞だし

この学校に男は俺一人をいいことにセクハラ。

女子生徒たちはそれを拒否するのではなくやらせたい放題のやりたい放題というこれっぽっちもそそられないシチュエーション。

やりたいもん同士勝手にやってればいい。

いちいちそんなもん見せるな

吉川いと&JK軍団スペシャル!!

そのまんまJKキャラの「吉川いと」の大傑作品。

しかし、シーンの展開がやたらスピーディで早いです。

あちこち盛り沢山のエッチな内容で楽しめますが・・各エッチなパートがすぐ切り替わるので、もう忙しい。

ゆるいパンチラ攻撃から始まり、担任先生への手コキ&フ〇ラ。

担任先生も悪戯エッチで仕返し、最後はJK集団による連続本番パイルドライバー。

これじゃ~精子も足りなくなり、男しぇんしぇ~もミイラ化!?JK「吉川いと」ちゃんは穿いてた黄色パンティを自ら投げての悪態三昧。

それと毎度のキンキン声で、他人の聴力を破壊する超音波アロー攻撃。

あと、他の出演者も別作品でお馴染みの必ず観たコトありそうな、可愛いJK役の得意な有名な面々ばっかりで素敵な作品で~す!!!

改めてAVは18歳以上では出演出来ない件

何回も見るべき作品ではないけど1度は見れる。

イメージ通りのJKの騒がしさを詰め込んだ作品。

関係無い所だと絡んでる途中出席簿が映るんだけど『??年』の所は何故かモザイク。

、そういう表現も引っ掛かかるのかなやっぱりと思った次第。

本作から脱線した内容をレビューするほどだから作品レベルもそんなもんです

JKも三人以上寄ればやかましい(苦笑)

女子達のレベルはそこそこながら、シーンを割らず、主観のまま連続FUCKが最後まで続いている様に見せてるのは、面白いと思った。

が、主観とはいえ、主人公モテモテっぷりの前ぶりもなく、唯一の男教員という以上の説明がないので、(女子達とは初F○CKらしいのに)行く先々で女子が次々と股を開いてくれるのかがよくわからず、作品世界への没入がむずかしい。

また、シーンごとに、画面に出てくる女子全員とF○CKするわけではないので、担当でない待機女子達の「先生(私に)挿れて」等の自分アピール合戦で、進行中F○CKに集中できない上に、声がキンキン響くので(とくに吉川いと)、その現場カオス感がいいと思う人は(ヘッドフォン必須で)どうぞ(笑)
本編はこちらから

超能力悪戯ハイスクール パート2

超能力悪戯ハイスクール パート2
本編はこちらから

しょーもない

昔『超能力ハイスク→ル』という作品がありましたが、そのリメイク版か?と思いレンタルしてみたのですが……パート1同様、リメイク版とは程遠い内容にガッカリしました。

『超能力ハイスク→ル』の方は、Hシーンを効果的に活かすべくバカバカしいシーンを盛り込んでいるのに、この作品には、それが微塵も感じられませんでした。

前半の前作プレイバックも不要ですし、一度過去の作品を観て研究したら?と思える内容の作品でした。

超能力もの、悪戯ものとして面白い作品ではあるが・・・

悪戯自体は面白いものが多くシチュエーションも悪くないチョイスしかし全体的にもっと縮小して悪戯シーンを増やすことが出来たのではないかというのが正直なところあんまり長々と悪戯が終わった後の女子を見せられても萎えてくるばかり前半部分の前作のプレイバックも不必要だった印象
本編はこちらから