【愛葉みずき】初心な感じはない – 初体験は3ケ月前、経験人数1人、セックスした回数5回、の九州娘(19)、変態の刑に処す。

MY FAVORITE WITH パンティーストッキング 6

MY FAVORITE WITH パンティーストッキング 6
本編はこちらから

二線級女優ばっか

並木沙耶は独特の妖しい魅力を持つ東京熱の並木沙耶ではなく、全くの別人。

何故に同じ名前で後発デビューしたのか??あんよは奇麗だし、やることはやるんだが・・・・。

(^^;;中迫友香は終始仏頂面で感じが悪い。

琴野まゆかはなかなか可愛いらしい。

愛葉みずきは・・・、うーん。

裏目に出たか

なんということでしょう。

これまでシリーズを順番にみてきましたが、どうもよくない。

確かにイメージ→カラミという流れに飽きを感じてきたのも事実です。

そのせいか、今作は話しかけながらのイメージだったり、カップル的なシチュエーションであったりと変則的な流れを取っているものの、なんだかしっくり来ませんでした。

本編はこちらから

SUND★ME!!

SUND★ME!!
本編はこちらから

M男におすすめ

かなりじらされますが、Mの方はそれが◎。

女優陣もつぶ揃っていますのでお買い得ではないでしょうか。

賛否両論かな??

文字通りスンドメスンドメですすんでいきます。

女優さん可愛いしプレイもエロいし、ネタとしてはいいです。

でもたくさん絡みある割りに、ちゃんとヌク回数はわずか。

ほとんどの女優さんはほんとにスンドメだけで終わっちゃいます。

それが楽しいって人はいいかも。

私はちょっと物足りない。

出来ればちゃんと全部の女優さんでヌいてほしかった。

寸止めは気持ちいいんですかね?

複数の女優で1人の男優を寸止めし倒す、寸止めリレーみたいな設定になっているんですが・・・。

1人(あるいは1組)の女優が1人の男優を責めては寸止めて、という形で責め/寸止めし倒して最後に射精に導く、みたいな感じがいいのかも。

女優陣は良かったですよ。

とくに東野愛鈴(だと思った)がキレイで良かった。

彼女の作品はもっと見てみたいなあ。

普通

ちょっとじれったい感じがします。

それがいいという方はおススメです。

寸止めは好きですか?

前半と終盤40分のリレー構成はおもしろいと思いました。

前半40分はフェラ→尻コキ→足コキ→手コキとそのシーンのアップで女優さんが次々変わります(映像編集ですが)。

つまり40分かけて5人の女優さん(長谷川あゆみ→愛里ひな→橘れもん→京野明日香→高城梨紗)に次々と寸止めを食らい、最後はパイズリで狭射。

中盤40分はピンサロ嬢寸止め。

最初の4名は「ゴメン、時間になっちゃった」など単発寸止めで終了。

5人目の永瀬あきでフェラ口元発射。

終盤80分過ぎからは5人の責めリレー。

カメラに向かってキスまたは手でカメラを覆うようにして次の女優さんへ寸止めバトンタッチです。

「まだイカされてないの?」ってな感じでつながり、5人目の飯島夏希でフェラ口内発射。

「よく耐えたわね」と一言放ち、手に出したザーメンを大きなオッパイになすり付けます。

「まだイっちゃダメ」と焦らされたい人におススメ!
本編はこちらから

初体験は3ケ月前、経験人数1人、セックスした回数5回、の九州娘(19)、変態の刑に処す。

初体験は3ケ月前、経験人数1人、セックスした回数5回、の九州娘(19)、変態の刑に処す。
本編はこちらから

初心な感じはない

面接から始まり、最初は1対1の絡み。

その後道具責めや複数プレイ、最後は車内フェラで終わり。

面接の時からAV撮影に関してそれほど抵抗感もなく、あっさりとしているので経験少ないというのはうそ臭い。

乱れ具合も一本調子なので、ちょっと出来が悪いです。

本編はこちらから