【ヴィクトリア優子ポストニコワ】レアな一品北欧妊婦万歳! – 死ぬまでに一度は… 北欧の女 バルト海の世界で一番美しい妊婦にニッポン人の生中出し 001

死ぬまでに一度は… 北欧の女 バルト海の世界で一番美しい妊婦にニッポン人の生中出し 001

死ぬまでに一度は… 北欧の女 バルト海の世界で一番美しい妊婦にニッポン人の生中出し 001
本編はこちらから

妊婦モノとして最高ランク

小柄で可愛いタイプで、セックス時の反応も洋モノにありがちなわざとらしいものでなくナチュラルで日本人に似ていて好感がもてます。

臍ピアス跡や剃毛パイパンからして素人さんではなさげですが品のある可愛い女性です。

2日目はカメラにも慣れラブラブなカラミを見せてくれます。

上目遣いの恥ずかしげな表情とラストの感極まっての娼婦のような姿のギャップに興奮。

2回のカラミはどちらも生中出し。

日洋含め妊婦モノとして私的には最高ランクです!ただ途中のシャワールームでのスタッフとのカラミはいりません。

撮るのは勝手ですが作品に入れるのは監督のセンスを疑います。

代わりにせっかく美しい北欧の町並みでロケしてるんだからデートの場面をテロップ入で使えば感情移入できて作品の純度が上がったのに。

無事出産してれば母乳モノで再出演希望 1作で終わるのは勿体ナイ。

死ぬまでに一度は… 北欧の女 001

外人、妊婦とマニアックな作品。

海外で撮影されたドキュメント。

AVでありながらその映像美には圧倒されました。

正直なところ、妊婦ものはあまりすきではないのですが、この作品にはそういった作品特有のえぐさもなく、かわいい女優さんと綺麗な風景を堪能できました。

たまにはこういったものもいいですね。

ウルトラレアな作品

妊婦モノのなかでも白人じゃなきゃイヤだという人は意外と多いと思います。

件の娘はヨーロッパ産の20代でルックスもよい。

おまけに臨月。

破水してもおかしくないほどパンパンになっている。

さらに絡んでるのが日本人。

これほどよい条件のそろったモノはこのさき10年出てこないのでは?

めったにお目にかかれない代物

妊婦物作品はあるけど、外国人妊婦物作品となると記憶にないので今回が初めての外国人妊婦のHが見てみたくて購入。

1回目のHは、ちょっと緊張しているのかぎこちなさがあったけど、そこがリアリティーがあって興奮しました。

その後のオナニーやHは安心したのかリラックスした素の部分が良く出ていてうまく使いまくれば何度でもイケそう…。

本当にめったにお目にかかれない代物なので一見の価値有りです。

期待はずれ・・・

白人の妊婦が日本のAVに出演するということなので、発売前から楽しみにしていたのですが、その内容は期待はずれの一文に尽きます・・・まず最初のカラミですが、女優が日本人に心を許してないので所々でキスを嫌がったりと露骨に嫌そうな顔をします(´・ω・`)バスルームのフェラシーンは最悪で男優がチビ&ガリでさらに短小フニャチンおまけに精子の量も勢いもありません・・・最後の絡みは女優が打ち解けてきたのか積極的に絡んでます。

しかし内容は最初の絡みと変わりません、ただ女優の顔に余裕が出てきただけであとは日本AV定番の正常位でフィニッシュです。

この作品はすべて中出しでフィニッシュしていますが、どうせなら妊婦のお腹に発射したほうがエロいと思います中出しは孕ませる征服感や達成感を味わうもので最初から孕んでる女に中出ししても意味無いような気がします。

一見の価値はあるが、それだけ

臨月腹の白人女性とファックするという趣向のAVは非常に珍しく、かつ、女優は若く美人であり、一見の価値はある。

しかし、それだけなのである。

セリフはなく、「ハーハー」とやってるだけで、ストーリーもなにもないし、コスチュームプレイがあるというのでもない。

シチュエーションも特に工夫がない。

せめて、母乳が出るとか、あるいは、妊娠初期からしだいに腹が膨れていくプロセスを辿って見せて欲しかった。

レアな一品北欧妊婦万歳!

北欧の美人妊婦ちゃんが浴衣を羽織り赤い紐で拘束されて電マでアヘアヘですよ!こんなステキングな光景他にありますか??ないでしょう~~~!無い!間違いない!だんだん見ていて、あのタレントのトリ◎ドル玲奈ちゃんにしか見えなくなってきましたよ髪型、お顔の作りが似てますよね~~、ホント、いいんですか?妄想して?おおおおおお~~~~~、たまらんちんです!!バルト海の乳首女王!ヴィクトリア優子ポストニコアちゃん最高!!!何がイイって、大きなお腹で正常位の体勢でアヘアヘうひは~~~!ひ~ひ~ふ~~~!ズプ~~アヘアヘうひは~~~!!でるでる~!子供??いえ、大量の精子ちゃんが!!ってな具合!まあ、見てみて下さい!なかなかレアな一品です!北欧妊婦万歳!!!オススメです!!
本編はこちらから