【さくらゆめ(橘ゆめ)】レオタード白タイツとのコラボ – FETISH&EROTIC レオタード白タイツ

ふたなりレズ 16

ふたなりレズ 16
本編はこちらから

ゆめちゃんが可愛い

とってもエロくて飽きません。

とくにゆめちゃんの方が良いですね♪♪元モーニ○グ娘で、今はウルト○マンコ○モスのお嫁さんになった子に似てます。

絡みのシーンでも感じ方が可愛いし、スグにいっちゃうとこととか、恥ずかしそうにしてる素振りとかかなりツボです。

先輩役の女優さんは、なんかあんまり個性を感じませんでしたけど、とにかくゆめちゃんがロリキャラ全快でHで可愛いです。

ロリキャラ好きでふたなり好きなら、ゆめちゃんでヌきましょう♪♪
本編はこちらから

FETISH&EROTIC レオタード白タイツ

FETISH&EROTIC レオタード白タイツ
本編はこちらから

レオタード白タイツとのコラボ

この組み合わせは、最高です。

女優も質が良くフェチ度も最高です。

内容が追い付いていないのが残念です。

本編はこちらから

おじさんと美少女 橘ゆめ

おじさんと美少女 橘ゆめ
本編はこちらから

良くも悪くも無抵抗。であります

ゆめちゃんは、美少女度は高いと思います。

可愛い女の子が、おじさんを誘惑するというストーリーで進んでいくのですが、おじさんを誘惑した後は、なんとも無抵抗な感じで、ちょっと消化不良な感じがしました。

玄関でのエッチ、声を出せない状況でのエッチ、お外でのフェラ等シチュエーションは良かっただけに、エッチ時の無抵抗感は、なんとも勿体無い感じがしました。

これからの女優だと思うので、今後の作品に注目です。

なるほど、こういうシチュエーションだったんですね

けなげな、ロリっ娘です。

からだのラインがきれいな女の子でした。

本編はこちらから

R-18 ゆめ

R-18 ゆめ
本編はこちらから

これほどまでに現実とパケと差を感じたのは初めてだ。

この女優への失望と同時に、己の見極める力の無さに失望した。

早速他の作品をキャンセルしようと思う。

「不動産屋の美少女」など最高のパケだ。

スチール撮影には向いている。

これも才能か?!あくまで個人的な評価です。

このギャップを貴方も一度味わってみてはいかが?

プレーの方法

最初の車の中の前戯、中盤の目隠し拘束プレー、は不要です。

又、制服にシャワーをかけるのも今ひとつ、水着か体操服ならまだしも。

ただ、最初と最後のベットでのプレーのみなら、良い評価と、言えるだけに、プレーの方法をもう少し考えて欲しい。

もはや詐欺

女の子が可愛くないとかどうとかはあくまでも主観の問題であるし女優を尊重するという意味で悪くいうことはしたくない主義である。

しかし、この作品はちょっとパケ写とのギャップが大きすぎる。

もはや詐欺に近いレベルだ。

ジャケットで期待して借りた(=お金を払った)のに、どうみればR-18なのか?女優に罪はない、制作者いい加減にしろ!
本編はこちらから