【桜坂和歌】趣味はなんとオナ○-だって! – 超!超!超!ビンカン天然GカップAVデビュー こんなに激しく揉まれたの初めて…イクたびにおっぱい爆発しそうでした… 桜坂和歌

超!超!超!ビンカン天然GカップAVデビュー こんなに激しく揉まれたの初めて…イクたびにおっぱい爆発しそうでした… 桜坂和歌

超!超!超!ビンカン天然GカップAVデビュー こんなに激しく揉まれたの初めて…イクたびにおっぱい爆発しそうでした… 桜坂和歌
本編はこちらから

AVを観ながらオナニーをするのが日課という女の子

日課というオナニーを披露されていましたが、自らの指を3本もアソコに突っ込むという大胆なオナニーでしたね。

カラミでも、敏感爆乳を揉まれながら挿入されるとカラダをビックンビックンさせながらイッてます。

顔がきびしい。

自分はオススメしません。

確かにグラマラスボディで感度も良かったですが、、。

女優さんには申し訳ないですが、はっきり言って顔面が厳しいです。

個人的には単体で出せるレベルではないと思います。

普通によいです

キツネ顔が好きな小生的には好みです。

また乳もデカく性欲旺盛なので今後に期待!作品自体はスタンダードな作り(カラミ2回、オナニ、3P)ですがパイパンになればスパイスが効いてたと思います。

パイパン解禁お願いします

趣味はなんとオナ○-だって!

パッケージに違和感を覚えました!顔がまるで映像と違うじゃないですか?インタビューではオナ○-が日課だと言ってましたが、これはホンモノのスケベ女です。

おっぱいドアップはなかなか良かったですが、口元がゆがんでる?ちょっと気になってしまう部分がありますが、巨乳ファンには美味しい作品だと思います。

おっぱい揉みまくりは最高でした。

本編はこちらから