【伊東あずさ】うーん。 – 偏差値35底辺Fラン大学 俺ら名門女子大生専門の睡眠レ●プサークル2 どうだ?DNAが拒否するほど低偏差値な俺らのチ○ポをいれられて中出しされた感想はwww

偏差値35底辺Fラン大学 俺ら名門女子大生専門の睡眠レ●プサークル2 どうだ?DNAが拒否するほど低偏差値な俺らのチ○ポをいれられて中出しされた感想はwww

偏差値35底辺Fラン大学 俺ら名門女子大生専門の睡眠レ●プサークル2 どうだ?DNAが拒否するほど低偏差値な俺らのチ○ポをいれられて中出しされた感想はwww
本編はこちらから

ダブルス昏●強●

昏●モノとしては新趣向の複数同時強●をシリーズ化、その2作目。

<女優>1組目 永井みひな & 平野ももか 対男32組目 真木今日子 & 伊東あずさ 対男2※永井みひなは、あずみひなに改名。

<内容>昏●→悪戯→鬼畜ピストン→中出し(みひなちゃんだけ手コキスペルマあり)。

<撮影>こっちとそっちで鬼畜ピストン同時中継、次々果ててザーメン流れ出るUP。

1組目のみひな&ももかちゃんは、共にきれいなパイパンマンコ!2組目も悪くないが、どちらも女子大生には見えない。

選手交代して2回戦始めるところで終了するが、つづきが見たかった・・・。

うーん。

個人的には前作より女優さんの年齢が上がってしまったのがマイナスポイントでしょうか。

大学生なら大学生に見合った年齢の女優さんを用意すべきかと。

永井みひなさんがいるからまだ良いもののといったところです。

本編はこちらから

因果応報!彼女が狙われた! DQNに拉致されたボクの彼女 ガンつけ抵抗もDQNたちに犯●れているビデオ

因果応報!彼女が狙われた! DQNに拉致されたボクの彼女 ガンつけ抵抗もDQNたちに犯●れているビデオ
本編はこちらから

コンセプトが好み

女の彼氏へのビデオレターというていで話が進むオムニバス形式。

女優が4人出てくるが、いずれも下記の流れ。

拘束された女の映像→恨むなら彼氏を恨めという趣旨の難癖→女が嫌がる演技をしながらレ●プ彼氏役は終始出てこないため、寝取られという印象はあまり無い。

一貫して女優が嫌がる演技を続けるため、そういうのが好きな人には良いと思う。

暴れるなどの物理的な抵抗はほとんど無い。

女の態度は基本的にガラが良くなく、しおらしいタイプは居ない。

一部の女優の顔が好みでは無かったのと、男の演技や台詞回しにやる気が無かったのが残念。

本編はこちらから

隣の部屋の窓から着替え・オナニー・夫婦の営みを覗かれていた人妻は見ていた男をさらに誘惑&挑発し弄ぶ!

隣の部屋の窓から着替え・オナニー・夫婦の営みを覗かれていた人妻は見ていた男をさらに誘惑&挑発し弄ぶ!
本編はこちらから

痴女らしさが良い

3人目の女優さんの名前教えて下さい。

他にも作品ありますか?
本編はこちらから

【VR】VR 長尺 ストリップ

【VR】VR 長尺 ストリップ
本編はこちらから

良かったが画質が

VRとストリップは合うことを知りました。

踊りも上手ですし、流れるように着衣をとるところも綺麗でした。

没入しました。

画質が良ければ最高だと思いました。

ストリップファンとして

VRでストリップを見られるとても貴重で良い作品だったと思う。

ただ、やはり、舞台ではなくスタジオでの撮影であることから目線が上からになってしまったのがとても残念。

ストリップ好きとしては、魅力のある作品だっただけに次の作品で実際の舞台や照明を使った、より実際に近い舞台を見られることを期待する。

個人的には買って満足した部類のVRには入るので、ストリップ好きならおすすめではある。

綺麗

最初から引き込まれ始めて綺麗だな~~って終始思ってました。

中にはじぶん的に違うなってのもありましたが、それでも買って良かったなって思います。

でももう少し画質が良ければいいかな。

なんというかね!

ストリップのダンスを観たことがなかったのですがなんか一目見た瞬間妖艶な空間というかなんかそんなのに引き込まれましたね。

一番目からガツンと揺さぶられるのは映像作品の中では初でした。

無論、ムラムラは少ししましたが性欲をぶつけようとは思えないレベルで綺麗なものに見えました。

このクオリティのストリップをガチで生で見たくなるそんな作品でした。

気になる点は画質が少し微妙なところでしょうかHDとかには負けてしまいます。

あと二番目の人のところですかね。

一番目の人が清楚な色気というかそんな感じのダンスを踊った次にイロモノ系の猫耳獣風モコモコ衣装はちょっとギャップがありすぎてちょっとえーと思いました。

こっちを最初にするか真面目系にダンサーの皆さんを統一してくれればよかったのにと思います。

もったいない

VRで撮ってる意味がないもっと距離感とか臨場感とかVRのメリットを活かせばいいのに現状一昔前のストリップを見てるようにしか思えない〔一昔知らないけど〕もったいないダンス物好きなので今後に期待します

うっとりするような脚線美

画質は、普通より若干粗め。

それぞれ一人1チャプターで全部でチャプターは6つ。

持ち時間は8~9分程。

この作品は、ストリップに馴染の無い人にはあまり購入はおススメできない。

ストリップ好きには、満足のいく内容ではある。

ストリップの醍醐味は、何と言っても女性の脚線美。

出演している女優は、皆スタイル共に綺麗であった。

綺麗な体や脚線美にうっとりしてしまうこと間違いなし!裸になる時は、至近距離に来る為じっくり観れるが踊っている最中は、遠目で見るような感じでややぼやけ気味。

全体的に、もう少し距離が近ければ尚良かったかも。

でも実際のストリップでは、ここまで至近距離で観ることはほとんど無いのでその点は良かった。

画質をもっと良くして、女優をもっと近くに観れるように改善すれば文句なしの星5つを挙げても良いが、今回は正直星3つぐらいの内容だけれども今後の期待を込めて星4つ。

一言で言えば綺麗

実際にトリップ劇場へ行ったことがないので、臨場感とかそのあたりはよくわからない。

ただ、全体的な雰囲気を感じれた気はしました。

何よりも、踊り子さんたちが色っぽい。

アングルとかを変えて、シリーズ化してほしい

ストリップファンの為の作品

みおり舞のボレロが見られる。

個人的にはそれだけで満足。

回転盆どころかステージや舞台照明も無い。

スタジオのリハーサル風景という印象。

ストリップがストリップとして成立するには、踊り子だけでなく劇場や観客も重要というのがよく分かる。

それでも、こういう形でストリップが残るという意義は大きい。

性的興奮を煽るような場面は無い。

オカズ用ではなく実際のストリップに近いものを見せようとしているところは好感がもてる。

試行錯誤しながらシリーズ化していって欲しい。

企画は良いのだが!

せっかくストリップのVR物を発売するならもっと臨場感を出せば良いのに!舞台のかぶりつきで観ている物を想像して購入したが見てみたら普通のスタジオで踊り子さんを見下ろす感じ!距離感が遠くとても劇場でみている感じでは無い!ストリップ好きとしては残念な結果です!次回作は劇場撮影を希望!かぶりつきで??
本編はこちらから