【澄啓子】オバちゃん顔ですが – 背徳相姦 実は、先日君ん家の母さんと… 澄啓子48歳

掃除屋が意外と… 澄啓子

掃除屋が意外と… 澄啓子
本編はこちらから

熟女らしい身体つき 反応がよく出ています

ボカシ●●感度●●淫乱度●〇ビジネス感なし視聴方法:レンタルわかりやすい二段階評価●●:good●〇:いまいちビジネス感:仕事だからやってるよ感AV女優さんの演技を評価するのは野暮ほぼ全員が風俗嬢と考える

懐かしい作品

タカラ映像全盛期の作品ですね。

このおばさんは、お尻だけではなくて、胸も卑猥です。

乳輪も乳首も黒々して乳首は長く、しつこく引っ張られてます。

この作品のいいところは、Tバックを食い込ませてアナルが見えてもモザが入らないところ。

こんなおばさんがこんなヤラシイTバックはくかよー。

と思いながら、勃起します。

掃除屋が意外と

タイル通りの、女優さんといえる澄啓子さんです、失礼ながら、顔は、オバサン顔ですが、体の方は、48歳とは思えない、良いボディーでした、出来れば、全裸シーンも多くして、欲しかったくらいです。

本編はこちらから

背徳相姦 実は、先日君ん家の母さんと… 澄啓子48歳

背徳相姦 実は、先日君ん家の母さんと… 澄啓子48歳
本編はこちらから

オバちゃん顔ですが

見事なオバちゃん顔で熟女好きにも好みの別れるところですがSEXを始めて感じだすと一変、しっとりとした艶気のある表情に。

ただしそのSEXも後半一回だけ(中盤に夜●いのシーンはあるがSEXはなし)序盤の意味のないオナニーシーンはいらないからもう一絡み欲しい。

体のボリューム、緩み具合、熟れ方は満点。

ちょっと惜しい作品です。

本編はこちらから