【翔子】これぞ男の娘レズの甘美な世界 – 男の娘◆ レズビアン 橘芹那×翔子

男の娘◆ レズビアン 橘芹那×翔子

男の娘◆ レズビアン 橘芹那×翔子
本編はこちらから

これぞ男の娘レズの甘美な世界

いきなり男のドアップと、変身前(男姿)の橘さんはやめてほしい。

最初から萎え!あと、いくら男の娘とはいえ、ちょっと声が低すぎだったのが残念。

多少は演技して欲しい。

しかし、プレイが開始後は良かったです。

二人とも「女の子」を熟知していらっしゃいます。

見ていて、男の娘がいとおしくなってきました。

女装AVって、女装娘の股間ばっかり責めてる、って作品が多いけれども、この作品は違った。

躰を密着させて、いろいろなことやってます。

男の娘を、様々に堪能できます。

男の娘同士が織りなす、甘く優しいレズの世界を心ゆくまで堪能できました!二人とも幸せにね!!
本編はこちらから

女装美少年 17 翔子

女装美少年 17 翔子
本編はこちらから

奇跡の女装

奇跡のような女装さんです。

一見、どこにでもいるような19歳の青年がここまで可愛くなってどんどん感じていく姿が観れたことに感謝しかありません。

GOGO翔子君

このシリーズのありがちな、インタビューがあんまりなくて好感もてます、モデルも特に綺麗で、色白の肌は、最高です、この作品に興味ない方でも十分楽しめる作品だとおもいます、買って損なし、見て損なし、です。

ほっぺかわいい

今シリーズでは、めずらしくギャル系ではなく黒髪で清純風な男の娘です。

喋り方もたどたどしくて本当にかわいらしい感じ。

ただ、シーンの序盤でいきなり男優のチンポをフェラチオしてしまうのはどうかと思いました。

男と女の狭間で苦闘しながらも徐々に精神が女に変化していくのがみたいのになんともいとも簡単に咥えてしまったので拍子抜けしてしまいました。

シーンの序盤で大仕事をやってのけた彼ですのであとはお手の物という感じで淡々とプレイが進んでいきます。

恥ずかしさを押し殺して苦悶してる表情はとてもいいんですがその調子で最後までいってしまったので、え?これで終わり?というなんとも消化不良な内容でした。

ただ、素材はシリーズ最高レベルなので13、14が好きな人には、おススメかも。

制服姿もかわいいですよ~。

本当に可愛いです

そんな風には見えないのに、すっごくエロくて可愛いです。

体つきは男性のそれだと思いますが、男優さんのちんぽを見てるときの表情とか、完全に女性です。

僕も目の前にあんな風に大っきなちんぽを突き出されてたら…。

え?

絶版になる前に早目に見ておくべき作品ですね観れば理由が分かります兎に角急いだ方がいいですね~

かわいくて犯したい

初めて女装美少年シリーズを観る。

なんだか怖くて勇気を出して。

想像以上の可愛さ。

すごい。

女の子にしか見えなくて、犯したいと思った。

絶対見たほうがいい。

全てがくつがえされた感じ。

普通に攻めるだけじゃなくて、相手を女装させて攻めるのもいいなあ。

本編はこちらから