【赤羽ゆり】モザイクがデカイのでイライラします – 女教師PREMIUM 巨乳先生12人とボクの秘密

女教師PREMIUM 巨乳先生12人とボクの秘密

女教師PREMIUM 巨乳先生12人とボクの秘密
本編はこちらから

モザイクがデカイのでイライラします

ビデ倫作品なのでモザイクがデカイです。

ヘアーにもモザイクがかかっています。

画面全体がモザイクになっている箇所もあるので、観ていてイライラします。

本編はこちらから

蛇縛アンソロジー5

蛇縛アンソロジー5
本編はこちらから

ねっとり~ハードまで

中野千夏目当てだったんですけどメイド姿で着衣緊縛でネットリ縛られているシーンが興奮した。

小粒の感じですが

全体的に小粒の感じがしますが,ストーリーなど工夫されていて楽しめます。

フェラやハメなどの性的なシーンは少なめかな。

叶麗美の巨乳は美しいですね。

個人的には桜井風花の雰囲気の良さと折原栞のローソク責めが好み。

2枚組です

胸の大きめの女優を起用してるのが特徴かな。

全編暗めの雰囲気で、いかにもSMという感じです。

2枚組だし、見て損はないと思います。

本編はこちらから

女教師&教え子 蛇縛の双花監禁

女教師&教え子 蛇縛の双花監禁
本編はこちらから

いい設定だ!

設定は申し分ないです。

嫌がる先生のあそこを教え子に舐めさせるあたり、興奮しましたね。

ダーティ松本を彷彿とさせるナイスな作品でした。

まあまあかな

出演している女優も可も無く不可もなくといったところです。

本番シーンは緊縛してやっていたのは、評価出来るところです。

出演女優がグッド

女教師はグラマーなお姉さん系 & 教え子は細身の女子高生。

女優の選択がピッタリはまっている感じです。

普通かな

あらすじ的にも、せめ的にも普通のSM作品だったような気がします。

悪くはありません。

低画質、暗い照明、「ん?」を連呼する奈加あきらがウザイ!

全編、照明が暗く、画質も悪かったので見えづらかった。

フェラシーンと本番シーンのモザイクが大きかったのも残念。

収録時間は一時間半あるが、赤羽ゆり、江藤七海ともに、本番シーンが一回しかなかったのも残念。

江藤七海の喘ぎ声は甲高くて耳障りだった。

緊縛師・奈加あきらが「ん?」と何度も連呼していたのが、たまらなくウザかった。

まずまず

二人とも容貌、体つきともまずまず。

責めはオーソドックス。

鼻フック顔面嬲り。

双頭ディルド四つ這いへの蝋燭。

洗濯挟み(江藤の若い体についた跡が印象的)。

縛りは奈加なのでしっかりしている。

他に志良玉。

展開は余計なカットがなくてシンプル

悪くはないけど。

悪くはないのだが、奈加氏にしては、前手縛りが多すぎる。

出来れば尻と尻を合わせて、双頭バイブを入れるところも、後手に縛って欲しかった。

クンニのシーンでは、交叉して縛ってあるゆりの足首が邪魔で、七海がいかにも舐め憎そうだ。

ここでは、M字開股縛りの方が良いのでは。

ゆりの口に詰め込んだ布を、七海の口に入れ替えるシーンは大変面白かった。

そこで考えたのだが、ゆりの下の口にタンポンなどを入れておいて、それを七海の口でほじくり出させ、七海の口に押し込むというのはどうだろうか。

  75点

いいかもよ

ストーリーもあってよかった。

まず、先生役が縛られ調教されるのだが、感じないながらにだんだん変化していく表情が良い。

さらに期待通りに生徒役も巻き込まれる。

いやいや感たっぷりで被虐感はあるが、最後まであまり感じないのが、いまいちだったかな。

でも全体的にはエロいし、モデルも良かったかな。

縛りで本番が少ない中で」、2人ともかなり時間あったにで、興奮できました。

順番が

1人ずつのプレイで最後2人なのかな?と思ったらいきなり2人になったり、それから1人離されたりと順番がちょっと悪い。

本編はこちらから