【長谷川さやか】丸顔 – 生姦制服少女「お願いです、おウチに帰してください。」 長谷川さやか

ぬるぬる競泳水着の妹系な女子校生を陵●中出し 4

ぬるぬる競泳水着の妹系な女子校生を陵●中出し 4
本編はこちらから

うーん…

×競水モノとしては、内容的にあまりに中途半端。

冒頭JK制服でのカラミで、なかなか競水シーンが始まらずイライラ。

競水のカラミも、凌●というより、ただ拘束気味にして、バイブ・電マをあてがうのみ。

競水の選択もイマイチ。

中出しシーンも少ない。

女優演技も酷く、『中出ししないで~』と突然棒読みする始末。

定価価値は全くなく駄作。

本編はこちらから

制服が似合う素敵な娘 14 さやか

制服が似合う素敵な娘 14 さやか
本編はこちらから

イマイチ

カメラ目線が演技っぽくて個人的には嫌だったもっと自然にやってほしかったかな?まあ、それが良いという人もいるんだけどね

写真悪し。

確かにパッケージの写真よりも映像のほうが遥かに可愛いですし、制服がとても似合っていて反応もなんかリアルな感じがして良かったです。

個人的にはカメラ目線が興奮できました。

新鮮!

可愛くてとれたての新鮮な娘です。

どこかのアイドルグループいそうな感じの娘が全裸でエッチする姿はたまりません。

御馳走様でした。

良い

ロリロリだー!!ロリ好きには、たまらない顔です。

次回作が楽しみです。

ジャケット写真はよくないけど

ジャケット写真は暗めであまり可愛く撮れていないものの、本編ではすごく可愛く撮れています。

内容もかなりいいです。

おすすめです。

ただ、もうちょっと化粧を工夫したらもっと可愛く撮れていたと思います。

可憐な少女の「生々しい」部分

ヤバいぐらいにカワイイですね。

彼女とキスするシーンだけでも勃ってしまう(笑)。

パケ写以上に実物映像はカワイイし、他の出演作よりも美少女に撮れています。

そんなルックスと、限りなく処女に近いウブさが、彼女の魅力でしょう。

挿入すると、マジで痛がったりするんです。

でもクリ責めには反応がイイので、オナニーで鍛えているのかな。

「ウブだけど感度はイイ」という理想的なロリ系女優さんです。

彼女自身から流れ出る愛液が、シーツを赤く汚す。

膣口から逆流する中出し液に、赤い血が混じっている。

作品説明では処女血ということになっていますが、おそらく経血だと思われます。

しかしいずれにしても、可憐な少女の「生々しい」部分には、尋常ならざる興奮がありました。

この作品は「制服娘シリーズ」の中でも、絶対に押さえておくべき1本だと思います。

ロリH

女優がロリ系では最高によかった。

ロリ顔にロリ身体は期待通りだった。

女優のカメラ目線、フェラアングルもかなりよい。

シチュエーションは普通のAVです。

評価は「非常に良い」と「良い」の間位です。

本編はこちらから

美少女ロマン 父の性器を受け入れる娘 長谷川さやか

美少女ロマン 父の性器を受け入れる娘 長谷川さやか
本編はこちらから

さやかちゃんは可愛いのに!?であります

さやかちゃんは、可愛くロリっぽさが出ていて良かった。

しかし、作品がさやかちゃんを生かしきれていない。

ストーリーが雑で、エッチの部分以外内容が分かりづらいです。

エッチ自体もシンプルなもので、見所は無しです。

からみは少ないが

からみは彼氏との1回、父親との1回と少ないが、モノローグや朝焼けの風景の映像などが叙情的で、ドラマとして充分成り立っている。

ラスト近くで父のタバコを買ってくるのだが、その銘柄がHOPE。

少女の今後を暗示しているのだろうが、そんなディテールも利かせてあって、あたかも昔のATGのよく出来た映画を観るようだった。

ただエロスを期待する人には物足りないかもしれない。

まあ普通

ロリっぽい女優さんですが、構成が中途半端でした。

変な髪形の男優とかホントに中途半端。

絡みも普通でロマンは無かったです。

本編はこちらから

親子輪● 中出し20連発 志村玲子 長谷川さやか

親子輪● 中出し20連発 志村玲子 長谷川さやか
本編はこちらから

最悪

ゴム着けてて何が中出しやて!真性でやれちゅうの、タイトル疑似20連発の間違いやないの~

いまいち

想定以上に、男優陣の人数は多かったが、素晴しい出来とは言えないですね。

母娘共々、ほぼノンストップでレ●プされまくりなんですが、その前段階との、つながりというか、流れが釈然としない。

だから、唐突にレ●プがスタートする印象を受けてしまうし、どんどん参加する男共の状況が把握できない。

いいっちゃいいんですけど、そういうところも丁寧に作ってもらえると、より高まれたかなあ、という感じですね。

絡み自体は、二人とも、結構頑張った方じゃないでしょうか。

展開とか、組み合わせなど、もうちょっと工夫してくれると、より嬉しかったのですが。

タイトル通り

志村玲子さんや長谷川さやかちゃんが最後まで抵抗しているのがよかった。

できればもう少し喘ぎ声や泣き声があるとよかった。

本編はこちらから

ロリレ●プ総集編

ロリレ●プ総集編
本編はこちらから

桃瀬れなが良い。

桃瀬れな嬢のアタリが入ってます。

その他のみなさんのもまあまあ。

ソフト受入型ですが、雰囲気出ているのではないでしょうか。

なかなか良い

レ●プ作品として見るのなら不合格でも、幼児体系の子の陵●、という目で見るとなかなか良い作品だと思った。

欲をいえば総集編なのだから女の子ごとにシチュエーションを変えたものを入れてくれた方が良かった。

あれ?さっきの子が縛られていたときと同じ小道具だろ。

この作品を見た人はそう何度も思うことになるでしょう。

本編はこちらから

ダブろり あき さやか

ダブろり あき さやか
本編はこちらから

長谷川さやか

長谷川さやかのレズが見たいだけで借りたので、あまり期待はしていなかったがお目当てのレズシーンは、ソフトで可愛くて自分好みだったので意外とよかった。

(コスがカワイイ!)他のシーンはまあまあかな。

演出のセンスがちょっと変というか?な部分が多い気がする…

2人ともロリ可愛いけど

2人ともロリ可愛さではパッケージ写真どおりです。

映像も申し分なくきれいでしっかりしています。

内容はレズと(2人+男優)和姦Hです。

まあそういうシリーズと言ってしまえば、その通り

二人ともロリ可愛い方で、ソフトではあっても、それなりの絡みを見せてくれていますが、私には物足りませんでした。

個人的には、これでレ●プ的な要素、出来れば、複数による二人への攻撃があれば、嬉しかったのですが。

基本的に、このような内容のシリーズです、と言われてしまえば、その通りなのでしょうが、そこは自分勝手な期待を抱きつつ、借りてしまうんですよね。

ろり系じゃなければもっと良かったと思うけど

以前見たダブろりがあまりよくなかったので期待してなかったけど予想外に良かった。

レズシーンとか特に。

ただお兄ちゃんバージョンはいらないと思う。

二人とも可愛いが・・であります

二人ともロリ系の女優さんなので期待していた作品ではあった。

しかし、この作品では二人の似たようなキャラ設定が、マイナスに向いてしまった作品だと感じた。

内容的にも前作とあまり変わっていないので好きな女優さんが出ている作品を選べば良いと思う。

本編はこちらから

ネオ ちゅ〜ぼ〜ど〜る 絶対美少女 さやか

ネオ ちゅ〜ぼ〜ど〜る 絶対美少女 さやか
本編はこちらから

監督の喘ぎ声がジャマ。

サンプルで観て、Sっぷりな監督とMな長谷川さやかに期待してたのですが、期待してた割りには良くなかったです。

まずパイパンの設定らしいですが、剃り後が広範囲にあるのでかなり目立ちます。

そしてプレイの最中は長谷川さやかの可愛い声よりも監督の喘ぎ声の方が大きく、かなり耳障りで気持ち悪く聞こえます。

あと窓際で手マンされ、我慢した挙句、最後に失禁するシーンがあるのですが、残念ながら逆光とモザイクで殆ど見えません。

途中、監督が「おもしろくねーよ。

全然。

」と言うのですが「お前だろ!」と思いました。

長谷川さやかが全編通して可愛いかっただけに残念です。

カメラアングルが最悪。女優の鼻の穴が見えて萎える。

モデルは非常に可愛いが、いきなりの顔アップで肌の荒れが気になった。

この肌の荒れから二十代と判ってしまうのはツライ。

体は普通。

内容はロリっぽさが出ていて非常に良いのだが、陰毛の剃り跡が醜いのと、ベロチューのシーンのカメラアングルが下からなので、せっかくカワイイ女優なのに鼻の穴が見えてしまい萎えてしまう。

これはとても残念。

素材は良いのに、メイクや撮影が下手過ぎ。

もったいない作品。

長谷川さやかが好きな人なら

ほぼ、全編ハメ撮り作品です。

長谷川さやかは、初めて見たのですが、ロリ顔で可愛い方だと思います。

パイパンで、ロリ度をアップしてますね。

ブレザーでH、スク水でイラマチオ、縛られて指マン放尿、夜ばいH、ご褒美H、と言う様な内容です。

途中の、イラマチオや縛ったり夜ばい辺りは、結構彼女を責めるので、そういうのが好きでは無い人は、避けた方が良いでしょう。

私は特に縛りの時、男優が彼女に放尿してかけるのには、閉口しました。

長谷川さやかが好きな人なら、見ても良いんじゃないでしょうか。

本編はこちらから

生姦制服少女「お願いです、おウチに帰してください。」 長谷川さやか

生姦制服少女「お願いです、おウチに帰してください。」 長谷川さやか
本編はこちらから

かわいいだけ

さやかのかわいさはロリ好きにはたまらないとおもう。

が、内容はマンネリでいまいち。

よくある監禁もの

彼女は結構好きなのだが、これは楽しめなかった。

いわゆる監禁ものなのだが、その監禁の仕方、そこでの調教というか、レ●プというか自体の軽さ、単調さ、或いはフェチ方向への傾倒によって、私には高まる要素が、著しく減退した形。

ごめん、これは駄目だ。

丸顔

いろいろいたずら&SEXなわけですが、嫌がり方がいまいちで燃えない。

苛め方もちょっと雑かなー。

本編はこちらから

ロリレ●プ

ロリレ●プ
本編はこちらから

パケ写で期待したけど

ビジュアル、シチュ、イヤダメ感とかとか、いまいちでした・・・。

強いていえば3人目のひなたちゃんかな。

寝姿がかわいかったので、寝たまま一回犯っちゃってもよかったと思うけど。

んーでも、全体的に満足感は低し。

本編はこちらから