【和久井優子】母乳フェチにはたまらない作品 – 母乳捜査官 和久井優子

母乳捜査官 和久井優子

母乳捜査官 和久井優子
本編はこちらから

母乳フェチにはたまらない作品

女優のかわいさ、母乳の量、露出度、アングル、どれをとっても文句なし。

全裸拘束でのマン汁、母乳同時放出、挿入しながらの母乳放出がとくにエロい。

いままで見た母乳モノでは最高!
本編はこちらから

母乳ママは女子校生 和久井優子

母乳ママは女子校生 和久井優子
本編はこちらから

嬢は・・・

可愛いです。

ジャケ写ほど若くは無いけど、母乳女優中では間違いなく可愛くAAランク。

母乳も良く出てお買い得です。

自分を未知の領域に引き込んだ一本

おっぱい好きなので今まで敬遠していた母乳モノを試しに借りてみたらいきなりハマってしまいました。

なんと言ってもおっぱいがきれい。

そして女子高生ルックもとても似合います。

ポニーテール姿がとてもかわいく、母乳を出し、吸われ、吸わせ、自分も彼女に甘えているような感覚にさせてくれます。

本番は一回しかありませんが、本番以上に萌える母乳プレイが随所にあり、何度も見たくなる一本です。

テニス姿で母乳w

放課後、陽の傾いた教室で和久井さん部活動後の真っ白のテニス姿で同級生の男子生徒にせがまれ、あろうかとかピンクのフリフリの可愛いブラジャーを下にずらして母乳を飲ませます。

多分プリーツのスコートの下には白のアンスコ履いていたろうに確認出来ずにアンスコ好きにはとても残念でした。

しかし眩しいくらいの可愛いテニス姿での授乳手コキ、髪型のポニーテールといい最高に似合ってます。

その後これまたとっても可愛いツインテールのブルマ姿でのフェラチオシーンもセックスはありませんが母乳好きには堪らないです。

本編はこちらから