【詩音】凄みのある美人だが – MISSING YOU 詩音

羞恥のテロル 詩音

羞恥のテロル 詩音
本編はこちらから

3回のカラミで

1回目はVシネかよというレベルで有耶無耶に終了2,3回目は疑似そもそもドラマがタルい。

もう見る事はないでしょう
本編はこちらから

MISSING YOU 詩音

MISSING YOU 詩音
本編はこちらから

凄みのある美人だが

美人という点では群を抜いていると思うのだが、その素材を活かせなかった、独りよがりな作品だ。

いやらしさを出そうとしてか、見当外れな演技が続くのがX「極楽天女}では演技力を発揮し、魅力を見せているので、そちらをお勧めする。

良い女優さんなのんだが、2001年の3作だけで消えたようだが、「メンズエステに行ったらマッサージついでに手コキされた。

」の詩音はこの人かもしれないので、もう一人の詩音とごっちゃになっているのかも。

本編はこちらから

極楽天女 詩音

極楽天女 詩音
本編はこちらから

なかなかの見応え

2001年の作品で、はっきりしている出演作は3本だけで消えた上、ムーディズから同名の女優が2007年にデビューしたので忘れられてしまったが、元Vシネ女優の星野藍子であり、なかなかの美人で演技も上手い。

鮫島(吉田)の経営しているらしいバーにいた詩音は親会社のどら息子社長小田切(清水健)の彼女。

迎えに来た健の家に戻って、激しいガチンコファック。

その直後に訪れた吉田は詩音とのセックスを見せつけられた挙げ句に、支援をにべもなく断られて逆上、健を殺し、詩音を強●。

ところが詩音は吉田に惚れ、一緒に死体を運んで浴槽に隠し、小田切の家で金を発見、一緒に逃げる相談をして激しいファック。

しかし、生き返った健を伴った刑事が踏み込んで来て終幕となる。

本編はこちらから