【神坂朋子】素材は良いのに、メーカーの編集がダメ! – 『AV無理』神坂朋子19才 100cmIカップ!豊満むちむちメガ爆乳娘

『AV無理』神坂朋子19才 100cmIカップ!豊満むちむちメガ爆乳娘

『AV無理』神坂朋子19才 100cmIカップ!豊満むちむちメガ爆乳娘
本編はこちらから

ムチムチしたカラダの19歳

神坂朋子がAV女優になる前のAV無理に出演。

とにかくカラダがムチムチ、肉厚感がいいね。

またおっぱいは巨乳で乳首乳輪が気になりますね。

イキっぷりはフリですが早くAV女優デビュー作品に待ちきれませんね!

食傷気味 早く白濁チンポザーメン汁で汚されてる恥辱映像晒して!

さすがにこのシリーズも飽きてきたかな。

こぼシリーズは端的には、1、純情系爆乳が性的に辱しい思いをさせられて、「AVはチンポが圧倒的に優越感に浸りながら精子処理するために、爆乳ちゃんが屈辱的な映像を晒すんだよ」ということをわからせるパターン。

2、すでに散々自分の爆乳やマンコを不特定多数のチンポで汚された経験があり、金銭と引き換えに自分の恥辱映像がさらされることに慣れてる爆乳ヤリマンメス。

今回は2ってことがすぐわかる。

まぁ無理せず純情爆乳がおじさんに性的イタズラされてる感出すのもいいけど、さっさとチンポザーメン汁顔にぶっかけられて、M字ピース作品出してほしいタイプの娘。

腹よりもあご肉が気になる

カラダが樽型の部類にしても腹に贅肉が乗っかっててそれだけならまだしも未満特有の下からのあおり撮りで顔のあご肉が映っているのに萎えます…胸の型や色、柔らかさなどは上位の部類に入るのでもったいないですまた感度もいいんですが「あ、え、あ、え」いうのがなんか興奮できませんね、男優の乳首舐めは吸ったような変な吸いじゃないのでイライラせず、入念なベロでのレロレロ舐めでその辺りは評価できます。

その流れで騎乗位クンニは今までなかったような、斬新で感度も上げられるのでこれからきデフォでお願いします。

やはり、朱莉きょうこ越えは難しいですね。

イメージビデオの方が・・・!

中途半端な作品だ。

これだけガードされちゃうとストレスを通り過ぎちゃって、見る事をやめちゃった。

神坂朋子さん、パケ写詐欺に近い顔、超巨乳だけど、どうしても見たいとも思わなくなっちゃう。

はっきり言ってブヨーンって感じ。

あそこも大きな腹だけが目立っちゃって。

こんなんだったら、イメージビデオの方が余程いいかも!不自然に乳首をガードしたり、あそこをガードしたり、そんな不毛の努力をする必要ないし、どうやったら、このオデブチャンを、見栄えのする巨乳娘に誤魔化せるか努力する方が、ず~っと楽かも!

胸に

ボールが2つ付いてます。

そんな感じのおっぱいです。

他には目がいきません。

おっぱいに釘付けです。

いつも通りのダメ未満

この作品に限ったことではないが完全にAV前に慣らし運転と化したAV無理は本当につまらない。

女優がどうこうじゃなくて作り手が駄目。

男優の触り方も下手くそすぎだし何よりイメージビデオという体が完全に死んでる。

昔のAV無理はイメージビデオの中で強引にエロい事をしてる雰囲気がちゃんと出てた。

女優も嫌そうな顔をしたり感じちゃってるけどイメージビデオだから我慢してる様子が見られたが、今は全然嫌がらないしわざとらしい喘ぎ声出しながら感じてる。

これじゃあ過激なイメージビデオというよりただの劣化AVだ。

一押しシーン

個人的にはパンツの上からクンニしてるシーンがとてもよかった(特にモザイクなかったという意味で!)ので、これからもこういうシーンがあると嬉しいです。

素材は良いのに、メーカーの編集がダメ!

神坂さん、童顔の可愛い顔にもんの凄い爆乳にムチムチなカラダ、堪りません。

しかし無駄な長回しが多すぎる!編集もっと考えて下さい。

せっかくの良い素材が台無しです。

しかし、擬似のハリボテフェラの時に童顔の少女の様な娘がこの時に女の顔になって、やらしく舌を使いまくる姿に勃起しました。

しかし、皆さんが期待しているAVデビューは無いかも知れないですね。

デビューするにしても少し先なんじゃないかな?と、最後のチャプでの嫌そうな顔見ちゃうと思います。

本編はこちらから