【川村紗綾】パケ写からは・・ – 定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 川村紗綾

定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 川村紗綾

定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 川村紗綾
本編はこちらから

監督と男優が素晴らしい仕事をした

女優は顔も体型も微妙だが、無加工なイモっぽい感じが嫁役にはハマってる。

イラマチオでは手を使っちゃうしマグロだし、カラミのスキルも高いとは言えないが、そんな低レベル女優のいいところを少しでも引き出そうと、監督と男優小沢が非常に頑張った作品。

小沢と言えば中出しが即抜き汁見せの下手くそな演技しか出来ず、この人が出てる中出しものの99%はハズレなのだが、この作品では監督の演出もあったのか射精後にベロキスをむさぼりながら、精子の最後の一滴まで子宮に練りこむかのようなねちっこい孕ませ後戯の腰振りを見せ、中出しの演技としてはこれ以上のものはなかなか見られないという質の高いものを見せつけている。

カラミの途中では小沢の代名詞でもあるベロキスや唾液交換で粘着感も申し分ないし、ベテラン男優がついにたどりついた境地って感じすらある。

もっとクオリティの高い女優でこの質の高いカラミを見てみたい。

監督と小沢にはこれが奇跡の1作とならないことを期待したい。

パケ写からは・・

二重アゴは想像できませんでした。

身体もポチャで・・別のところで購入したのですが、とても残念でしたね。

本編はこちらから