【時東あい】あみじゃないよ – 現役バリバリの芸能人に芸名を付けさせAVデビューさせちゃいました。 新人 時東あい

時東あい the BEST

時東あい the BEST
本編はこちらから

懐かしい

懐かしくて購入しました!!なかなか良くてリピートしてます。

どんどん美人に

このビデオではそれほど魅力的だと感じないかも知れないが、最近の無修正ビデオでは美しかったり可愛かったりする。

特に東熱のビデオでは「みひろじゃないの?」「みづなれいか?」と思うほど愛らしく美しいので我が性欲を大いに掻き立てる。

その美女があることが二穴同時挿入されたりの、東熱のえぐい攻めに晒されるのだ。

そう云う本多成実の若き日のビデオだけに絡みはなかなかのものだが、彼女の魅力を十分には引き出せていない。

と云うより、彼女が芸能界での夢破れて転落した哀しさですっかり元気を失っていたのだろう。

何度もイキ、朦朧とする

かなり美人だ。

化粧が濃いと化け物になるが、薄化粧の時は美しい。

身長155cmと小柄で躰が軽そうなので、騎乗位は得意かもしれない。

たまにギョロ目でカメラを確認する仕草が気になる。

エッチの最中は大声で絶叫し、けたたましい。

非常に感じやすく、1回のエッチで何回もイクシーンもある。

イク時は絶叫しながら仰け反り、首を硬直させながら、ゆっくり左右に振り、刺激的な悶え方である。

エッチの後トロンとするのもリアルだ。

前半10:40[10分半]AV初エッチだが激しくイク50:05[15分弱]何度もイキまくり、朦朧とする78:00[10分]高い枕の所為であまり悶えないがイク112:10[8分]ベランダでアオ姦、ファイル切れ後半0:00[2分強]アオ姦続きイケない20:15[6分半]短かった所為でトロンとしない。

47:17[12分半]3P2連発イク75:20[11分]イク52:54[7分弱]パイパン3Pモザイクも十分細かく、非常に買い得である。

本編はこちらから

パイパン芸能人 時東あい

パイパン芸能人 時東あい
本編はこちらから

AVアイドル

プチアイドルって感じの時東あいがパイパンになります。

さらさらの巻き茶髪が可愛らしく,美顔です。

剃毛前のファックもあり,2つのオ○ンコが楽しめます。

キャバ嬢の設定だけど,あいみたいなキャバ嬢だったら,指名ナンバーワンになるでしょうね。

オナニーシーンが美しく,イッた後の表情が抜けます。

本編はこちらから

ネットで話題の芸能人 時東あい

ネットで話題の芸能人 時東あい
本編はこちらから

ネットで話題かどうかは知らなかったですが。

僕は可愛いと思いました。

あまり良い評価を聞かないんですがスタイルもなかなか良いしアイドル系の顔なので好きな人ははまるのでは?この作品観れば女優がどんな感じか分かると思うので初めてみるにはお勧めだと思います。

ただちょいテンションが低めなのが残念かな。

本編はこちらから

噂の芸能人 時東あい

噂の芸能人 時東あい
本編はこちらから

凄い声!

喘ぎ声が凄いそそります。

芸能人がこんな声で喘ぐのかと思うとティンコピンコダチです!

今後に期待!

全く知らないが芸能人?だけあって可愛さは確か。

3回カラミはあるがやはり男優がねちっこく責めたてるラストが一番良い。

しかしオカマの女装のカツラみたいな髪型はどうにかならないものか。

少しは知ってた芸能人

芸名を付けてといっても、見→東に変えて、愛子の子を取っただけだから、少し知ってればすぐ判ってしまうのは、確信犯的とっきー★ビームと言うタイトルのDVDは見たことあったなその頃より、髪も伸びてお姉さんっぽくなってる、未だにアイドルのホームページそのまま有るけど、アイドルの仕事なんてやってるんだろうか?Hシーンの間に、まるでアイドルのイメージVみたいな映像入っててそれが結構長くてダレるアイドルの映像見たい訳じゃないし、その分引いたら値打ち半分だねデビュー作のAVopen参加作、レンタル解禁されるけど、色々やりすぎて、まるで企画物みたいに成ってるからHの場面はまだこれの方がましかも。

まだまだこれから

デビューの仕方がちょっとおかしかったため色モノみたいな感じはしたがよく見るとなかなか可愛いらしい時東あい。

この子も喘ぎが絶叫系なのでちょっと盛り下がる。

この作品ではノーマルな本番のみ 次回に期待する。

女優の質は高いと思うのでポテンシャルはある

乳輪は気に入った

が、ルックスはイマドキのAV界では並です。

芸能界での活動を知らない者にとってはネームバリューONLYの子という印象です。

騎乗位で腰使うところはよかった。

小刻みにカクカクと揺すっているときは完全に立場を忘れていたんじゃないかと思う。

「芸能人」の時のほうが可愛かった。

メイクがやや濃いのと、染めた髪の毛の色が「芸能人」だった時とはやや違う印象を抱かせる原因かな?チョット期待はずれでした。

最後のカラミは☆☆☆

個人的には全く知らない「本物芸能人」な、あいちゃん。

小顔&スレンダーな容姿は魅力的だけど、細すぎるマユ毛はちょっと恐い(笑肝心なカラミは計3回・全て1対1。

内容的には特にハードではないが、モザイクの薄さもプラスして悪くない。

ただ、1,2回目のカラミは反応が過剰(絶叫)すぎて、嘘くさい場面が多々ある。

なので、オススメは最後のカラミ!過剰気味な反応は変わらないが、前戯からの執拗なクリ責めに本気度が増していき、体位変更時の最後のクンニで、絶叫せずに仰け反ってイク様は本気度が高く生唾モノ。

シメの豪快な顔射も良い!
本編はこちらから

現役バリバリの芸能人に芸名を付けさせAVデビューさせちゃいました。 新人 時東あい

現役バリバリの芸能人に芸名を付けさせAVデビューさせちゃいました。 新人 時東あい
本編はこちらから

最高の素材だったのに><。

元アイドルで、EXフラッシュのカバーを紀信の撮影で飾っていたコです。

上場企業のイメガも務めていました。

僕は彼女のアイドル時代の大ファンだったんですよ。

AVデビューを知った時には泣きながらセンズリしまくりましたよ。

AV史に歴史を残す10年に1人の逸材と思っていたし、彼女の成功を確信していました。

しかし、正体を隠すためにケバメイクと変なつけ毛と金髪にしたため、最高の素材を台無しにしてしまった。

でも、よく見れば、ウエストラインとか本当に最高だし、顔もアップで映すと、他のAV女優と違い本当に美しかった。

僕は、このコで千発以上「ぼっきー☆ビーム」を発射しました。

彼女はAV女優としては人気が出ず、「知る人ぞ知る」レベルで終わってしまいますが(と言っても現在もほぼ現役)その後の活動は本当にすんごいですよwアイドル時代の彼女を知っていれば、最高のAV女優ですし、アイドル時代の彼女を知らない人は、アイドルの時の画像を見れば、絶対ファンになったと思う人が多かったし、アイドル時代に巡り会えなかったことを後悔している人もたくさんいます。

駄文が長くなったけど、俺にとっては時〇あい〇は最高のアイドルでありAV女優です。

彼女は個人撮影にも応じてくれて、生マ〇コ丸出しで一対一で生トークまで出来て感動しました。

女の子として見せるものみんな見せてくれたんですよwアイドル時代の彼女を応援して報われた。

彼女のファンになって本当良かった。

><。

微妙。

何が芸能人か理解に苦しむ。

知らない娘を芸能人といわれても、価値がない!!

クイズ:私は誰でしょう?

現役芸能人がAVデビュー、さて私はだれでしょうか?という興味だけの作品。

人前で脱いだこともない有名な芸能人であるはずはなく、結局、この企画で有名になる戦略です。

AVとしてはごく普通です。

クイズの答えは注意深くこのDVDをはじめから終りまでみれば大きなヒントがあります。

会話が小さいのでよく聴きとりましょう。

「芸能人お忍びAVデビュー」という新アイデア

「AVオープン2007」のエントリー作品。

「S1」「SOD」という二強に対して、マキシングは、「現役芸能人をAVデビューさせる」という「切り札」を切ってきたが、同じく芸能界からAV転向した「琴乃」「きこうでんみさ」らに完全に話題を持っていかれた感は否めない。

また、「時東ぁみ、AVデビューか?」という、いかにも東スポ的な手法であおっておきながら、実は「まったくの別人」という「だまし戦法」が多くのAVユーザーの反感を買った。

彼女の正体がネットで噂されている「時○愛子」であれば、CD、DVD、雑誌グラビアと実績も申し分ない正真正銘の「現役アイドル」であり、わざわざ「ニセ時東ぁみ」としてカモフラージュする必要はないのだが。

もっとも、芸能人を「変装AVデビュー」させて、その「正体を当てさせる」という試みは、なかなか画期的なアイデアである。

少なくとも、「誰だろう?」と推測する楽しみは大いにあった。

うざい

監督かカメラマンか分からないけど話し方やルックス。

うざいギャル芸能人、下手な演技も駄目だったなとにかくAV OPEN 2007はすべて見てみる

バラエティー要素てんこ盛り。

最近のAVデビュー作品は長時間ものが多い割に中身は撮った映像素材を大した編集もなくダラダラと流していくような惰性的なものばかりでマンネリですが、それに比べて昔はつくる側も他にはない面白いものをつくろうという野望があったのかバラエティー要素がたっぷりで楽しませてくれます。

新鮮に鑑賞できました。

普通

ギャルルのメンバーの子と間違えるとでも思ったのでしょうか。

理解に苦しむ。

う~ん・・・

色々とはやっているが盛りだくさん過ぎないだろうか?それに時東あいという人を全く知らないので付加価値はあまり感じられず。

素材は良いと思う。

この女は見たことある。

少しは見たことあるレベルもいるんだ。

でもあまりメジャーじゃないからどっちでも一緒。

要は顔が可愛くてやる事きっちりやる女なら誰でもいい。

買おうと思ったが・・・

ダウンロード版が発売された2007年7月に自分の購入候補リストに登録した。

今日、このリストに従ってwww.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_068open0713/にアクセスしたら、「有効なコンテンツではありませんでした:h_068open0713」というエラーメッセージが出て来て発売中止を知った。

DVDが売れずに困ったメーカーがダウンロードを止めれば、その分DVDが売れるかもしれないと思ったのかもしれない。

しかし、物品が配達されると、その中身を家族に隠し通すことなどできないものだ。

従って、ダウンロードで購入する顧客はそれ以外の方法でAVなど買ったりしない。

...と2008/01/07に書いた。

2008/04/05に「時東あいtheBEST」を購入した際、ダウンロード版の復活に気づいたので、評価を☆→☆☆☆に変更した。

ユーザーの意見に対応してくれたことに感激している。

AVopen

ギャル系の時東あい。

屋外ファックで,フェラ,立ちファックとヤリまくります。

口内汁を垂らしてのフェラや,立ちバックで突かれる際の筋肉質のウエストがソソります。

今後に期待の新人さんです。

あみじゃないよ

芸能人って付けたらきっと2割くらい数字がアップするのでしょう。

あっちもこっちも元芸能人やら、こっちは現役バリバリというが,見たが知らない。

時東あみじゃないのか?どうもちがう。

ぎゃるです。

パケも顔半分です。

よくあるパターンでした。

内容はとりあえずいろいろやりましたのでどうぞ許して下さいパターンでした。

本編はこちらから