【冴島ゆかり】素晴らしい! – 義父と義弟に飼育されて… 狙われた喪服妻 冴島ゆかり

義父と義弟に飼育されて… 狙われた喪服妻 冴島ゆかり

義父と義弟に飼育されて… 狙われた喪服妻 冴島ゆかり
本編はこちらから

多々内容に白ける点があり、評価として駄作だ

ほとんどの作品に多いのだが、「襲う→フェラ(イラマチオ)→挿入(SEX)」なのかが疑問だ。

強●などではフェラなどせず挿入を優先するのだが、このような作品の大半が基本かのようにこの順番で行為を行っている。

これが女性を後ろ手などで拘束し鼻をつまんで口を開けさせて行うのならまで良いが、なぜ拘束も乱暴も受けていない女性が、素直に応じるのか?大声も出さずに。

他に白けた内容の一部・何度か登場するミニスカ → 本来ほとんど「ありえない」が・・・・女性の「わざとらしいヨダレ」・事前に準備してあった「コンセント電源からの電マ」・我慢していた放尿 → ずっと我慢していたはずが「なぜ少量?」・縄跡がまったく付いていない身体(編集をキチンとしてほしい)

素晴らしい!

全編を通して冴島さんの被虐的な表情が最高です。

未亡人という弱い立場の女をよく表現できていると思いました。

特に終盤の緊縛プレイは、プレイ内容、カメラアングル共文句なしです。

本編はこちらから