【山下リカ】ひどすぎるよ、お客を舐めてる – 性感SM浣腸股縄弄り 山下リカ

性感SM浣腸股縄弄り 山下リカ

性感SM浣腸股縄弄り 山下リカ
本編はこちらから

ロリSM好き向け

パッケージ、紹介ビデオ通りの内容。

イヤらしいオヤジが少女に悪戯するといった、ロリSM好きな方には満足できると思います。

剃毛と、縛っていたぶるのと、浣腸排泄のソフトSMで、吊ったりムチでバシバシといったハードなプレイは一切なく、安心して観賞できるのでは?マイナス点としては、責めのオヤジがヘタな点と、SM浣腸と言っているにしては、そのシーンが少なすぎ。

それなりに良かった

モザイクのかかった股間の映像より、パンツをはいたままの大股開きの方が好きな私にとって、この作品は十分楽しめました。

着衣緊縛+純白綿パンの場面が多くあり、それはそれで良かったのですが、もっとしっかり股縄を食い込ませて欲しかった。

着衣緊縛

真っ白なセーラー服のキャンバスに縄が食い込む、というのは、着衣緊縛好きにとっては堪らないシチュエーションでした。

陰影のある撮影が良いです。

いい商売

セル版のサンプルみて期待してたシーンが入ってなかったですね、90分の差は大きかったです。

セル版買おうにも1作に3千いくらも出すのはなあ

レンタル版の感想

何じゃこりゃ?この一言に尽きる。

問題の浣腸シーンだが、相当後半にならないと出てこない。

販売用では3時間あるのだが、これをレンタル用では約半分の90分に縮小。

やっとそれらしきシーンになるのが約70分後男優だが調教師だがわからないが、顔にモザイクがかかっているのも意味が解らない。

借りて後悔した一作。

ひどすぎるよ、お客を舐めてる

女優:いやだー、しか言わない無脳演技。

男優?:小さい声でぼそぼそいう、関東弁の若い雪村。

浣腸:なんじゃ、そりゃ。

水入れてどうする。

股縄:そんなシーンあったっけ?羞恥:全然ない。

おむつプレイ:ないほうがいい。

がまんしてないし。

その他:執拗な鼻フックは飽きる。

本編はこちらから