【神山杏奈】頑張ったぞ!雪見紗弥!!他etc・・・ – 女子アナに顔射! VOL.4

女子アナに顔射! VOL.4

女子アナに顔射! VOL.4
本編はこちらから

女子アナ4 ・・・ おしい

☆☆ ○な点どのチャプターも10~20数発以上確保。

4、5発かけて「ぶっかけ」を名乗るクソタイトルのような発射数的詐欺はなし。

イラマチオが全編きちんと入っているもよし。

女優は小さくあえぎつつちゃんと原稿を読むのが大変評価できます。

女優の質も3より更に向上。

特に3人目、4人目。

肌もキレイ。

リアクションもエロイ。

感動です。

★★ ×な点口発射が3より圧倒的に減った。

汁男優の足場が不安定で女優の口元に発射を持っていけてない。

セットに原因が。

SEX減らしてバイブとか電マ攻めとかにして汁男優の足場を作るべき。

女優も舌を出したり口を発射方向に向けるなど努力なし。

評価できるゴックンシーンはほぼゼロ。

厳しいことも言いましたが、このシリーズは他にはない期待があるので、もう一段進化してもらいたいです。

マツモト川のサンマが食べごろ

女の子すごくがんばってます、呂律や誤読など細かいことはありますがそこを責めるのは酷でしょう。

髪にかけたりほっぺたでイチモツを遊ばせてるのは個人的にありだな、と。

そこで気になったのが「つけまつ毛」、あれはとれてべたっとなっているのはあまり見栄えがいいモノではありませんね。

コンセプトとして無反応とありますのでお門違いかもしれませんがお掃除フェラももう少しきちんとして欲しかった感があります。

そうすることで抜ける度はぐんと上がったと思います。

こういう作品はどれだけなりきれるかが肝だと思うのですが、その点改善の余地ありかと。

原稿をちゃんと作って繰り返し同じことを言わないようにして欲しいです。

ギャグ路線ではなかなかおもしろいですが、女の子の頑張りの割に抜き目的ではあまりオススメできません。

単調で雑でムダに長い

ぶっ掛ける場所が、バカみたいにいつも同じ。

ぶっ掛けた部分をアップで撮るでもなし。

本番するためにパンツ脱がすところも画面外だったり。

雑すぎ。

なにが『フェチ』なのかさっぱりわからん。

よくこんなので4作も出したな。

ニュース番組なのにジングルもないし中継とのやりとりもないし。

ただ原稿読むだけ。

読んでる女優さんのがんばりは、いつもすごいけど。

つま先から脛、腿、尻、胸・・・とぶっ掛ける場所を移動していくだけで面白くなるのに。

妄想力の高い方向け?

ありえないシュチュエーションの妄想を具現化したシリーズの4作目。

前シリーズは未見ですが、デモを見た限りではノーマークだったのが‥デモで見たスポーツキャスター役の「北村りょう」の反応と表情が良かったので。

M的な女をガンガン責める作品が好きなので、この手の作品だと物足りなさが残る。

なにをされても無反応でアナウンスを続ける設定なので仕様がないが、あの激イキ女優の「雪見紗弥」までほぼ無反応なのは残念。

ピストンだけでなくローターや電マも使って、「感じまくっているのに必死にアナウンスを続ける」っていうパターンの方が好きです。

顔射により付け睫毛がとれメイクが落ちていく様、目が充血してカメラを見つめる表情は十分堪能できました。

ただ、もう少しごっくんが多くても良かったかと。

女優さんの質はこの手の企画ものとしてはかなり高いほうかと‥

質向上

「スタジオセットの質と原稿読みの質」が上がるほどこのシリーズは妄想度が上がります。

かなりいいかもしれません。

今回で4作品目ですが、今までで一番の人数でぶっかけ数も一番だったと思います。

自分も見ていて、「まだいくの?何人出てくるんだ?」っていうくらいどっぷりかけていました。

4人の女の子たちもかわいくて、抜きどころは満載です。

今までは無表情が売りのこの作品も今回は我慢できず感じまくってしまいました。

喘ぎ声、コメントを読みながら潮吹き、カメラ目線で口内発射、原稿も読めなくなるくらいしゃぶるのに夢中になっていました。

今回は、ハードな作品に仕上がってます。

抜きどころ満載です。

買って損なし。

ラストの雪見紗弥ちゃん、超かわいいです。

この子だけでも見る価値あります。

良い。

ゆきみちゃんは普通なのになんで鳥に持ってきたのかよく分からないけど、他3人は最高だからよかった。

vol1,vol2より数倍パワーアップしてる。

AV女子アナ

女子アナに扮したAV女優に顔射するシリーズの4作目。

連続顔射で顔じゅうザーメンまみれになりながら,原稿を読んだり,オ○ンコ刺激や,ファックをされながらの原稿読み。

4人出演していますが,みんな綺麗なお顔の女です。

まずは,ニュース読みの神山杏奈に顔射&髪発射。

次は,お天気お姉さんに扮した,真白希実。

オ○ンコは,マン汁が溢れてジュクジュク状態なのに,喘ぎを必至に堪える姿に勃起!!スポーツニュースを読む北村りょうは,もの凄く目力がある女で,顔射&髪射&鼻発射&口内発射&ゴックンで魅せてくれます。

雪見紗弥は,27時間テレビの提供読みをしながら顔射やファックを受けますが,ザーメン受けのシーンが,もの凄くセクシーなお顔でした。

4人とも,お顔のみならず,髪の毛までザーメンまみれ!!このシリーズ,是非,今後も続けて欲しい!!

頑張ったぞ!雪見紗弥!!他etc・・・

これと言ったカラミは立ちバックのみ・・大量顔射に手マン・イラマをされながらも、ひたすら原稿を読み続ける内容。

AVとしてなら全く成立しないと思うが、逆にそのくだらなさにのめり込むくらいに面白かった!!出演している女優の質もかなり良い。

ただ・・男優が射精する台の高さ少し高過ぎたのでは?このシリーズはまだまだ続けて欲しいですね。

本編はこちらから

GLAMOUROUS ロリフェラ嬲り 3 神山杏奈

GLAMOUROUS ロリフェラ嬲り 3 神山杏奈
本編はこちらから

ん?

パケ写より3段階下と考えてください。

制作者の悪意を感じます・・・
本編はこちらから

奴●城 2

奴●城 2
本編はこちらから

非常に期待はずれ

レズ奴●島版奴●城1が良かっただけに、また男がでてきてマンネリ奴●島とまったく同じになったもうこのシリーズ買わないわ

ダメダメ、期待外れだ

がっかり。

1は主にレズもの。

女性が女性に無理矢理クンニまたはアナルをなめられるように、屈辱的なシーンが多かった(顔をおしりに押し込んで出るのを食べさせたりするアイディア)。

2は男性登場シーンが長くなってきた。

長過ぎ。

スキープ。

そういうのが好きな方は奴●城がもう既に存在している。

レズシーンもペニパンばっか。

なぜか調教担当が奴●のアソコをなめたりするし、調教シーンはただのイメージ画像のように次から次へ流れていて、はじまりの5分で終わってしまう。

1のいいところ:-おしっこシーン(2には代わりにエネマありだが、興味ない)-普通の女性から奴●までの調教と精神的な面で屈辱的なシーン-強引クンニ、強引アナルなめ、強引スカトロ(1ではやらせだけど)欲しかったシーン-飲尿、スカトロシーン、男性登場不要奴●城1が大好きだった方には奴●城2を買わない方がいい。

出演女優の違いだけ

早くもマンネリ化。

違いは男が自ら腰を振るシーンが1シーン加わった程度か? 最初二日目、三日目と経時的に表すので、調教によって抵抗から順応への女の変化を見せてくれるのかと思ったが、そうでもなくて期待はずれ。

全然ダメ

レズ責めなのに、殆どがペニバン。

ペニバン舐めさせたり、ペニバン突っ込んだり。

レズクンニもあるが、アングルが悪い。

というか、舐めさせ方というか責め方というか…、そう、責めがソフトすぎるんだよ。

いやらしい責めが出来てない。

強●レズクンニは、【奴●市場の女3(後編)】を見習って欲しい。

それ以外は男とのセックス。

これもアングルが悪く、責めも悪く、セックスを楽しめるものではない。

そして尺が短い。

上記のようなチョンボな責めが短時間で入れ代わり立ち代り出てくるから何を楽しめばいいのか・・・。

もっと1シーンの尺を長くして、足からゆっくり全身を舐めさせクンニさせ、最後に飲尿・掃除クンニくらできんのかね?

マシになった

内容は変わらず。

男が登場するが、フィアンセが後半に少し登場する程度。

覆面をした男とSEXをするが、男を強調したシーンはほとんどなかった。

鼻フックで猿轡をはめながらクンニするシーンは見た目が奴●らしくて良かった。

調教終わりにバイブ付き椅子に座らされ、スイッチを入れられるシーンも良かった。

ただ尺は少なかった。

今までの作品よりは見所がありホッとした。

本編はこちらから