【ブリー・オルソン(ブリー・オルセン)】これは5人のオムニバスです – 極上パツキンと日本男児がハメまくる4時間 loves ブリー・オルソン

ブリー・オルソン BEST SELECTION 4時間

ブリー・オルソン BEST SELECTION 4時間
本編はこちらから

コスプレがいい

コスプレ目的で買いました。

とてもよかったです!おすすめできる作品です

最高に天使な金髪美女、ベスト盤にて降臨。

ブリーオルソンのDVDが、たった980円だなんて。

すっごくお得。

ベスト盤だけに、いろんなシチュエーションが愉しめます。

甘えた表情から一転、感じるときに見せるその姿は、刺激を満喫しながら、日本男児のコックをテイスティングしているような余裕すら感じられます。

サービス精神も満点。

キュートなフェイス、ゴージャスなボディ、アグレッシブなプレイ。

どれも最高。

文句があるとするなら、それは男優に対するジェラスくらい。

本編はこちらから

巨乳洋ピン中出し図鑑 4時間

巨乳洋ピン中出し図鑑 4時間
本編はこちらから

しっかり中出し

最近のAVはモザイクごしにゴムが見えちゃうから中出しがうそだと興ざめなんだけどこれはやっぱり外人さんだからなのか 間違いなく本中ってのがわかる まじで膣内にどくどく出してるのがよくわかるからそこだけで抜ける
本編はこちらから

「ザ・サレンダー・オブ・オー」

「ザ・サレンダー・オブ・オー」
本編はこちらから

ブリー・オルソンは日本人好みの白人女優さんですね

チャーリー・シーンの愛人というブリー・オルソンちゃん。

その可愛いルックスは、西洋人だけじゃなく日本人にも受けていますね。

日本人の撮る作品でも存在感を魅せてますし、本国米国でも存在感を魅せています。

他作でも書き込みましたが、対応力の素晴らしさは普通の女優やポルノ女優をひっくるめても群を抜いているのでは?西欧風にも日本人向けにも…。

今作は映画経験者が撮った作品でしょうね。

ライティングやカメラアングルなどそこかしこに「映画」タッチな撮り方が見られますから…。

「オー」って事は日本でも話題になった「O嬢の物語」のリメイクという事でしょうね。

米国では「レ●プシーン」や「拘束シーン」など自主規制しているのに、今作ではSMチックなシーンが観られ珍しい事だと思いました。

ブリーちゃんのような素晴らしい女優さんだからこそ、制作出来た作品でしょうね。

秀作です。

字幕が少ないので、多少ストーリーを掴みづらい面はありますが、しっかり作られていると思います。

共通の衣装や指輪を館にいる女達がつけさせられてる点も、とても良いですね。

アメリカ作品ではなかなか無い、調教系のストーリーですので、探していたイメージに限り無く近いと感じました。

本編はこちらから

日本人がハメる!ブリーオルソンBEST4時間

日本人がハメる!ブリーオルソンBEST4時間
本編はこちらから

高評価

洋物はめったに買わないが、別のDVDのサンプルでたまたま観て気に入って買いました。

モザイクが大きめなとこはマイナスだが可愛さが十分引き出されていてかなり良かった。

サンプル画像で観る限りは桃太郎のベスト盤よりこちらの方が可愛く撮れていると思うが。

全部中出しだが、目は開けたまま。イッた振りもしない

アメリカンな食生活をすれば、太らざるを得ないわけで、当然太い。

しかし、顔は日本人好みのかわいらしい顔だ。

声はややハスキーだが、可愛い声だ。

局部は剃ってパイパンになっている。

本番は5回。

全部生中出しで絡み時間も最低で10分以上、最長34分と長い。

目は本番中開けっ放し。

目を閉じ、性感に集中して、イこうとする気概が感じられない点は他の米国製ポーンと同じ。

棹師は全部日本の若手男優だが、喋るのは殆どがブリーなので日本製AVという感じがしない。

1(2:08:37)22:30[10分半]?○1:06:50[12分半]○1:55:00[12分]○2(1:51:06)30:50[16分弱]○フェラ抜き1:15:55[34分]○自分にとって不快なシーンはなかったのだが、女がイかないと射精する気になれないので、抜けなかった。

この有名女優が!!

外人好きにはおなじみのブリー嬢だがチャーリー・シーンとはもう終わったんかねwしかし子供の頃憧れてた俳優の彼女が日本のAVに出る時代!なんでもありよベストってことでいままでのがいいとこイッてくれちゃってますがファンはそれぞれ個別にも見てもらいたいそれぞれの設定に健気に答えるブリーちゃんそりゃ人気なのもうなずける
本編はこちらから

極上パツキンと日本男児がハメまくる4時間 loves ブリー・オルソン

極上パツキンと日本男児がハメまくる4時間 loves ブリー・オルソン
本編はこちらから

これは5人のオムニバスです

DMMはこの製品をブリー・オルソンの単体作品に分類していますが、パッケージに書いてある通り、5人のポーン・スターのオムニバスです。

出演者の中ではジェシー・パーマーが激イキして、抜けるしいとおしいと思いました。

アメリカで、特にストリートビッチやストリッパー、ポーン・スターなどの風俗嬢にに刺青が流行っているみたいですが、殺人事件が多いお国柄、もし殺されても身元の確認をして欲しいと考えてのことでしょうか
本編はこちらから

世界がみとめたAV女優 ブリー オルソン

世界がみとめたAV女優 ブリー オルソン
本編はこちらから

美人だったが

ひとりではこんな長時間持たんだろうと思ったが案の定という感じがした。

声よりも身体に演技力がもう少しあったらいいなあと思った。

ま、人それぞれの感想があると思います。

パツキン美女

確かにバリバリの金髪美女です。

日本人に偏見もなくとても好印象。

こんな美女に一回でもいいから抱かれてみたい

良いよ

タトゥーをいれていないのが良かった。

でもちょっとモザイクが粗かったかな。

さすがプロのAV女優。日本向きに喘いでます。

パケ写の可愛さに惹かれ購入しました。

作品を観て「パケ写の可愛さ」も「タイトル“世界がみとめた…”」も偽りナシだと納得しましたね。

あまり外国人女優は誉めない当方が久々に絶賛したくなる位素晴らしい女優さんです。

何より米国製AVによく観られる「演技過剰な喘ぎ声」を抑え、日本人向きに静かに喘いでいるのが好感が持てます。

外人女優さんでは1本の作品で3回の本番は珍しい事ですが、彼女は3回の本番だけでなくフェラ抜きまでしていました。

本国(アメリカ)向けにも外国(日本)向けにも対応できる柔軟性や、日本製AVの典型的な撮り方にも対応できる適応力。

文句無く良い女優さんです。

他作も購入したくなりました。

女優は素晴らしいが

ハメが3回、フェラが2回と絡みが5回もありボリューム的には十分ただモザイクが異常に大きく、フェラの時なんて顔の7割がブロックになっていますさらに男優がフェラの時に汚い声で喘ぎます(ill´Д`)オエッカメラワークも悪く、同じアングルで10分固定とかザラ(2回目のフェラ抜きなんて開始から最後までずっと同じアングル)モザイクごしに粗チンが分かってしまい、女優の演技力を楽しむ作品です

美人でプリティな白人はいい!

白人でもデブや熟女だと萎えるが、これだけ美人でトランジスター・グラマー(死語?)だと良い!!中出しは信憑性に欠けるが、まずまずではないか!?

和風な顔立ち?

カワイイですよ。

他の方のレビューにもありますが墨入ってないのが良いですね

セックスに国境はない!

騎乗位でプルンプルン揺れるオッパイがたまりませんな~。

バックで前後にゆっさゆっさ揺れるオッパイもなかなか…そして最後は中にドピュ~っと…大満足!

凄いよかったです

なんか凄いよかったですラブラブ感があったし女優さんは可愛いし中出しではないかもしれないが…男優をずっと見ていて凄いよかった
本編はこちらから

金髪巨乳ブリー・オルソン永久保存版4時間

金髪巨乳ブリー・オルソン永久保存版4時間
本編はこちらから

ブリーちゃんは素晴らしい

ブリーオルソンのファックシーンを凝縮した凄いシーンの数々でオナニーシーンなどは特に演技力抜群、本当に天然のやわらかいむっちりとしたブリーちゃんの体も心も100パーセント躍動していて見てる方は興奮、興奮の連続です。

これはまさしく永久保存版の名にふさわしい完全なデキだとおもいます。

ブリーちゃん、あっぱれ、君の全てが好きだ。

本編はこちらから

金髪ロリ巨乳ブリー・オルソン vol.1

金髪ロリ巨乳ブリー・オルソン vol.1
本編はこちらから

ブリちゃんにもう夢中

ブリちゃんの奉仕や××の激しさはさすがアメリカン!チャプター2部とも満足です。

しかし外国は1作品に数人の××を収録したのが多いですね。

本編はこちらから