【遥心美】出来がいい – 前立腺を責められて感じちゃった健太郎

前立腺を責められて感じちゃった健太郎

前立腺を責められて感じちゃった健太郎
本編はこちらから

出来がいい

5人の娘に一人ひとり責められるのですが女優のレベルやカメラワークなど非常に出来がいいとおもいました。

4人目と5人目(パッケージの娘)が特にねっとりと前立腺を責めている感じがしてよかったです。

本編はこちらから

アナルアクメ

アナルアクメ
本編はこちらから

ドアップが多いです

アナルオナニーものかと思ってレンタルしたところ、勘違いで男がたくさん出てくるものでしたそれでもアナルのドアップは多いし、迫力あるヒップもたっぷりと見ることが出来たのは良かったと思う。

絆創膏状の前張の賛否はあるとしても、その分アナルに関しては全く邪魔するものがなくヒクつき具合も良く確認できる。

悪い点は、レンズに付いた汚れが最後までついたままで撮影されていた点。

そして個人的に男の出演もNG、その男たちも中途半端でカリをこすり付けるだけだった。

【10点評価】総合6・画質6・アングル7 [データ]本編114分・4:3映像

アナルアップ

マンコには前張りを貼ってるから肛門丸見え。

ほとんどモザイクがかからないのは気持ちがいい。

ぐいぐい拡げて見せてくれる。

3人目の子が極太を出し入れして迫力のプレイ。

4人目はアナルファックをするのかと見せかけて尻コキで終わってしまうからガッカリ。

全体的にセリフが少なくておとなしい感じ。

淫語好きにはちょっと不満。

イメージシーンがやたら長いのもじれったい。

本編はこちらから