【橘知恵】いいね – 女が淫らになるテープ 21 催淫ワールド パンドラの大股ぐら

女が淫らになるテープ 21 催淫ワールド パンドラの大股ぐら

女が淫らになるテープ 21 催淫ワールド パンドラの大股ぐら
本編はこちらから

いつもながらぐっときます

ATHENA創設者の代々木監督。

今回もぐぐっと脳みそをゆさぶります。

最初の二人は比較的若いが、いやらしい騎乗位を描きます。

最後の一人は熟した香りをただよわせるお方。

半開きの口が恍惚の表情でたまりませんでした。

このシリーズの中で上位ランク

このシリーズほとんど見ましたが、私的には1・2位に上げたい作品です。

最初の女性は20代。

背中が細くて熟しきってない果実って感じです。

3番目の女性は30代。

いい感じの肉付きでたわわに実った果実って感じです。

3人ともテープ聞き始めてからほんと凄くて男優さん殺されちゃいそうです。

男も女もほんとSEXが大好きなんだって伝わってきて、興奮と変な感動のある一本です。

いまいち

星2つにしたいところだが、三人目の腰使いのよさで星3つにします。

このシリーズの中では、やや低調な感じ。

ただ、あの腰使いだけは見る価値があると思う。

腰使いが

ヤバい。

しかもあのいやらしい目つき。

女性は扱い方でこんなに豹変するのかと勉強になりました。

奥さん旦那には内緒です

テープモノとしては興奮度が低い。

強いて言えば3人目が唯一おっぱいポロリといったところ。

ほか2人は裸になっておらずせっかくの美乳も台無し。

総勢3人と少ないのが痛い。

出演者数増を願いたい

腰使いが…

一番濃いのは3人目。

腰使い、目がイっちゃってる度合い、むさぼり方が半端じゃない。

いいね

オイラ的には、三人目の「橘知恵」さん最高です。

「杉山愛」似の奥様ですが・・・テープを聞いたときの下着のシミ24:00からの四つん這いの羞恥プレイ。

濡れ音も最高です。

本編はこちらから