【久我美波】素材生かしきれず! – 四十路で初撮り 理性を溶かす魔性の眼 美人の四十路がAVデビュー 久我美波

秋田から上京した嫁の母が…巨乳義母 久我美波 48歳

秋田から上京した嫁の母が…巨乳義母 久我美波 48歳
本編はこちらから

いいね

バドミントンの小椋久美子にそっくりだ、この人初めてだが、美人で良かった。

疑似のオンパレード

最初のフェラはカット割りが入り疑似精子です。

2回目の手コキも射精の瞬間が写っておらず疑似精子くさいです。

最後の中出しも射精後の場面が写っておらず出てくる精子も白すぎて疑似です。

男優さんは欲求不満になるのでは。

女優がよいのでもったいないです。

こんな義母なら??

こんな義母ならムラムラマックスになるでしょうね。

肌もキレイだし吸い付きそうです。

何と言っても形のいいお尻!!Tバックがその魅力をアップします。

ただ前半戦であったアナルへの興味が後半では微塵も無かったのが残念。

アナルプレイがあるのかと期待しましたが…。

相変わらず・・・

かつて裏モノにも出演経験のある久我美波。

前作ももうひとつの作品だったが、今回はさらにマイナス。

黒Tバック&パンストをもう少し映して欲しかった。

入れ乳だが、それなりのスタイルで良いのだから、もう少し見たかった。

挿入した絡みも1回で少ない。

その上、男優の勃ちもイマイチのようで、無理して喘いでいるような感じだった。

若くてイケメンマッチョに、ヒーヒー言わされている画がみたいものだ。

ホントは星2つで良いが、個人的な好みと期待値で星3つにしておく。

本編はこちらから

四十路で初撮り 理性を溶かす魔性の眼 美人の四十路がAVデビュー 久我美波

四十路で初撮り 理性を溶かす魔性の眼 美人の四十路がAVデビュー 久我美波
本編はこちらから

理性を溶かす魔性の眼

少しケバ顔,気が強そうなお顔をしている人妻,久我美波,公表,48歳。

なるほど「理性を溶かす魔性の眼」。

ボディーは,さほど崩れていなく,公表しても問題なし。

旦那がAV好き?もちろん,美波もAV好き。

性的不倫は,今回が初めてらしいけど,ルックスとも男を興奮させるに十分な女なので,AVに出演して正解です。

そして「旦那に見せて,脅かす」画策をもくらんでいる・・・らしいです。

カメラの前での初脱ぎから,チ○ポとの絡みまで。

普通にエロかったです。

素材生かしきれず!

素材を生かし切れていない。

久我美波なる女性は、以前は他の名前で表モノ数本、裏2本の出演経験がある、と思われる。

目がキリっとしていて、どんな絡みを見せてくれるか楽しみにしていたが、最初の絡みは男性陣の喋り声が耳障りに感じた。

2回目の絡みも、同じ男優2人だったが、3Pするわけでもなく、退屈。

素材が良いので、もっとガンガン突きまくって欲しかった。

本編はこちらから