【浅川サラ】うーん – BABY BEST AQUMEDIA 電流淫具強●絶頂装置 狂乱神劇オルガズム

囚われ女校生

囚われ女校生
本編はこちらから

とてもよい。

私は小さいコはあまり好きでないので三つ星だが、本来は四ツ星。

絵もよくイキ顔・姿が楽しめる。

本編はこちらから

獄少女7 浅川サラ

獄少女7 浅川サラ
本編はこちらから

期待したが、つまらない作品

期待ハズレだった。

まず少女にはとても見えなかった(個人的に)。

同じ部屋(道場のような)で行われていたが、何度も畳の移動や椅子・檻・マットなどの出し入れがあり不思議(違和感を感じた)な感じがした。

視聴者の事を考えて上手に編集をしてほしい。

高校生の設定だと思うが、剃毛してあったり、攫われた場面がなかったり、脱がしたり・濡れた下着が次の場面では普通に着けていたりと・・・。

椅子に開脚で逆さ(パッケージ写真)の場面での蝋燭には期待したが、大事な部分には垂らさなかった。

ただ「大事な所が真っ赤だ」と言ってはいたが・・・?
本編はこちらから

BABY BEST AQUMEDIA 電流淫具強●絶頂装置 狂乱神劇オルガズム

BABY BEST AQUMEDIA 電流淫具強●絶頂装置 狂乱神劇オルガズム
本編はこちらから

うーん

電流ものに興味があって購入してみたものの、やっぱり抜けない。

途中でシラけた
本編はこちらから

激乱!女子校生NEO拷問 BEST

激乱!女子校生NEO拷問 BEST
本編はこちらから

最初は女子校生に見えるのに…。

女子校生もの9作の総集編です。

みんな最初、剥かれる前、制服着てるとそれなりに見えるのですが剥かれてまさぐられて色々責められてどんどん女に変身していきます。

それぞれ持ち時間は24~25分てとこでしょうか。

見たやつもありましたがまあお得な一品と言えるのでは?

この商品見て

この商品を見てから単体作品購入したものがいくつかある。

好きな緊縛M字拘束責めのみのベスト版とか出してくれるとありがたい。

着衣での責めが長い

ベイビーの女子高生作品のダイジェスト版。

電マ、バイブ、ドリルといったおなじみの責めはそこそこ興奮するのだが、女子高生の雰囲気を出すためか、あえて全裸にはせずに制服着用のままで責められるシーンが長かったように思う。

この点はイライラした。

ただ、単独作品と違って時間が短いため、ダラダラした責めが延々と続くことはなく、メリハリはあったと思う。

本編はこちらから

アナルSEXが好きすぎる女たち。

アナルSEXが好きすぎる女たち。
本編はこちらから

いいね

オイラ的には一人目の「霧島あんな」ちゃん好みです。

かわいいのに・・・・アナルなんて・・・・興奮します。

これは良作

4人出て来ますが、一人約1時間で十分な尺。

日向目当てでしたが、2人目で登場。

イスの上でさんざんアナルをいじられ、満を持してベッドへ。

四つん這いでさらにいじられ、挙句にチ○ポをパンツに突っ込まれ、じらされまくり。

「入れてぇ」と散々懇願しようやくぶち込まれる。

パンツに突っ込むというのが斬新。

☆5です。

リアル アナルセックス

特に日向ひなたの大人のおもちゃでの弄り、焦らされてからの懇願、大人の女がするアナルセックと言う感じ最高。

うーん

女性の喘ぎ声が単調。

やりたいオーラ全開なのも個人的にはどうだろう。

ただ、妄想でこの子達をアナルいかせまくるのは男として夢かもしれない。

欲しがりアナル

アナルいじりからアナルファックの構成。

大体みんな同じプレイ。

マンコではセックスしないからアナル党以外には物足りないかも。

十分こなれた肛門で派手によがり狂って見せてくれる。

浅川サラの獣の様なウナリ声が印象的。

朝桐光のイヤらしいおねだりもいいね。

内容はまあまあ良いんだけど、演技が過剰でリアリティーにかけるのが残念。

暗い所で撮影しているから見づらいのももったいない。

単調すぎる

アナルに入れてピストン運動するだけだ。

きわめて単調ですぐに飽きてしまう。

いろんな小道具を使って厳しい攻めを見せてほしい。

きわめてアナル好きな女性が相手なんだから。

本編はこちらから

性感アナルレズエステ VOL.04

性感アナルレズエステ VOL.04
本編はこちらから

わざとらしい演技

すまん三人共演技くさすぎ顔も好みじゃねえシラケて五分も見てねえ

淫語が達者

アナルレズエステの設定で水嶋アイが大活躍。

上手な接客とプロフェッショナルなテクニック。

リアルに開業しても繁盛しそう。

肛門の中にまで平気で舌を突っ込んじゃうからすごいよ。

変態的なリアクションで盛り上げてくれる。

「いい匂い」とか言って。

3人目の美咲結衣も秀逸。

かなり深く挿入できる本格派のアナル。

ただ、プレイ自体は期待したほど激しくなかったのチョット残念。

アイとユイ

水島あいがエステティシャン。

女性客が三人。

美咲以外の二人は2チャプターで1時間。

ルックスもプレイも並?かな。

ユーザーが気になるモザイクは、アナルは無し。

プッシーは薄め。

水島と美咲は似た者どうし。

歳も背丈もほぼ同じ、デビューは半年違い。

両者ともNG無しのオールマイティ。

水島がタチで責める、美咲の淫靡なアナルに指3本、元まで入れる。

種種の淫具の後はチンポサイズの両頭ディルドを美咲のアナルでピストン。

アナルの動きがバッチリ見える。

我慢が出来なくなった水島が全裸になって自分のプッシーに反対側を挿入、ユイのアナルとアイのプッシーが押したり引いたり綱引き状態。

濃密な1時間でした。

本編はこちらから

超接写!! ズボズボ! アナルアクメ 2

超接写!! ズボズボ! アナルアクメ 2
本編はこちらから

ハッキリ見えます

前作より工夫した感があって、なかなか好印象。

モザイク無しで見やすいのは相変わらず。

杉原えりさんのイボ痔気味の後穴が感慨深い。

お仕事お疲れさま。

全てモザイク有りです。

他の方も書いてありましたが、アナルへのオモチャの出し入れの際は全てモザイク有りです。

モザイクが消えるのはオモチャの出し入れが終わった、普通のアナル状態になってからです(全員)。

フェチの方には向かない作品です。

詐欺

ダウンロード版はモザイク有り、と断るのが筋ではないでしょうか?レンタルなら諦めもつきますが。

もう二度とダウンロードは利用しません。

それに1に比べると女優の質も落ちています。

本編はこちらから

太ももコキ

太ももコキ
本編はこちらから

太ももフェチ作品NO.1です。太ももプレイが全部入っています!

太ももフェチのためのプレイが全部入っています!製作者も出演者も、太ももフェチの気持ちをよく理解しており、素晴らしい仕上がりです。

【主なプレイ】・太ももを揉みまくり、触りまくり、頬ずりして舐めまくり!・太ももにチ○ポを擦りつけまくり!・チ○ポで太ももビンタ・両足の太ももはさみコキ・ひざ裏挟みコキ などなどもちろん最後は太ももに大量ぶっかけ!【女優陣が高レベル】音羽レオン、中居ちはるはもちろん、登場する6人全員が美形です!太ももはムッチリ・すべすべで気持ち良さそう。

特に浅川サラの逞しい太ももが魅力的でした。

【コスプレ】女子高生、キャバクラドレス、チャイナ服、ホットパンツ等。

甘えん坊になってママに太ももでヌいてもらうプレイや、S女によるM男責めプレイもあり。

太ももフェチの方は絶対買いです!

応援したい

太ももコキ作品がまだまだ少ない現状からすれば、まさに及時雨のような作品かもしれない。

個人的には、音羽レオン、みずほゆきの太ももの塩梅を愛する。

有奈めぐみもポチャポチャでいいが、ここでは消化不良な映像に終わっていたので残念。

もっとむしゃぶりついて、乳も曝してもらいたかった。

中盤の焦点のボヤけた女優たちは不要だと思った。

しかしそうはいいながらも、太ももに舌を這わせ、舐めまわし、チムポをこすりつけたいという願望をいくらかは満たしてくれるので、応援したい作品。

本編はこちらから

ゆうわく痴獄 愛憎渦巻く禁断のレズビアンストーリー

ゆうわく痴獄 愛憎渦巻く禁断のレズビアンストーリー
本編はこちらから

ちょっとな

レズも中途半端だし・・・男も出てくるは・・・シーンが、いきなり飛ぶは・・・なんだこりゃって感じ堀口奈津美や管野しずかなど出演女優さんは豪華なので期待しましたがイマイチ
本編はこちらから

電流アクメ拷問所 痙攣女体くらげ 11

電流アクメ拷問所 痙攣女体くらげ 11
本編はこちらから

本物新体操部員を、快楽拷問責めでイカせまくる!!

【浅川サラちゃん】新体操の腕前は本物です!レオタード姿が良く似合ってます。

適度に筋肉がある、引き締まった健康的な身体がとても魅力的です。

身体がとても柔らかく、運動神経も良いです。

股間がちょっと膨らんでいて、もっこりマ○コなのがエロい。

性格もとても真面目そうで、好感が持てる女の子です。

こんな娘を快楽拷問地獄に落せるなんて、たまりませんね!【見どころ】最初は『やめてください!』と抵抗しているが、2時間ノンストップで責められ続ける!緊縛、手マン、電マ、バイブ、電流責め、ドリルバイブ!本気で喘ぎまくり、身体を痙攣させまくり、『イクー!イクー!』と大絶叫!何十回もイカされちゃってます。

マ○コも腋もつるっつるに剃られちゃいます。

よだれと汗でレオタードがビショビショです。

まさに快楽地獄で、見どころ満載でした!

哀願無視のエグイ責め

浅川サラは歯並びが悪く器量は良くない。

普通なら単体作品の主演を張れる女優ではない。

本作品では器量の悪さを補う程の責めを受け、主役を演じて見せた。

身体はスポーツで鍛えられて張りがあり、股関節も柔らかいため、まんぐり、V字、M字開脚のポーズがきまって、責めを受ける姿勢が美しかった。

止めて、もう無理、もう死ぬ、壊れちゃう、いやいやいやといくら哀願しても責めの手は休められず、BABY作品でも究極のシーンが展開された。

二穴への電ドリと電マ&電極棒によるクリへの同時四点責めは最高の見応えであった。

舞野まやの10と浅川サラの11は本シリーズの双璧だと思う、古い作品だがお薦めだ。

責めはハードですけど…。

責めはハードですけど、ケシは少し濃いめかな?色々な場所の剃毛からよくなっていきます。

電流責めと言うのはあまり信用出来ませんが振動系はgoodです。

なんか最近、乳首の立ち具合が気になっちゃって。

サラ嬢は、ええあんばいに立ちっぱなしです。

気持ち良かったんでないかい?ちょっとうるさめだった点が減点ですが、☆4つです。

数え切れない絶頂

ベイビーの作品はたくさん観てきましたが、屈指の絶頂の数ではないでしょうか。

女優の顔はイマイチですが、シーンが進むに連れ可愛く思えてきます笑逝き方も私好みでした。

途中で途中でイラマがあれば満点でした。

ともかくハード

ともかくハードな逝かせ責め。

1シーンが長く拘束もキツい。

女優も逝って痙攣絶叫するのみ。

逝ったときが分かり安く、シーン変わっても拘束の後が残っていて連続感がある。

シーン2の大の字拘束。

パイパンにされての電マ責め。

終わりと思いきやポルチオ責め、さらにバイブ+クリ電マ。

シーン3は逆さ開脚拘束でアナル責め。

結局は両穴アタッチメント電マ責めの逝かせ責め。

シーン4はお馴染みの開脚拘束椅子。

始めはアタッチメント電マのV責め~両穴責め。

いつもの電極は無いのかと思いきや、挿しっぱなしでクリに電極。

さらに両穴電極責めに電マで逝かせまくり。

シーン5で更に外人サイズの電極棒⇒両穴電マ責め+クリ電極。

⇒ドリル。

最後は両穴ドリル+クリ電マ電極責め。

さらに指マンとかキツイ。

カメラの不満も少なく、見た目も内容もキツイ責めで構成されていて、女優の反応も良い。

良作。

玩具による攻めがハードすぎる

新体操で鍛え上げた浅川サラの肉体を襲う電流攻め。

緊縛拘束され,パイパンにされ,アタッチメント付の玩具で攻撃されまくり,絶叫とともにイキまくるサラ。

微乳の乳首はビンビン。

大開脚マングリ状態で見せるサラの引き締まった肉体美。

オイルでテカったボディーがめちゃ素晴らしい。

電流攻めに電動ドリルバイブによるオ○ンコ掻き回しを併用した攻めは壮絶です。

チ○ポによるフェラやファックもありますが,玩具による攻めがハードすぎるので,男との絡みはオマケみたい。

とにかく凄すぎです!!

特に

これと言って見所がない、普通の作品。

体が柔らかいのでそれなりの姿勢で絡んでいるが、特長を活かしたとは言い切れないレベル。

今までの流れと一緒なので、女優の好みで判断すべき作品。

本編はこちらから

性処理肛門当番

性処理肛門当番
本編はこちらから

はまらず

こういうシチュエーション物はハマらないととても退屈になってしまう。

今回はダメでした。

自分はフェラがないとダメみたい。

ただ薄いモザイク越しにアナルにチンポがズボズボ入ってるのはよくわかります。

中田氏も本物っぽい。

女優は普通かな?

似てますね

朝田はなちゃん(A○○似でかわいい)、設定では委員長役で頭が良くて真面目な子。

最終的にはこの子が4発連続校門連続中だしされるのでとても興奮します。

前半の二人は早送りレベルです。

タイトルはええですけどね…。

タイトルは良いんですけどねー、ケシが濃いです。

内容がイマイチ直接的で、ひねりが少ないですね。

タイトル程のインパクトはなかったです。

普通

一人目がかわいくない。

あとワンパターンでもう少しバリエーションが欲しかった。

これ見てもうこの手のは買わないことにした。

美少女がひたすらアナルを掘られる学園ドラマ

校則違反の女生徒を「肛門当番」という名のアナル奴●に仕立て上げる学園が舞台の陵●ドラマ。

ある日、学園に、都会育ちの純粋な少女「サラ(浅川サラ)」が転校してくる。

学園で唯一「肛門当番」のシステムに反対している学級委員長「はな(朝田はな)」は、彼女にそれとなく忠告を与えるが、クラスの黒幕「あい(水嶋あい)」の罠にはめられ、サラは「アナル強●」の餌食となる。

あいの悪事を止めるため、怒りに震えたはなが職員室へ直談判に行くと、まえから「インテリ生徒のケツの穴」に興味を持っていた変態教師の一人があいを「肛門当番送り」にする。

さらに、煙たい存在であるはなを懲らしめようと、彼女の「アナル処女」を強引に奪おうとする教師達。

拘束具で丸出しになったアナルに次から次へと勃起チ○ポが挿入されていく姿は、まさに「性処理肛門当番」というタイトルそのままの壮絶さである。

最後の場面に工夫を

久しぶりに構想に感動させられた作品。

ただ、3人が同時登場する最後の場面は工夫が必要と思う。

同じ拘束器具を使って、同じような責めが続くので食傷気味になる。

例えば、竹棒と縄で縛り四つん這いスタイルにしても、アナル責めにすれば。

やはり、体位は変えて欲しい。

それと前半のプレーと後半のプレーを線引きした方が見やすいのでは。

例えば、前半:アナル舐め、指責め、アナルのみのおもちゃ責め、連続アナルファック、後半:浣腸、バイブでの2穴責め、連続アナルファックなどと。

後、本作では、1人目と3人目の女優の顔立ちが似ていたので、この点は、少し考えて欲しかった。

3人並んでのアナルファックが見たかったです

朝田はな(ばなな)、水嶋あい、浅川サラの共演作です。

水嶋のメガネ顔が予想以上に可愛いです。

朝田のパッケージ表面は可愛く写りすぎです。

浅川、水嶋、朝田の順番に1人ずつ拘束椅子の餌食でアナル中出しを受けます。

浅川のアナルからのザーメン流出、水嶋の浅川に対する言葉イジメ、水嶋がパンツ丸出しで担がれていく辺りが良いです。

最後はクラスメートに囲まれて(女生徒も3人)、W拘束椅子からT拘束椅子に、3人並んでアナルファックを期待したら、朝田のみでした。

朝田のおねだり目線が凄く良いです、言葉でもいっぱいおねだりして、アナル中出しと流出の連発です。

拘束椅子はアナル近辺と表情はしっかり見えるので問題ないです。

アナモザが邪魔です。

なかなか良い

おもしろい設定・・3人3様の股間が見られて・・それぞれ見応えがある。

3人並べて・・はすばらしいが、一面平凡・・もう一工夫あったら・・。

でも良い出来である。

本編はこちらから

美尻ディルドオナニー Vol.2

美尻ディルドオナニー Vol.2
本編はこちらから

ディルドものが好きで尻フェチな騎乗位マニア必見!

ディルドもの、騎乗位、尻。

そこらへんが好きな人に是非見てほしい。

前作は乳すら見せず尻に特化していたが、本作では全員乳を出している。

また、斜め下から局部と顔を覗き込むような、新たなアングルにも挑戦していた。

登場する5人ともしっかりクビレがあるので、尻が強調されたのは良かった。

ただ、もっと快楽を貪るようなイヤラシさが欲しい。

本編はこちらから

唾液精液愛液まみれ おやじと娘

唾液精液愛液まみれ おやじと娘
本編はこちらから

4話中2話です。

私は、2話目の逆ナンパ あすかみみ さん と 4話目の女学生と隣の変態おやじ 加藤はる希 さん が、良かったです。

あすかみみのパートがすごく良い!!

とても淫靡な感じですごくよかったです。

立ったままはめて、手コキを挟んで再度はめてます。

それほど激しいわけではないけど抜けますよ!

最後のおやじ

加藤はる希のシーンで、そこにでてくるおやじが異常にガツガツしていて、それこそよだれでべとべとにしている。

最後におやじが射精したあとも、ひつこくはる希の乳首を分厚い舌でべろぉっと舐め、そのままわきの下を舐めまくり、最後に髪の毛をまくりあげ、きれいな首筋にむちゅぅっと吸い付いて、べとべとに舐めまわしているときに、はる希が自分の指をぷくっとした唇にくわえだして、この上なく気持ちよさそうな表情をしていた。

あんなおやじに舐められて、あんなに気持ちよさそうな表情をするなんて、はる希はなんていやらしいんだ。

江戸川氏抜群

江戸川氏と加藤はるきのギャップが凄い!はるきちゃん途中で笑うのは如何なものかと思うのと、クンニシーンが短いので1点マイナス。

よい

タイプの違った4人の女子校生とおやじのセックスおやじを誘惑するあすかみみ変態と言いながらも自分も感じまくってる加藤はる望小悪魔的などれもいやらしい
本編はこちらから