【前原千佳】女優さんは – 若妻 強●射精 第十四章 前原千佳

若妻 強●射精 第十四章 前原千佳

若妻 強●射精 第十四章 前原千佳
本編はこちらから

妙になまめかしい。妙に満足気。

パケ写の通り、目線のはずし方が妙になまめかしい。

ヤりたい気持ちが腰のうねり(シャワー・オナ、2sexめの騎乗位・バック)とかに表れていやらしい。

2sexめでゴムはずして強●中出しが売りのシリーズだが、一応ゴムがはずされて嫌がるくせに、出されてしまえば結局目線がはずれる(体を起こされた後)で、全然不満げには見えず、何か妙に満足気のなまめかしさ。

最後お掃除フェラを強●されたあとチンを口から引き抜かれて、舌が出て、その舌を指でいじるのも、何か妙に満足気。

チンをマンから引き抜かれたあと、例によって股間突き出さされて精液ほじり出されるのだが、ぽとぽと精液がしたたるしたたり方さえいやらしい名作。

この前後のジュエル系はなぜだか妙に味がある。

女優さんは

パケ写ほどの大人っぽさはないものの、そこそこ可愛く時には美しい表情も垣間見られ、柔肌でスタイルも良いです。

性格は良く言えば素直で従順、悪く言うとややおっとりし過ぎの感があり、終始トロンとしていてメリハリに欠けますが、総じて悪くはありません。

一昔前だったら満足していたと思いますが...ジュエル作品の、男優がでしゃばらずに黙々と仕事をする演出はシンプルで安心して観られるのですが、さすがにこの時代、4:3画面の粗い画質では新作なのにレトロに感じられ、つらいものがあります。

本編はこちらから