【つぼみ】つぼみちゃんの素の表情が – NON STOP ORGASM ポルチオエンドルフィン つぼみ 従属絶頂

本編はこちらから

普通

某Babyでやり残したことをやってるだけの感じです。

このシリーズ自体、監督の自己満足なだけの感じがします。

つぼみちゃんだから、これぐらいのクオリティをキープできてるのかなという感じ。

まぁ、そのつぼみちゃんのリアクションも他の作品と比べても目立ったところもなく、ごくごく「普通」の作品。

敏感になったとか、イキすぎて困ったとか、そういうところは皆無です。

おぼこい雰囲気だけどプロの腰つき。

可愛くて清楚でおぼこい娘でケシも薄いし催●ぽい仕掛けで出だしは興味津々でしたが、彼女が男性の上に乗っかった時の腰つきがプロそのものでした。

うねうねする腰つきは素人でない事を物語っていました。

これで、ちょっと今までのイメージが崩れ度重なる絶頂も演技では?と思えてしまって、その後は、うーん何だかな?って感じでした。

まあでもべっぴんだったのとケシが薄かったので評価は☆4つでした。

変わったプレイ

最初監督がつぼみさんを見て清楚な感じがしてやりづらいなとでもやることはやります目がいったプレイとして針治療の針を刺すプレイ正直効果があるのかないのかわからんが、ローターを入れたまま指マンをされてた時の愛液の泡立ちを見ると効果はありそうな予感あとは緊縛されて、ものすごく長いゴム状のものをアソコに入れて遠くから振ってバチンバチンさせるプレイ振動はいっているらしく感じているみたいだが当の本人は少し笑っている普段まず見ないプレイはあるがなんか面白い作品最初のやりとりから監督のやさしさがあり、陵●ではなくつぼみさんが従属している作品と言えるでしょう緊縛されていても楽しそうな雰囲気がありましたし

つぼみちゃんの素の表情が

つぼみちゃん、感度を高める為に鍼治療を受けるのですが、泣いてしまいます。

監督に「鍼が痛いの?」と聞かれて「痛くないけど見た目が怖い」と言って泣いています。

かわいい理由。

そして、つぼみちゃんの素の涙顔もメチャメチャかわいいです。

その後のエッチがまたいいです。

手マンであそこが白濁しちゃうほど感じちゃいます。

本編はこちらから