【豹丸】個人的には好きな女優 – 2穴淫乱女優 アナルが良すぎて白目をむくの。 豹丸

2穴淫乱女優 アナルが良すぎて白目をむくの。 豹丸

2穴淫乱女優 アナルが良すぎて白目をむくの。 豹丸
本編はこちらから

たぶんこの女優さん。。。

美咲ゆりあさんじゃないかと。

パフォーマンスは少し過剰かもしれませんが楽しめます。

表情は豹ではない

玲丸の後継者,豹丸,出現する。

お口とオ○ンコは当たりまえで,アナルもハードに使いまくる3穴使いの女です。

でも,プレイぶりは,豹のようだけど,表情は豹ではない。

ここが「乱丸」の悪いところ。

豹丸なら,男を射るような女豹の視線など,「豹」を表現してほいいものです。

まあ,大口開けて「ア~ア~」喘ぎまくる派手さは,チ○ポが萎えるけど,4Pや,オ○ンコ&アナルの2穴同時ファックはハードだね。

個人的には好きな女優

前述のレビューの通り、出演は美咲ゆりあ。

今ほどのアヘ顔ブームではなかった頃から、AFで寄り目、過剰な演技等に方向性を見出していたベテラン。

乱丸というプラットフォームで、彼女の立ち居地はより明確になったと言える。

内容はハードで、乱丸だと思えばお手本のような作品。

ただ、昔からこの方は体系が「どっしりした熟女」タイプで、ビジュアルも飲み屋のママ的な「庶民派の綺麗系」と、見る人を選ぶ個性がある。

自分の好みと照らし合わせて吟味してからでないと、作品や女優のコンセプトを楽しめずに終わってしまう可能性がある。

ジャケで好みが合う方ならお勧めしたい。

本編はこちらから