【宮崎まゆみ】宮崎まゆみ見たさに購入 – プリティワイフ 川島和津実 宮崎まゆみ 水野はるき

プリティワイフ 川島和津実 宮崎まゆみ 水野はるき

プリティワイフ 川島和津実 宮崎まゆみ 水野はるき
本編はこちらから

元祖お嬢様女優。

今で例えれば吉沢明歩に当たるでしょうか、元祖お嬢様女優の川島和津実。

清楚な感じでHをこなす姿が愛らしい女優でした。

何度も見ているが

ビデオでも何度も見ているし、AZUMIX??も見たし抜きまくった女だがモザイクが濃いと分かっていてもやっぱり見てしまう。

今のレベルで見てもアイドル顔で乳も綺麗でしっかりあり、心の底からやりたくなる素材。

見所はレ●プ3P。

二人の男にM字で抱えられバイタルエリアを加減無くいじり倒される。

特にこの男どもは来生ひかりの作品でもむちゃくちゃしていたが己の欲望を満たすためにAVに出ているかのように乳につば垂らすは突っ込む前のケツに逃げるなとスパンキングするはでやりたい放題気分がいい。

宮崎まゆみ見たさに購入

VHS全盛の頃、宮崎まゆみの単体モノが気に入ってダビングしてよく見ていた。

他の2人もそこそこかわいい。

ただ、古い作品とはいえどもこんなにモザイクきつかったかね?
本編はこちらから

Premium 宮崎まゆみ

Premium 宮崎まゆみ
本編はこちらから

非常に可愛い

パッケージ画像をみて購入を決めましたが、その期待通りの可愛さで、それでいてエッチなところが非常に良いです。

しかし、少し古い作品のせいかモザイクが大きめであったのが残念です。

あのな

モザイクでかいんだよ、ケツよりでかいじゃないか、いい加減にしろ。

女優がいいだけに残念

女優は良いがカメラが糞

少し古い作品だが、女優は表情豊かで絡みの反応も良く、非常にいい。

しかしカメラが糞!!胸やアソコなど、とにかく局部をアップにしたがる素人撮影。

この時代のモザイクでは写す部分によっては画面中モザイクだらけになってしまう事もあり、何が写っているのかさっぱり分からない場面もあった。

最初の絡みは撮影シーンを女優にモニタで見せながら3Pをするという羞恥的なプレイ。

これ自体は女優の恥ずかしがる姿などが見れて非常に良いのだが、やはり問題はカメラ。

前述のアップ撮影に加え、何を考えてるのか「モニタの画面」を延々と写したりしている。

モニタの画面を直接使えばいいじゃん(笑)全体的にはうまく女優の魅力を引き出せていて楽しめただけにカメラアングルさえ良ければ名作になったのでは?と思えて残念。

抜群に可愛い

顔は抜群に可愛いのだがいろいろと問題がありそうな女優。

事務所に所属してすでにデビューしていながら別名で勝手にAVに出ようとしてバレたりしたらしい…この作品はバイブ責めのシーンが非常に良い。

何故か異常に反応がよく、パンティーの上からあてられただけで即絶頂してしまう。

最終的に「6回ぐらいイッた」と自己申告する。

それでもけっこう余裕の表情なのが不思議。

本編はこちらから