【安藤あずさ】設定は好みなんですが – ENDRESS BLACKHOLE vol6 〜終わりなき黒い穴〜

ENDRESS BLACKHOLE vol6 〜終わりなき黒い穴〜

ENDRESS BLACKHOLE vol6 〜終わりなき黒い穴〜
本編はこちらから

飽きる

同じ映像で変化がなく飽きる。

機械的な絶頂は無慈悲だが、画が変わらないのは単純に魅力に欠ける。

絶頂が売りのメーカーなのだから、いかに絶頂を面白く見せるかをもっと工夫して欲しい。

このシリーズ好きなのですが

このシリーズ好きなのですが縛り方が違うだけで毎回同じ様な責めでマンネリしてきました出来たらr-1UFOなど放置責めに使えそうな器具を使いまくって放置責めしてるのを見てみたいです

設定は好みなんですが

地味な演出なだけに盛り上げたい気持ちは分かりますがわざとらしい演技は逆に萎えます。

淡々と放置されている映像を見たいです。

本編はこちらから

何度イッても終わらない!!悪夢のピストンマシン 連続強●アクメ

何度イッても終わらない!!悪夢のピストンマシン 連続強●アクメ
本編はこちらから

飽きる

全体的に退屈な映像が続くので、視覚的に飽きる。

女優の反応は悪くないが、良くもないといったところ。

そもそもきっちり挿入できているのか疑問を感じる子もいる。

見応えがあったのは木下寧々ぐらい。

流してみるレベル。

中途半端

ピストンマシンは二つ出てくるが、一つが完成度低く振動音がウルサイ。

またスピードが遅く挿入も浅い場合が多い。

悪夢レベルからは遠いような。

あべ。

四つん這い、挿入タイミングとシンクロして腹筋が締まるのが分かり良い。

後半、スピードUPで連続の腹筋の締まりと喘ぎがエロイ。

ルックス含めて良好だが彼女だけ8分と非常に短い。

(他は12分ぐらい)安藤。

開脚大の字。

悶絶って感じではあるけど、反応がやや単調。

松伏。

開脚台。

マシンが映ってない場合多く、挿入も浅く単調。

西川。

立ち拘束。

後半、腰がおちて挿入は深くて良いが、これからって所で終了。

木下。

バック。

序盤は最低速。

後半、突然のスピードUPで反応良く、アヘ顔あり。

女優の感度と表情は良い。

横山。

四つん這い。

反応良い。

(チョット飽きてきた)塚田。

立ち拘束。

巨乳だけど体型が気になる。

反応は悪く無い。

葵。

ハード枠?開脚台。

ガチ拘束で彼女のみ20分の長時間とクリへの固定電マ有り、当然?ながら反応良好。

後半、足が開いてくるのが面白い。

女優の反応次第は仕方ないとは思うけど、責めも弱い。

葵レベルを希望。

ドリルじゃないんだから、時間も短いと思う。

マシン

馬鹿みたいに速いピストンは意味がないので、これくらいの速さでいい。

本編はこちらから

もしもAVデビュー作が性的拷問だったら? 安藤あずさ

もしもAVデビュー作が性的拷問だったら? 安藤あずさ
本編はこちらから

いきなりハードなプレイ

20歳の大学生,安藤あずさ。

初めてのAV出演作で,いきなりハードなプレイを受けます。

緊縛されての拘束イス,連続イラマ,ぶっかけ,オ○ンコ中出し,そして,電動ドリルバイブでのオ○ンコ掻き回しまで。

可愛い顔してエッチ好きで,ドMな事は,間違いないけど,お顔はグショグショ,悲鳴を上げるオ○ンコ・・・,「これがAV」の洗礼を受けて,大丈夫?本人了承の初AVだと思うけど,基本,女の子を苛めるAVは,好きじゃありません。

超ド淫乱,チ○ポ狩りが趣味のようなヤリマンなら,ハードなプレイで制裁を受けさせたくなるけど。

まあ,今後もAVに出演するなら,頑張ってください。

まぁまぁ、良いと思います

Baba★Za★Babby監督のドリル責め作品は期待度が高いので、ちょっとぽっちゃり系かなと思いましたが、買いました。

女優さんはリアクションが新鮮で、また、リアルなぽっちゃり度で結構、いいのですが、自分としては最高評価とまでは言えなかったのですがまぁまぁ、それなりに良かったです
本編はこちらから