【安西さつき】男優のチ○ポが「ミニチュア」に見える驚愕のOカップ乳 – 激ぽちゃ爆乳美人を愛す 安西さつき

激ぽちゃ爆乳美人を愛す 安西さつき

激ぽちゃ爆乳美人を愛す 安西さつき
本編はこちらから

激ポチャお腹周り

このポチャ女、よくぞここまで肉付きが良くなったか、と言わんばかりの体型です。

正面からの映像はヘソしたの肉が垂れ下がりすぎて、下の毛が全く見えない状況です。

下の毛はかなり薄くパイパンに近く、大きな胸に比べて乳輪と乳首は小さなです。

ジャケット写真どおり、この手のデブ女としては顔はまあまあです。

男優のチ○ポが「ミニチュア」に見える驚愕のOカップ乳

まさに「死ぬほどデカい!!!」というキャッチコピー通りの激ぽちゃ娘。

オープニングのイメージシーンでは、早速、「いまだかつて誰も見たことがない神秘の裸体」をたっぷりと拝ませてくれる。

おっぱいのサイズは、圧巻の「Oカップ(146cm)」。

腹周りにでっぷりとついた脂肪は、「三段腹」というよりかは、むしろ「三段おっぱい」と表現したほうがより適切といえる。

一番下の「肉ひだ」をめくると、さらに「隠された四段目」の存在を確認。

パイズリシーンでは、さつき嬢の胸が余りにでかすぎて、男優のチ○ポがまるで「10分の1スケールのミニチュア」のように見える。

また、「AV史上最重量級」と呼べる驚愕の騎乗位で男優を「(リアルに)圧殺寸前」まで追い込んでいく様子は、まさに激ぽちゃマニア必見といえる。

本編はこちらから