【滝野和】掘り出し物 – 中出し近親相姦 息子の精子入れちゃいました。 滝野和

中出し近親相姦 息子の精子入れちゃいました。 滝野和

中出し近親相姦 息子の精子入れちゃいました。 滝野和
本編はこちらから

覗きアングルは必要なのか

母の妄想フェラ→母のおもちゃでの自慰→そのシーンを覗いた息子の方からの妄想セックス→入浴プレー→寝室でのセックスの5シーンからなるが、第3シーンはあまりにもひどい。

母の自慰を覗いた息子が妄想セックスに入るのだが、息子が登場しても相変わらずドアのすき間からの遠目アングル続く。

おまけにこのアングルで、ドアが3分の1程度、画面に映っており、そのドアのすき間から絡みを見ないといけない。

このシーンの後半はセックスになるのだが、近親相姦もので、同じ男女のセックスを2回流しても仕方ないと思うが。

このシーンが90分作品で、20分も占める。

妄想でいいので、普通のアングルでクンニ、手マン、おもちゃ責めで母親を行かせるシーンなどにした方が、遙かに興奮しますよ。

覗いている臨場感が出ると思い、遠目からの覗きアングルを延々と流しているのだろうが、そんなの盗聴マニアしか喜ばんと思うが。

切れ長の眼のスレンダー美熟女

男臭い息子(吉野篤史)に欲情する母親(滝野和)。

ソファでキスし、耳朶や乳頭を舐め、フェラ抜きする妄想に耽る。

和室で洗濯物を畳むうちにまた昂ぶり、乳を揉み、ローターを乳首や陰核を当てて自慰。

覗いていた息子が、母親をローター攻め、指マン、乳吸いし、即尺され、騎乗位で交わり(アングルが悪い!)、立ちバックでガン突きし、正常位で中出しする(擬似)白日夢を見る。

息子の入る浴室に母親も入り、股間を洗う。

興奮した息子に乳、恥部、尻、アナル、背中を洗われ、尻コキ、素股、フェラ、パイズリ。

ベッドで腋の下を舐められ、ショーツを絞られ、クンニ、アナル舐め、指マン、顔騎クンニ、69。

正常位ではめ、屈曲位、騎乗位、後背位、伸脚後背位で突きまくられ、正常位で中出し。

切れ長の眼が素敵な和さんは、乳房は小ぶりだが、スレンダー。

アナル周りにまで生えた陰毛が、卑猥だ。

AV初出演らしいが、艶技もなかなかのものだ。

掘り出し物

相姦物の母親としては役者不足で全然期待していなかったがどうしてどうしてなかなかのモノ^^和はカズなのかヤマトなのかまずはっきりして欲しかった。

もしかしたら劇中で自分で名乗ってたのかもしれないがスルーしてたので不明。

自然の垂れ気味の乳も犯しがいあるムッチリだしパンティも若妻らしく可愛いピンクで○。

フェラしながら手入れてるんだからもっとアップが欲しかったが・・・・フェラも得意みたいで^^(素人じゃないのは丸わかり^^)。

全体にアングルが悪く覗き見るようなのは不用。

それよりせっかく金玉舐めに下から入ってる(お風呂出身でしょ^^)んだからアナルまで舌入れてるところなぜ撮れないのか不思議。

フェラ抜きも濃いの出したのに吐き出しちゃいかん。

指マンでも中途半端、痙攣までいかせないと。

中だしは結構豪快に出されて◎。

総合的に相当良かったので次回作に大いに期待しよう。

玄人でもOK^^
本編はこちらから