【山咲ほのか】意外に・・・ – だるま露出 11 山咲ほのか

●姦 38

●姦 38
本編はこちらから

あれ?と型番をみてしまうくらいモザイクが大きかったです。

女の子のルックスはタイトルに近くて良かったけどいまいち幼的な要素が薄かったです

いろいろ惜しい

幼顔だけど大人っぽいメイクと服装しまむら系の服とか着せて名句を落としたらいい感じのロリ系女優になりそうだけど撮影機材もちょっと古いのかな?1時間半ある中でからみが70分過ぎでやっと中出しもあるけどちょっとからみが少ないかな
本編はこちらから

だるま露出 11 山咲ほのか

だるま露出 11 山咲ほのか
本編はこちらから

だるまねー・・・

最初にだるまシリーズがはじまったときは興奮したけど、新タイトルがでても内容はかわらない。

1~4作目まで見てる人はよっぽど好きな女優が出てない限りは興奮しないはず。

メガネ。

メガネ・露出が好きな人はおススメ。

最初のタクシーから露出が良かった。

意外なバントヒットみたいな

ほのか嬢はブス可愛いというかなんというか・・・むかしの日本人体型なのだがヘンにそそる・・・

マンネリ

確かに、変わり映えしないシチュエーションにはマンネリを感じます。

但し、めがねと露天風呂というミスマッチには、ちょっぴり興奮しました。

勘違いしてるよな

タクシーの中でオナニーをさせるのが露出、とは云わないような気がするんだが…。

それ以外はシリーズのなかでは平均点。

パッケージにつられて購入したのは良いものの…って感じですね。

意外に・・・

レンタルで借りて見ました。

あまり期待しなかったからか意外に良かったです。

露出ものとしては平凡な内容だと思いますが、女優さんの体が若く張りのある肌でHが好きな感じが良かったです。

この女優さんの他の作品を見てみたいと思いました。

本編はこちらから