【森川唯】自分史上五指に入る名女優! – ガチ中出しされた美人妻 森川唯

ガチ中出しされた美人妻 森川唯

ガチ中出しされた美人妻 森川唯
本編はこちらから

高梨あゆみ/堀北亜美/森川唯/仲井美花/野澤ちか

ジュエル系やらでいろいろな役柄で出ている女優さん。

公式?には「高梨あゆみ」だそうです。

美形は美形ですがパケやサンプルより潰れていて男顔に見えます。

色気のある顔には見えません。

ボディはごく普通。

自分好みのシチュエーションでないとあまり見る気にはならない感じです。

本作はあいかわらず乳首公開までの焦らしや乳首舐めのアングルが素晴らしい。

ですが、最高の見せ場、困惑する女優への中出しが今回は台無しです。

半外で射精後、即挿入というところで女優が本気の妨害。

数秒ワチャワチャっとなってからの中出し。

リアルと言えばリアルかもしれませんが、見る側も薄々わかって見てますのでその演出は結構です。

冒頭の歩くシーンだけでツボ

個人的にこの中性感のある顔立ち、身体つき、声は好みです。

なので評価も甘いです。

冒頭のタイトミニで歩く腰つきだけ見ていて暴発しそうでした(笑)様々な名前で色んな作風の作品に出ているのは他作で知りましたがどの役をやっても好めます。

普段は人妻系は薄汚く感じるので余り見ないのですが、この娘のは数少ない人妻系でも楽しめました。

中出しシーンも妙なリアル感が感じられ、良かったと思います。

こんな人妻なら是非ともナニしてみたいですね(笑)

高梨あゆみデビュー作(か?)

「ボディごく普通」はセンサーのない人の言う意見。

後に「高梨あゆみ」になるこの女の役柄が「人妻」ものが多いのに「ロリ」という言葉が付いてまわるのはボディの小柄さ、頭とボディのバランスがまるで少女のように見えるから。

腰を突き出した姿勢で後ろ下からのアングルなど、雑誌「うぶモード」の投稿写真にありそうなバランス。

しかもジュエル系にしては比較的薄めのモザから透けて見えるそのマンの小ささ、汚れのなさそうな色と来たらヤバすぎる。

この人、たぶん遊んでない。

本作以前ホントの人妻か?本作、今や作品数、発売頻度のハンパない売れっ子ロリ人妻女優のデビュー作(たぶん)。

ジュエル系で本気で中出しを阻止しようとする女は他で見ない、ゴム付けてくれと言う演出も他で見ない、きわめてリアルな名作。

彼女も当然最も初々しい態度で最も味わい深い。

自分史上五指に入る名女優!

デビューしたての頃の高梨あゆみさんです!この他にもジュエル系で女子校生役からOL役などでの出演作品がある女優さんです。

とにかくかわいいし、エロいし最高です!感じてる時の泣きそうなアヘ顔が大好きです!「ゴム着けないと…」なんてセリフはジュエル系ぐらいでしか聞けないでしょうし、強●中出しに抵抗するのも良いですし、お風呂場でザーメンを味わってるのも良いです!星5つじゃ足らないです!*そういえば、ジュエル系に多く出演する女優さんって、自分にとってかなり好みの女優さんなことが多いです(妃悠愛さんもそうだったし…)
本編はこちらから

潮尿妻の交尾 森川唯

潮尿妻の交尾 森川唯
本編はこちらから

森川唯(高梨あゆみ)さんの第二目作品

一作目の「ガチ中出しされた美人妻」の続編です。

ジュエル系は同じ女優さんが同じ役名で出演することが滅多にないので貴重な作品です。

その貴重な作品に高梨あゆみさんが出てるワケなので、素晴らしいの一言です!内容的には、欲求不満な若妻が再びAVに…てな感じですが、前作で強●中出しされて嫌がっていたのに、もう一度同じ相手と浮気セックスをしに来たってのが、かなり興奮させられます!前回では中出しに抵抗してたのに、今回は中出しされても抵抗しません!それどころか、半分外に出されたザーメンでオナニーしてイッちゃってます!また、パンツ一枚で床掃除されられてる途中で中出しセックスされたり、拘束状態で潮吹きさせられたり、自分でマ○コ広げながらオシッコさせられたりと、前回よりも奴●的扱いを受けているのも、前作から続けて見ると、興奮度が上がります!是非とも、三作目をお願いします!
本編はこちらから