【遠野唯】地雷を踏んだ感 – 「私の家で処女を奪ってください」大阪梅田在住 遠野唯さん 18才 ガチ自宅で実名AVデビュー

「私の家で処女を奪ってください」大阪梅田在住 遠野唯さん 18才 ガチ自宅で実名AVデビュー

「私の家で処女を奪ってください」大阪梅田在住 遠野唯さん 18才 ガチ自宅で実名AVデビュー
本編はこちらから

2人目の男優、そりゃうれないわ バカ

2人目の男優、そりゃうれないわバカイタイ!イタイと抱かれる女

中身最悪。

レビュー無しで星5つだけの評価を毎回入れる、メーカー関係者らしき人がいるのが残念なキチックスさん。

見た目はパッケージほどは可愛くなく、生駒ちゃんとキンタロー。

を足して2で割った感じ?内容は処女というフェイクにこだわっていて、女優さんは微笑みながら「痛い!」を連発し、中途半端な絡みを2回して終わりという酷い中身。

最後は慣れた感じのフェラでフィニッシュというAVにあるまじき内容でした。

どこで抜けば良いのでしょうか(;∀;)同時期発売の「君の名は「せな」。

犯●れる事で知った喜び…山地せな」と同じ女優さんですね。

山地せなさんのツイッターを見ると、結構な数をこなしている様子。

他の作品で期待してます。

ほぼアイドル級!

なぜか表のパケ写がよくありません。

裏の写真を見るとわかりますが、女性は表の女性はパケ写よりかなりかわいく、ほぼアイドル級で、A○Bの端あたりにいてもおかしくないレベルだと思います。

スタイルも良く、18歳なので胸は張りがあり、大きめの美乳です。

声も反応もアイドルのようで、とてもいいです。

初挿入もよくわかり、いいと思います。

カメラワークも良く、顔アップはもちろん、引いた絵の全身カットも多くあり、単調ではありません。

しかも2回目は女性が最近まで来ていたJKの時の本物の制服!でします。

ドキュメンタリー調なので、好き嫌いはあるかもしれませんが、女性もカメラワークもハイレベルと思います。

あまり期待していなかったからかもしれませんが、かなりの傑作と思います。

自宅といっても一人暮らしの自宅なので、それほど強調しなくてもいいようにも思いますし、女性の話し方は関西っぽくないなど、設定もあるのかもしれませんが、それらを差し引いても、今年の傑作のうちに入るだろうと思います。

地雷を踏んだ感

悪口ではなく事実を書いても悪評価としてレビュー掲載されないのはいかがなものか。

この作品、処女をうたっていながら現役ソープ嬢の山地せなさんが出演。

それを隠すならまだしも、山地せなさん自身がTwitterだの、風俗だので宣伝しているのだから救いようがない。

内容もやはり処女らしからぬ、痛みの演技は下手だし、サクッと躊躇なくフェラするしで残念すぎる内容。

女優だから、AVだから信じる方がアホと言われても、こちらも織り込み済みで楽しんでいるので自ら暴露するのはやめていただきたい。

メーカー自体のイメージも落ちる。

メーカーや、レーベルは好きだが、今回は女優が地雷すぎた。

本編はこちらから