【真希】Hの才能がある女の子 – 処女喪失 真希

処女喪失 真希

処女喪失 真希
本編はこちらから

かなり過激

動画のほうがずっとかわいく見えました。

すこしお腹まわりの脂肪分が気になりますが、太っているというほどではありません。

かなり過激な内容だと思うのですが、この女優さんは非常に従順で、そこがまた良いところです。

処女最高

初めてのフェラはとっても良かった。

しかも口内発射で最高。

とても、初々しかった。

レンタルだから

CCDカットされてる 当然かカットされてるから普通の作品です

祝!貫通。

ようやく邪魔な物がなくなりました。

モグラと人間にしか無いそうで、何の為のものなのかは不明です。

これからはこころおきなくやりまくりです。

処女AVで初めて見て良かったと思った

この子は表情が豊かで、見てて飽きない。

性格も素直そうで、オナしてって言われればすぐ始めてくれる。

結構激しいマンズリで盛り上がってきたところで、なぜか監督が割り込んできて変なオモチャを持たせて唐突に中断させたのには納得がいかなかった。

処女膜CCDもなんだかよく解らなかったが、無孔だったのか・・?でも、男優のメチャクチャ上手い前戯でトロトロにさせられる。

挿入時の激痛を必死にをこらえながら、ちょっと気持ちいい・・というのが表情で伝わってくる。

処女AVで見て良かったと思った最初の作品となった。

あっけなく喪失

あっけなく挿入されて貫通されてしまいます。

もっと挿入を大事に焦らして見たかった。

せっかくの処女なのにね・・・破れた処女膜をCCDカメラで見て取り出してる所は必見ですよ

価格相応の内容

動画ではパケ写ほど美人では無く、ややポッチャリしているが、許容できるレベルである。

一回目(喪失)の絡みは、やや物足りないが、二回目(3P)の絡みは、それなりの内容でこのシリーズの愛好者には実用に耐える内容である。

Hの才能がある女の子

涙の初体験と初フェラ、しかも激しい腰の動きに耐え続ける姿に興奮。

しかも3Pで初潮吹きまで。

Hの才能があります。

本編はこちらから